お魚さんと泳いだよ 

2008年12月21日(日) 13時49分

 沖縄で

沖縄ジャーナル

与那国島

与那国ジャーナル

はいはいはい

ビートルズ

は、良いなあ

英語

また、覚えようかな、、、

サーフィン

、また、やろっかな

 セックスは、もういいや

共同農園 ジョンレノン 

2008年12月21日(日) 13時47分
共同農園葵村

取材 

2008年12月15日(月) 18時44分

  加藤蒼 沖縄ジャーナル


       ↑


   上記で検索すると、たぶん出ます



葵村! 

2008年12月14日(日) 16時58分
  
  僕は今は石垣島にいます

 ん、でお金が尽きたのでルンペンしながらの

 自給自足生活をしています、と言うのも

 僕のコンセプトはテレビ、テレビゲーム、パソコン、携帯電話の

 無かった「古き良き時代」なんです

 愛知県、それも刈谷市(トヨタカンパニーの全ての本社は、この刈谷市にあります)

 そこで、僕は父親が5月に他界してしまったので地主になってしまいました

 

 都会、ま、都会に限らず平和、高度経済そしてすべての日本人が

 一般社会として世界1の中流階級となれました

 歴史的にみても先人や、特に団塊世代が頑張ったおかげです

 普通には飢え死にも凍死もレイプとか無い平和な日本国が

 できあがり、これはこれで凄く良い事なんですが、、、、、

 その副作用がきてますなぁ

 いわゆる平和ボケとか、バカな人間(頭とか知能指数のことじゃないですよ)

 いわゆる道徳を守れない、自分の欲、エゴを満たせればそれでいいとおもってる

 ヤツラのことです

 社会現象としても欝、ノイローゼや、はてはリストカットしてる少年少女

 とかまでいるしまつ

 彼らは凍死も餓死もしないんですよねぇ、、、

 発展途上国の飢えてる人がきいたら笑われますよね

 と、言っても日本国の少年少女、ま、大人もですが

 とんでもなくストレスをためてますね

 僕の父親は今年の五月に他界したんですが、自殺でした

 問題は一切無かったんですよ!けどみずから命を絶ってしまいました

 それが日本の現状です。平和、金持ち国家、全てが中流家庭になった

 副作用ですね

 ここ、なんとかしましょう!と思いました

 じゃあ、頑張ろうって事で共同農園を作ります

 愛知の方では4千坪の農地と300坪の宅地はあるので

 沖縄県に3千坪、北海道に3千坪の土地を購入し

 メンバーを集めます、ま、共同農園「葵村」の村民募集ですね

 で、特に疲れきった人を集めまして村民になってもらい

 で、保養地として愛知でも北海道でも沖縄でも、好きなときに

 すきなだけ居れるというシステムにします

  こんなコンセプトでもあります


 

葵村 

2008年12月14日(日) 16時48分

   自給自足村、共同農園葵村、村民募集!


こんにちは、愛知県刈谷市に生まれ育った加藤ともうします

 画家をやってましてペンネーム(雅号)を蒼(Ao)といいます


 共同農園「葵村」の受付を開催します

 1年間の会費が1万円

 一ケ月で払いたい人、もしくは、まずは体験をという方は月、千円

 1日体験(施設使用料)のかたは1日、100円


 コンセプトは「古き良き時代」に還ろうってことです

 0566-21-5445

aoiponkun@hotmail.com

愛知県刈谷市の農地でスタートっす

 沖縄支部、石川支部、北海道支部も創っていきます

 皆でユートピアをめざしましょう

 貸畑のみで参加したいかたもどうぞ

 まずはお電話を


 448−0804

 愛知県刈谷市半城土町

 0566−21−5445

    


共同農園葵村 

2008年11月19日(水) 17時55分

 来年そうそうから愛知でお百姓さんをします

 で、作物の植え付けが春やろうし、その前に土を含め

 準備もいるので、2009年3月より

 共同農園葵村がスタートします

 年内はゆっくり保養してますので

 来年1月1日より村民募集します

 予約でもかまいませんよ

 是非、村民になってください>皆さん

 で、沖縄と北海道にも建てますので

 保養地がわりにもお使いくだはれ

 年間費は1万円と設定してます

 月払いの場合は一ヶ月千円です

 1日の場合200円です

 宿泊は三千円予定です

 貸し畑は年間1万円で15坪(畳でいうと30畳)予定

 もっと詳しいことは、またブログに書きます

 定員は100人ジャストにするつもりです

 では、この件はまた



古謝美佐子 

2008年11月19日(水) 17時51分

 沖縄の新聞に古謝美佐子(コジャミサコ)さんとの

 写真が」かなり大きく載りました


 ま、うれしいもんだわなぁ

できた! 

2008年11月14日(金) 22時49分

 グーグル検索で「画家蒼 沖縄ジャーナル」

                 ↑
             これででます。

これでどうやろ・? 

2008年11月14日(金) 22時43分

 グーグルかヤフーの検索で「画家 蒼」

 もしくは「加藤 蒼」、もしくは

 「加藤蒼 沖縄ジャーナル」で

 でるはず

http://www.asiaclub.net/okinawa/products/artist001kato_ao.html 

2008年11月14日(金) 19時11分

korede,douya
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiponkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる