運動会

May 30 [Sat], 2015, 18:32
今日は待ちに待った運動会でした


私は、練習の成果を全力で発揮したつもりです本当にがんばりましたが…
負けてしまいました。3点差でした

チームのみんなは泣いていました。残念です。私はみんな泣いてるにもかかわらず、泣きませんでした。今になってやっと実感が湧いてきました。残念です。とくに、リレー。リレーは選手になってチームが決まった日から毎日練習して、、、練習した時は1位、2位が多かったのに。。


でも自分が出る競技全部にケガとか鼻血とかがなくて出れたので嬉しいですどの競技も安全に取り組めました


一番練習してきた、大玉送りとリレーが負けてしまいましたが、赤白全力でがんばった、素晴らしい運動会になったと思います
とにかく疲れました。そしてがんばりましたまわりからの応援もうれしかったです今日で運動会に出ることは一生なくなったと考えるとかなしいけど、最後の運動会はいい天気でみんな安全で真剣な表情で勝ちたいという気持ちが伝わってきました笑。でもやっぱり優勝したかったー。最後のリレーで逆転されたんだよね。惜しかったー。
今日は楽しかったです

たいへん

May 27 [Wed], 2015, 16:50
今日の運動会練習は大変でした
私は、大玉送りのリーダー軍で、大玉を支える仕事があります!それは、たくさん走って失敗したら私のせいになってしまう、重要な役目ですだから、とっても緊張する
それと、リレーの選手ですこれは、嬉しいけど、練習がきつい!


一番疲れるのは、「組体操」です
外で寝っ転がったりー素早く行動したりーそれで服が…この汚れひどい
足も…わぁ。


こんな感じですこまるよ…


でも、運動は好きだし、今まで本気でがんばったし、最高のパフォーマンスにしたいからがんばります結果は、5月30日絶対勝つので、期待してね

ジャージ買ってもらいました。

May 26 [Tue], 2015, 21:30
今日は、運動会用のジャージをおばあちゃんに買ってもらいました!




これです!これの他にも、半袖と短パンと長ズボン買ってもらいました


運動会たのしみですこの服着て、頑張ります

風邪引いたぜ。

May 25 [Mon], 2015, 20:52
今日は風邪引いたよ。ショック。運動会なのにぃ。
で、バレエお休みしちゃいました((汗)それも残念。
それでも、運動会練習がんばりました!!達成感あるぅー笑笑
鼻水やば。のどもやば。笑ま、なれたもんだ!笑笑今年めっちゃ風邪引いたもん。笑


じゃ、さよなら。

ツムツム

May 25 [Mon], 2015, 20:47

こんにちわんあおいですよ。笑


最近(?)前から(?)ハマってたLINEゲーム!これ
有名だよね笑ツムツムでぃすディズニーキャラかわいいよ



やってる最中の


いろんなツムがあるの!で、あおいはサリーだかなんだかっていうキャラね*+(@'υ'@)*+.名前わからーん。笑


たのしいよLINEログインしてやってる。LINEの友達やってたら、点数競うことになるよ笑。負けず嫌いだからがんばっちゃうっ負けたらむかつくよお。。笑笑


じゃっっ!ツムツムやったらどうですか?!

今日のこと

May 23 [Sat], 2015, 21:56
今日は友達と遊びました


まず、サイクリングしましたあ二段公園まで二段公園は長くて急な坂をおりていくとあります二段公園ブランコのところ。
その後、帰ってくるのがすっごーい大変だったよお


あおいの家かえって、ご飯とお菓子食べて、テレビ見て違う公園行ってその後バレエで疲れた。


でゎでゎまた明日明日は科学館いきます

インコ

May 23 [Sat], 2015, 10:18
結構前だけど、インコかったよん?名前は、ミントです!
これは、かった当時かな前より最新!
前より大人にさなったよ



可愛いよ〜

運動会練習!!

May 23 [Sat], 2015, 10:06
久しぶりですっ!


最近は運動会練習です。。。疲れるよお笑


私の出番は、


大玉送り(リーダー的な。)
徒競走
運命走
組体操
ありの棒引き
リレー
です!多分。忘れてるかも笑笑


審判係っていうのもあって、その仕事は6つ。出番と同じようなんだけどー多すぎでしょ笑
ま、頑張りますよ

手作りティッシュケース

August 15 [Fri], 2014, 10:59
こんにちはおばあちゃんのいえにいます!!!さっき、ティッシュケースをつくりましたこれです!↓
マロンもいます!

↑姉の

↑自分の

可愛くできました簡単にできたので、よかったです
夏休みの自由研究にします

さようなら

最近ハマってるもの

August 11 [Mon], 2014, 11:31
こんにちは
すご〜〜くひさしぶりのブログです

最近ハマってるものは・・・
  と  です
赤いのは使いすぎてこわれてきた、3DSでーす3DSのカセットは、11つもってます
黒いのは、すっごーく楽しいWiiUでーすWiiUのカセットは、6つもってます

2つとも、すっごーく楽しい夏休みは、ずーっとやってました

ばーーーい

最新コメント
アイコン画像あお
» たいへん (2015年05月27日)
アイコン画像パパ
» たいへん (2015年05月27日)
アイコン画像あお
»  ジャージ買ってもらいました。 (2015年05月27日)
アイコン画像ちーばーちゃん
»  ジャージ買ってもらいました。 (2015年05月27日)
アイコン画像あお
» 風邪引いたぜ。 (2015年05月26日)
アイコン画像ちーばーちゃん
» 風邪引いたぜ。 (2015年05月26日)
アイコン画像ちーばーちゃん
» 手作りティッシュケース (2014年08月15日)
アイコン画像ちーばーちゃん
» チューリップ紹介1 (2014年04月06日)
アイコン画像ちーばーちゃん
» マロン (2014年04月06日)
アイコン画像♡YUKINA♡
» マロン (2014年04月05日)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2004年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ゲーム
読者になる
クリックしてください
姉のブログ
祖母のブログ
父のブログ