とうとう 

December 09 [Fri], 2005, 0:44
つぶれやがったか…。
ふう。これで20数万がパアだ。
無能な社長のおかげで社員は職を失うは、作家は原稿料払ってもらえないわ…。
まあ、時間に余裕ができるので同人に打ち込み、アクセに打ち込み、ゲームもできる!
でも20数万とこれにかけた時間が惜しい!Σ( ̄Δ ̄ι)
次の原稿も上がってたのにさ!
ああー!考えたら社長にトーンカッター刺したろか!って感じ?(笑)
もっと早めに告知せんかい!ああ、時間がもったいない!
(だんだん激しく腹が立ってきたもよう)

ハウル 

December 05 [Mon], 2005, 21:40
去年の冬コミ翌日に見ました。がDVDも買ってしまった。
飛行機の時間に4時間も空きがあったので、宿泊者には割引があったのでホテルの映画館で疲労しきった頭で見てたので半分しか記憶が無く…(笑)
なんだか音楽が和んだのくらいしか(汗)
必要にかられて買いにいったHDDを買ったレジに置いていたので衝動買い。
発売になる前から買おうかどうしようか迷ってたんですが、なんだか癒されたい気分だったので。
宮崎監督のは音だけでも和みます。
でもね、俳優を使うと声だけの演技力は無い人が一部いるから起用は程々にしてほしいな(笑)
素人臭すぎてどうよ!?ってな感じがいいのか監督。
菅原文太さんとか三輪明宏さんとか名古屋章さんとかは好みだけどね。私は。

なんだかねー 

December 05 [Mon], 2005, 2:34
あまりにもいろいろ有りすぎて原稿する気力が半減。
もうどうとでもなれい!
前向きにならねーとな!(後ろ向きとちゃうんか…。それ。)

ゴスロリは前から好きだったけどね。 

November 22 [Tue], 2005, 20:41
今月は…いや今年は無駄な買い物から前から欲しかったものたっぷり買ってます。無駄なもののほうが多い気がするが…
コミックスタジオ…操作覚える時間があったらアナログで描いてたほうが数倍早い。
その前にA3のスキャナー買わなアカンがな。その他少し無駄なものいろいろ。
欲しかったもの…は、まあ衣類?いやだからP.Hのスカート2着とそれに似合いそうなゴスロリのカットソー。後それに合わせていろいろ…。
靴は昔ロリータパンプス履いてたものが3足あるのでその分買わないですんでるけど。まあP.HやI.BやW.WやK.Iをトータルで買うよりはゴスのほうがメッチャ安い。しかしなーミニはイイ年してはきたくないんやわ(笑)ひざ下やったら買おうかなー。逆に長かったら床に付くがな私の場合。
多分普通の人が膝上なら葵は膝下やからええかも。
周りがゴス着てみろー着てみろーというので、半分ゴス(スカートはP.Hのロング)で行くよ、冬コミ。
どーでもいいが商業でゴス着たコ描いたら、エレー時間がかかったさ!フリルは時間的にきついさ!(泣)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoinoue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる