【予想】 東京11R フェブラリーS

February 20 [Sun], 2011, 14:29
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


今年最初のGTですね〜♪
・・・でも予想の方はどうもパッとしません。
今日買うレースの中で一番自信無いかも

複勝圏内に一頭は穴っぽい馬がくるんじゃないかなあということで、Cライブコンサートに▲。
だけど、AとかBとかOとかもかなり気になる。。

【予想】東京12R 東京ウィンタープレミアム

February 20 [Sun], 2011, 14:23
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


ここはKヒラボクビジンを狙います。
オッズ次第ではいっぱい買おうかな・・・

【予想】東京10R 初音S

February 20 [Sun], 2011, 14:18
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


なぜ乗り替わり・・・。
前走と同じ吉田豊騎手だったら自信満々の◎だったのにねえ
でも馬同士の比較でいったらやっぱりBソーマジックが本命ですね・・。

いやぁ、自信ないです

【収支報告】2/13(日) 結果

February 13 [Sun], 2011, 16:49


京都 7R 500万下 ハズレ
東京10R 雲雀S 複勝(2.5倍)的中


・・・。
実は東京9Rのつもりで買った馬券が10Rになっていて。
で、それが今日の唯一の当たり馬券

間違って買った馬券だけ当たりっていうのもなんか釈然としませんが、
とりあえず全敗を避けられたのでよしとしますか(笑)
一応東京10Rも印でいうと△だし。

ちなみに両メインレースは、過去に一度も的中させた記憶が無いので
パスパス・・・と思ってましたが、京都記念だけちょこっと買ってしまいました・・・
ハズれたけど(ヒルノダムールの単勝)

今週はいろいろ今ひとつだったけど、来週はいよいよフェブラリーステークス!
落ち着いて頑張ろうっと