アンコン終了 (。・_・。)ノ 

2006年01月10日(火) 17時46分
アンサンブルコンテストが終了しました!!
いい成績やったとは決して言えへんけど、とりあえず終わってほっとしています
そのせいか体中の気合が抜けて、今朝だるだるでした笑
そして冬休み明け早々遅刻
ちなみに昴も遅刻
だめだめやぁ笑
アンコンには昴も応援来てくれました
朝早くからありがとうね

テスト期間終了v(`皿´)ノ~!! 

2005年12月06日(火) 21時39分
やぁっとテスト終わったよぅ
終わったのはええけど、結果やばすぎっ
担任に「悲惨やで」言われる始末・・・笑
私大丈夫なのかな・・・すごい不安で焦ってきた
助けて昴くん(;>_<;)

けどまぁテスト勉強からの解放はうれしい
今日は早めに寝ます

ん〜こんなんで終わるの嫌やけど、
書くこと思いつかないので終わりっ笑

あ、あとこれだけ
最近昴と、ママがやさしいです

祝☆1年記念(*´∇`*) 

2005年12月02日(金) 18時59分
1年記念おめでとうウチら笑

はい、むちゃ飾ってみました笑。
こんなに張り切ったのに、
変なとこで改行されとったりしたらどうしよ・・・
もしなってたら「あ〜やってもうたな」って
流してやってください笑。
間違いなく昴はつっこむと思うけど笑。

1年てほんとにあっという間
最初の1年っていうのもあるんやとは思うけど、
早かったよね、昴/笑
お互い、自分自身のことも、相手のことも、
思考錯誤してなんとかやってきたね
きっととまどいや、もどかしさの方を多く感じてきたと思う。
けどその模索が今のうちらを形作ってることは
言うまでもないし、月並みやなぁ
今私は、私の苦しいことを昴が少しずつ理解していってくれること、
それを私の一部として受け止めてくれること、
すごくうれしいよ。
うれしいし、安心もしてる。
昴を通して見ることで、私は自分を確認できる気さえするんだよ
私は昴とのこと時々見失いそうなこともある。
私が昴の傍にいて、昴や周りにどんな影響があるのかな、とか
それは未来でどう変わるのか、変わらないのか、
反対に私自身にはどう影響してるのかな、
いろんなこと思う。
間違っても誤解せんといてや??
付き合いに関して不満があるとかやないからね
ただ、何て言うのかな、またいつもみたいに
完全に言葉にならんまま言葉にするんやけど・・
私は感覚でいろんなこと思うの。
やから・・・とにかく!
私はおっきな力で昴に引きつけられとるんやと思う
これから受験という超不本意な理由で今までみたいには
(特に時間の面で)いかんくなることも出てくるやろけど、
そんなのに負けやんとこねっ
これからもどうぞよろしく

ライト☆ライト 

2005年11月10日(木) 22時37分
ぇ〜と、今日は前回に比べたら
とっても軽い話題です笑
色も軽いです☆そして見にくい・・・笑
それだけ気持ちが軽くなってるってことかな
こないだ昴の頼もしい一面を見れたし、
私自身毎日続けることもできたし、
楽しい計画もいっぱいあるし(*´∇`*)
幸せ一色ではないけど前向き!
私にとってそれが一番快適☆
天気もそんな悪くないしヾ(@~▽~@)ノ
透き通って抜けるような空は
文字通り気持ちのいいものです♪
天気といえば寒気団がやってきているそうで・・・。
みなさん風邪ひかんように気をつけてください!

