えっ?私ただのママなのに 

2006年07月20日(木) 20時45分
夏のボーナスが出ましたね〜〜〜〜〜!!!!

将来に不安ないですか?
今の会社でずっと働いていきますか???

今の会社を辞めたい・・・。
嫌な上司や人間関係で悩んでいる・・・。
サービス残業の日々・・・・。

何か悩みながら働いている人、きっと多いと思います!
私も私なりに独身中に経験してきました。

もっと、うっとうしくない職場はないかっ?!って!!!


でも、ここにいる人たちは違いました〜〜!


http://magical-fun.net/mitarasiputi1/


毎日楽しく仕事をしている・・・。
好きな時間で・・・・。
子供がいてもできる・・・。
誰でもできる・・・・。
簡単な仕事・・・・。
強制・勧誘されない・・・。
ノルマがない・・・。

これってベストな仕事じゃないですか!!!!


2児のママとなった私は、今29歳の専業主婦です。
3歳と1歳の子供がいてもできる仕事!

通帳といつもにらめっこしていた普通の主婦です。
バーゲン大好き!普通の主婦です。
半額大好き!普通の主婦です。
旅行だって、貯金だってしたい!
車だって家だって欲しい!!

http://magical-fun.net/mitarasinlw/

本当に自分の将来、家族の将来、このままでいいのか・・・・。って
考えました。
習い事一つさせるのにも、躊躇する自分がいる・・・。
子供がやりたいことをさせてあげたい・・・。
そして、生活に余裕があり、貯金もしたい・・・。
そんな生活を送るのに、私は何かできないものか・・
今の私にできることは、本当に何もないのか・・・。

だから、まずは、やってみようって思いました。
少しずつ、できるだけのことをしていき、将来的に、
本業にできればいいなって♪

自分のペースでお仕事ができて、頑張れば頑張った以上の収入が得られる!
こんな仕事、他にはないって思いました!

毎日が、楽しく生き生きと、そして、綺麗なママになりたいなって思いました!
そんな私を、家族も応援してくれています♪

セレブへの道!! 

2006年07月13日(木) 18時54分
夏のボーナスが出ました〜〜〜〜〜!!!!
満足いく金額ですか〜〜〜??
今の会社でずっと働いていきますか???

今の会社を辞めたい・・・。
嫌な上司や人間関係で悩んでいる・・・。
サービス残業の日々・・・・。

何か悩みながら働いている人、きっと多いと思います!
私も私なりに独身中に経験してきました。

もっと、うっとうしくない職場はないかっ?!って!!!


でも、ここにいる人たちは違いました〜〜!

http://magical-fun.net/mitarasiputi1/


毎日楽しく仕事をしている・・・。
好きな時間で・・・・。
子供がいてもできる・・・。
誰でもできる・・・・。
簡単な仕事・・・・。
強制・勧誘されない・・・。
ノルマがない・・・。

これってベストな仕事じゃないですか!!!!


2児のママとなった私は、今29歳の専業主婦です。
3歳と1歳の子供がいてもできる仕事!

通帳といつもにらめっこしていた普通の主婦です。
バーゲン大好き!普通の主婦です。
半額大好き!普通の主婦です。
旅行だって、貯金だってしたい!
車だって家だって欲しい!!

http://magical-fun.net/mitarasinlw/

ここなら今の私でもできると思いました!!
「ママがニコニコしてるから、僕もニコニコしてるの♪」
って、3歳の息子が言ってくれます!!

この仕事に出会えて本当によかった!!!

パートを断られた主婦が年収30倍アップって?! 

2006年07月07日(金) 18時38分
このネット世界、正直全く詳しくありません。

でも、私は、生活を変えたいと思いました!

というか、変えないとダメだと思いました!



http://magical-fun.net/mitarasiputi1/



ここに出会ったことで私の生活が変わりつつあります!

たった一つのHPに出会ったからでした^^

夫の毎月の収入を見て、来年はどれくらいになるんだろう・・。

ローン払えるのかな・・。

子供に習い事させてあげられるのかな・・・。

貯金できるのかな・・・・。

と、いろいろ考えさせられました!



スーパーのレジ打ち経験しかない主婦でも自宅で開業!

子供の昼寝の間に自宅でプチ起業!

5000万円の借金があった夫婦が4年半で完済!

牛乳配達で、2万円しか稼げなかった主婦が月収8倍!!

こんな事実をつけられたとき、正直、他人事でした。

「いいな〜!特別で・・。」って・・。

こんなことができるのって、知識や技術や経験がある人だ!って

決め付けていました。

でも、この人たちがこの仕事に出会う前の生活を聞いたときに

私は、思いました!!これならできるって!!!

絶対できる!って!!

どこから見ても普通のおばちゃんやおじちゃん、GAL系の子、

OL、サラリーマン、専業主婦、元客室乗務員、元パイロット、

自営業などなど、本当にいろんな方が仕事をされています!

平等にチャンスがあるこの仕事!

本当にここに出会えてよかったです〜〜〜!



http://magical-fun.net/mitarasinlw/


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる