チューリップ祭 

August 14 [Thu], 2008, 19:29

今更ながら・・・載せていなかった4月のチューリップ祭の写真





こんな色まで






一面がチューリップ畑






今ではチューリップの歌を葵なりに上手に歌うんだけどなぁ・・・

また来年も行こうね






残暑お見舞い申し上げます 

August 14 [Thu], 2008, 18:24
暑い日が続きますね〜

でも急に雷雨になったり・・・天気の激しい夏ですね今年は。



さてさて、8月頭に親子3人で水族館へ行って来ました


岐阜から大阪の海遊館へ♪


すごく癒されました


とにかく写真載せます☆




これは、たまたま・・・遠近法です(笑)







泡と遊ぶカニくん






マンタ






マンボウ




すして・・・







すごい迫力





ジンベエザメ!!

これはウマイこと撮れました





でも私が一番気に入ったのは・・・








ラッコくんです!




なんか想像してたより大きくて、しかもっ・・・







頭や背中、身体全体をすごくかいてました(笑)


手伝ってあげたいくらい・・・







とにかく移動は(車で)疲れたけど、葵もパパももちろん私も楽しく満喫出来たので、最高でした




初☆水着 

July 22 [Tue], 2008, 12:03

めちゃ久〜しぶりのブログですね(≧m≦;)
葵は1歳7ヶ月になり、よく食べ・よく喋り・よく歩き周っております(笑)





家から歩いてスグの友達の実家でビニールプール出してもらって、1歳1ヶ月の男の子と葵で、水遊びしましたO(≧▽≦)O



ムチムチです!(笑)



お久しぶりでございます☆ 

April 26 [Sat], 2008, 16:50
もう1ヶ月も更新してなかったんですね

この1か月分を一気に更新します

3/29  USJへいってきました♪



妹2人と弟、従姉妹2人と妹の彼と私たち8人でいきました



並ばないパスがあったので、妹と交代でぁぉちゃんを見てくれて、わたしもアトラクション3つ程楽しめました


帰りは実家の愛媛へ。。。
フェリーの中。クタクタです

続き・・・ 

April 26 [Sat], 2008, 16:32
クタクタで愛媛についた3/30

実はこの日の為に愛媛へ来たのです



友達の結婚式です












友達の花嫁姿はすっごいキレイでした

式も笑いと感動があって良かったです

中々会えずに2年ぶりくらい久しぶりに会う友達もいて、
なんか色んな意味で★Happy★な日でした

お花見 

April 26 [Sat], 2008, 16:19
あと、今年もいっぱいお花見してきました




@4/2 実家の近くの神社で♪





A4/3 岐阜へ帰る途中。大阪の桜ノ宮で♪






B4/4 岐阜の家の近くの堤防で今年も♪




去年の今頃からブログを始めて、もう1年。
早いですね〜

今年は葵も歩いてお花見ですもんね


んまぁ〜!! 

March 24 [Mon], 2008, 17:22
【昨日の出来事】



コッテコテになっとるー




梅を見に行きました 

March 24 [Mon], 2008, 16:50
【2/29】
義母さんと葵と3人で地域の梅園に行ってきました







盆梅も展示されてて、木のしなり具合がすごく美しかったです




花もカワィィしとてもイィ香りでした

マメ的日向ぼっこ 

March 24 [Mon], 2008, 16:41
【2/25】
日向は暖かい2月末

女の子がなんて格好で日向ぼっこしてんの

でもカワイイから撮りました




ポカポカだね



卒乳挑戦中。。。 

March 24 [Mon], 2008, 16:26
【3/4】

いつの間にか小さいコップでお茶も飲めるようになりました



朝はパン♪



ごちそうさま☆






でも20日たった今も夜泣きしたときに母乳をあげてしまいます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由季
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2006年12月11日
長女・葵【写真】 を出産しました
新米ママです(*´∇`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像良枝
» 残暑お見舞い申し上げます (2008年08月23日)
アイコン画像良枝
» チューリップ祭 (2008年08月23日)
アイコン画像良枝
» 初☆水着 (2008年07月22日)
アイコン画像良枝
» お花見 (2008年04月26日)
アイコン画像良枝
» 卒乳挑戦中。。。 (2008年03月25日)
アイコン画像良枝
» んまぁ〜!! (2008年03月25日)
アイコン画像良枝
» すべり台 (2008年03月18日)
アイコン画像ママレモン
» イオンで(^ω^) (2008年02月06日)
アイコン画像良枝
» イオンで(^ω^) (2008年01月28日)
アイコン画像良枝
» @歳オメデトー!! (2007年12月23日)