どんより曇り空(´ヘ`;) 

2005年10月29日(土) 13時14分
今日は暗いお天気です
よりによって今日は昴くんの試合の日なのに・・・
そのことは本人が書きたいと思うので触れやんとこっ
とにかくお疲れさま
ほんっとに風邪引かないようにしてね

タイトルにぉ天気挙げましたけど、
私は天気に気分がもろ影響される体質なようで。
自覚あんまなかったんやけど・・・。
特に秋冬はほんとにそう
こんな天気の日は気持ちが沈んでく〜
素の自分が出る気がする。
素っていっても、
別に普段本当の自分を隠してる、とか
そういう類ではなく!
物事をちょっと斜にかまえて見るような私も、
ず〜っと喋りっぱなしで、
部内でお笑い担当なってる私も、
昴に甘え放題甘えてる私も、
何か真剣に考えたりする私も、
みんな偽りなく自分で、
それに間違いはないんだけど、
じゃあどれが「一番」自分なんだろって。
たまに不安になる。。
自分がわからなくなるって言うのかな?
それやとちょっとナルシスト気味っていうか
浸ってるみたいな聞こえがするけど。
情緒不安定と言うのも違うし。
ほんとに感覚的なもので、言葉にできないから困る。
けど、私はいつでも自分がこの感覚をどうにかして
目に見えるものにしようとしてる気がする。
自分じゃないほかの人が見てわかるもの。
具体的にいえばそれはやっぱり言葉として。

長くなりそうなので追記いきます

カムΣ(・o・;) 

2005年10月27日(木) 23時47分
昴の日記の話題でもありましたけど、
私も今日は昴の前好きだった子への
カムのことを書こうかなぁと!

内心、話をする、と言われてから
少し不安でした。
すごく好きやった子みたいやし・・・。
その子と昴がどうこうなるんじゃないかっていう
不安もあったし、
すごく好きやっただけに、
その子が昴の思いもしないような反応をして
昴が傷ついたりしないかっていう不安もありました。
その女の子と私は同じ部活で、
普通に親しい友達なので、
後者の方はそれほど心配やなかったけど・・・。

最近ともさんの(いきなり名前だしてごめんなさい
日記を読んだりしていろいろ思ってたんやけど、
今回のことではっきりと私のカムすることに対する
考えが変わりました!
私カムすることって、苦しい登竜門・・・みたいな
ものだと思ってました。
(若干表現おかしいね笑。)
だけどカムすることは昴にとって
本当の自分について話せる最初の瞬間で、
本当の自分を相手を通して実感できる瞬間なんやな
って思えた。
昴のこと、私のこと、私たちのこと
わかってもらえるように話をすることは
緊張するけど苦しくなんかないんやね。
不安やけどおめでたい・・・っていうか、
喜んじゃっていいことなんやなって思う。
昴やみんな、そしてパートナーの人すべてにとって
そう言えると思ってるわけではなくて、
あくまで私の考え。
・・・というよりも「感覚」と言ったほうがいいかもしれない。
それぐらい漠然とした気持ちだけど、
とにかくプラスの気持ちになれた。
わかってもらうことが、
こんなにもすてきやなんて・・

昴の「言えてよかった」っていう感想は
そのまま私の感想でもあるよ!
昴が言えてよかった。
分かってもえるうように自分から努力すること、
忘れちゃいけないね。
考えてみれば、
昴はどんなことにもそういう人のはずやったね

長くなりました。
大丈夫でしょうか・・・。
ではそろそろ限界に眠くなってきたので
また☆★
おやすみなさい(´0`)

修学旅行日記 

2005年10月23日(日) 0時35分
北海道行ってきました
やっぱり北海道はここら辺よりも寒いもんですね
そしてあの街のでっかさ
街中にいても広々してるほど
自分の町とは規模がまるで違って、いいとこでした
ただ1日目は昴がいなくてしんどかったな
3日目も一緒に行動することはできへんかったけど、
同じとこに昴がいるのといないのとでは
全然違いました。
というのも、学年が3グループに分けられてて
それぞれ出発時刻が違ってたのね。
私は一番早い時間に出発したグループで、
昴は最後。
やで行動する時間がずっとズレとったから
夕食の時まで別々の場所にいたん。。
実は私クラスにあんまり親しい子いなくて
普段でも何かと言うと
昴に頼っちゃうし、昴がいれば何かあっても大丈夫
みたいな考え方しとるから、
やたら緊張して1日過ごしました
昴に頼りっきりはあかんね笑
今日「お前ってけっこううざいよな」なんて
言われてしまったし・・・
まぁトータルして楽しかったです

ねむ(´0`) 

2005年09月27日(火) 23時47分
眠いです
ただ今テスト期間真っ只中でございます
そんな時に何余裕ぶっこいてんだかねぇ笑。

ちょっと思ったんやけど、
私と昴の日記ってたまに私のが男勝りになってないですか?笑
一抹の不安・・・

今日は進路について真面目に考えました
今現国の授業でやってる教材と、
夏休みに読んだ本の影響なんやけど、
「進路」と「生き方」って別物なんですね。
そんなこと思ってると大学とか就職とか
やたらくだらんことのように思えて、
全然考える気にならんだんやけど、
進路希望調査的な提出物があるもんで
仕方なしにでも今日はちゃんと考えたっ!
そしたらちょっと前向きになれた気がする

恋しくて・・・笑 

2005年09月24日(土) 19時22分
みなさまお久しぶりでございます
私ここで何度このセリフを言っとるんやろ・・・
聞く話によると更新のない掲示板は荒らされるんですか?
ここは掲示板でもなければ昴の更新もあるけど・・・!
ネットの世界はシビアだなと、そんなことを思いました笑。
荒らされるってつまりはどういうことなのかもわからんねんけど笑。

勝手な話かもやけどここをずっと離れてるとやたらlookedが恋しくなる
昴は私も管理人だって言ってくれるけど、lookedは昴のものっていう
印象を私は持ち続けています。
だから日記を書くときどんな態度をとったらいいのかいつも戸惑うん。
その反面、定期的な更新をまかせて
好きな時だけ書きにくるのはラクチンなんやんね。
ほんとは昴もみんなもこんなのは嫌なんかな
さっき言った戸惑うっていうのは、
たとえばこうやって「みんな」って呼びかける事、
それはいいのかなって思う。
私とみんなとの距離は昴とのそれに比べて明らかに遠い。
だから「みんな」なんて私から呼んでいいのかなって。
毎日ここにきて日記を書いて、そうしていったらそんなことも
思わんくなるってわかるけど、それもできないから
こんなこと言ってるだけなんやね

(だけど、みんなって呼ばせてね
ここが恋しくなるのはきっとなにも隠さないでいいからかなぁ。
私が昴の彼女ってことみんなが知ってる。
みんなが本当の自分を見つめてる。
それって辛い事でもあるし、すごく大切なことでもあるし・・・
そうせずにはいられない部分もあるよね。
喉が痛いや。
昴に会いたいな。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年08月17日(水) 13時26分
タイトル細けぇってのな笑

お泊り楽しかったぁ☆☆
愛も絆も深まった
昴が「詳しいことはあおいが」って書いてたので、書こうかな
修羅場があったのです
今までにも別れ話とかされたことあったけど、
今回のは際目付けでしたね
ほんとはなにがあったか全部載せちゃおうと思ってた
全部言ってここのみんなに責められたらいいんやわぁ!とか思ってた笑
けど、そんなことしたって無駄ってわかっとるからやめとく
昴にとって一番辛いのは私に責められることだよね?
それならもう十分責めた。嫌味も言った!笑
忘れてあげる
その代わり次は絶対ナシね
その時は許さない

・・・・・・・・・・・こわっ
昼ドラっぽい(;>_<;)
健吾とともさんともチャットできたし、トータルすごく楽しかった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» アンコン終了 (。・_・。)ノ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» アンコン終了 (。・_・。)ノ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» アンコン終了 (。・_・。)ノ (2009年05月07日)
アイコン画像
» テスト期間終了v(`皿´)ノ~!! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoioa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる