見てくれてありがとにゃ...?//

February 27 [Mon], 2012, 17:33


あれ?...もしかして、見てくれたのっ、?

...ありがとっ


えっと-...。

ひかさ あおいです

もしかしたらチャットでお会いしてるかも

この縁、大切にしなくっちゃ


そだっ!!

もっともんなにあたしを知ってもらおっかな-




  †日笠  藍郁†
  (ひかさ あおい)

∞ Girl。
∞ 17歳。
∞ 身長157せんちめ-とる。
∞ にゃんこさん。(( /ty。 ...嘘だよぅ、( にへにへ。/おぁ、
∞ 前世は猫だいまお-さま。(( /こら。p^、
∞ 艶のある滑らかな黒髪long。
∞ とにかくマイペ-ス。誰が何と言おうとマイペ-ス。
∞ きょどったりびっくりしたときに猫語発生。(( /きそちわる-い。←
∞ 癒し系のおっとり系兼不思議ちゃんな天・然子さn。
∞ 恋人なんているわけないでそっ...。( はふ/なした-。




二次元さんも、人間さんもこめんとくれたらちゅ-したげる

藍郁とぉ....仲良くしましょ-、?

やぷみ-ちゃまになってくれた方には藍郁から愛のmessageを贈るにゃん


みんなもteacup.みんなのチャットで検索だぞッ


              † Aoi Hikasa †

              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日笠 藍郁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・大好きッ!-ひなたぼっこ。
    ・好き好きッ!-みるくとお魚を食べること。
    ・これ絶対ッ!笑-お膝の上で寝ること。
読者になる
日笠 藍郁だょ

teacup.の
みんなのチャットに
出没してるにゃっ

二次元girlだって
ブログするんだぞっ!

見てにゃ-ん(*´∀`*)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像やるおの原型w
» 見てくれてありがとにゃ...?// (2012年02月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoinyan-3-bub/index1_0.rdf