お知らせ(心機一転)。 

June 03 [Sun], 2007, 19:54
なんだか水面下で動いております。

やはりこの間のムックライブで色々思うことがありまして。
閉鎖をもう一度考えてみたりしました。

結果、やはり更新できないというのは大きく、
「青猫製作所」は閉じるしかないな、というのはあります。

ただ、一からサイトを作ってサーチなどに登録してもう一度やり直そうと思いました。

その際の形式としては、合同サイトという形をとるつもりです。
一人では管理しきれない気持ちもあり、
一緒にやりたい人もおりまして。


近いうちに、このサイトはもっと縮小した形をとります。
お話も新しいサイトの方にお引越しします。
ムックのサーチに登録するつもりですので、見つけるのは簡単かと思います。
新しいサイトのアドレスをここに乗っけるかは迷っているところなのですが・・・・。
ご要望があれば載せようかとは思っております。


これからもムクプラの小説を書いていきたいです。

ころころと意見が変わってしまい、
混乱を招いたこと、
心からお詫びいたします。

では、また新しいサイトでお会いできることを祈って。

テンズアニバーサリー。 

May 10 [Thu], 2007, 2:30
10th アニバーサリーライヴ。

痛絶・葬ラDAYと朽木・是空DAYに行ってきました。

参戦された皆様お疲れさまでした!!

私のアニバーサリーライヴは少ないながらこれにて終了です。

この2回のライヴを通じて色々と思うところがございました。

レポなどはまたいずれ日記に書こうと思います。

とにかく今は、やっぱりムックがすきでたまらない気持ちと逹輸が大好きだっていう気持ちを再認識おります。

サイト閉めたくないなぁ・・・・・・(小声)。

とっても勝手なことばっか言ってますね笑。

すみません。なんだか色々言っておいてその発言を翻すことばっかりやってるサイトで汗。

もしかしたら、このサイトを閉めたあと、すぐにまたムック同人サイトを作っているかもしれません。


・・・・・・・ちょっと頭冷やしてきます爆。

お知らせ2 

April 15 [Sun], 2007, 14:04
閉鎖日を決めました。

2007年7月24日です。

サイト開設日に閉鎖しようと思います。
キリもいいですしね。

そんなわけで、夏まであと少しですが、よろしくお願いいたします。


もうすぐムック10thライヴですねー。
私は、痛絶・葬ラDAYと是空・朽木DAYの参戦です!!!
すっごいたのしみ。もう2002年2003年のムックが久々でどきどきだわ。
あああ。なつかしいなー。たのしみだなー。
5月は青春の香りです・・・何。

お知らせ 

March 07 [Wed], 2007, 21:26
大変長いこと留守にしていました。
申し訳ございません。
そして
お久しぶりです。

突然ですが、
当サイトを近々閉鎖しようと思っております。
理由は今の状況を見ていただければわかるように、
更新がまったく出来ていないということです。

もう一年以上更新をできていないサイトをこのまま放置しているのは、
無責任ではないかと感じた為です。

拍手のコメントなどもまったく見れていない状況で、
いらしていただいた方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もちろん突然全てのリンクをはずしたりはしないつもりです。
閉鎖は年内とだけぼんやり考えております。

またトップにもきちんとお知らせいたします。

今までありがとうございました。
コメントや拍手やメッセージをいただいたときは嬉しくて嬉しくて本気で泣いたり笑。

楽しい同人活動ができたのも、訪問してくださった皆様のおかげです。
本当に本当に感謝感謝です!
やっぱり今でもたつゆ愛は衰えていないことがちょっと嬉しく思えています。

では、もうしばらくだけ、当サイトにお付き合いしていただければ幸いです。
ここまで、読んでいただいてありがとうございました。

道流

一新。 

November 18 [Sat], 2006, 23:06
新しいPCさまが本日ご光臨なされましたああああああ(キラキラ
うふうふです。
きれーです。
えへ、へへへへh(そっとしておいてください。



拍手レス。
11月10日受験生さま>>
いらっしゃいませーーー。お、お受験にうちの話が役立つかどうか心配です(無用な心配。もうそんな疲れを癒す効果があったとは自分でもびっくりってゆうかうれしいですありがとうございますーーーーー!!!そんなこといっていただいたら萌えって捨てたもんじゃないですよ(感涙。うわーうわーニコニコがとまりません。大変だとは思いますが、適度に無理せず受験を乗り切ってくださいな!!

 

November 11 [Sat], 2006, 21:36
パソコンがぶっ壊れました!

今まで壊れたと何度も言ってる気がするんだけど。
今回は完全に動かない。
というか焼け焦げた臭いすらする。

という訳で明日あたり道具を一新しようかと。


というか消えたデータどうしよ…。
あれもこれも全て消えた…。

絶望す…。

秋。 

October 09 [Mon], 2006, 23:53
めっきりガッツリ秋ですねぇ。
そろそろ恵比寿のムクライヴが近いと思うと今からわくわくしますよお。
またしても一人ですけどがんばるぞ!!
ムッカーさん仲良くしてくださーい。
そんなこんなで拍手お返事。






10月4日
チャコさま>>
クアトロお疲れ様ですーーーーーー!!!!!!!!!チャコさんもいらしたんですね。最高でしたぁ。
あのセトリといい、生たつゆといい(素。もうもうライヴはいいですよね、ほんと楽しい一時でしたー・・・。いや、いやああそんな恐れ多いお言葉を愛!!私も同じ空間にいれたことが嬉しくってしょうがないですよおお。なんて偶然、いや奇跡か!!なんかなんていうかほんとあー一緒に見てたんだなーと思うと感動ですよね!

アウさん>>
クアトロおつでございますーーーーー!!!!!!同じところに居ただけではなくそんな近くにいらしたんですね!!!!うわわ、もったいないです、見つけて捕獲したかった(ぇ。しかもーーーもしかしてアウさんに?!!アウさんだったんですかあの素敵なお方は!!!!いやいや、もしやと思うとどきどきしますね〜。やばい、すごい偶然だ、すごいすごい!!(大興奮。いやいや、共同作業は見ものでしたね。もう和気藹々としてるムック麺は見てて幸せですよー。さりげなく後ろ向いてハーモニカを吹く逹瑯にゆっけ(ロバートの演出)への愛を感じてしまう私がいます・・・。ちょお萌え!!

69デイズ@クアトロ 

October 02 [Mon], 2006, 23:31
今日はムック69デイズ@クアトロです。


***

終わった嗚呼嗚呼ああぁ!!!
参戦されたみなさまお疲れ様です。
うはははは汗くさーい!
久しぶりに前に突っ込んだ!楽しかった!でも正直キツかった。もう若くない。ズーン……(どうした)。
そうですよ!今回のムクライヴツアーのセトリは神!ですよ。
もう輸血子口調。
そう!あの伝説の名曲!狂☆想♪曲$が演奏されたわ!
その時の神々たちの姿といったら眩しくて目が裏返るほどだったわ!!!!!?$
…駄目だこの口調で喋ると長くなる(疲。
とりあえず狂想曲!!それからアカ!!あとママ!!最後にロバートのテーマきました!!!!
もう至福の一時…。狂想曲とロバートとか何年ぶりよ?
もしかして初聴きか!?
あー感動だぁ。

あ。あの、見てる訳がないんですが、助け起こして下さった方々!
本当にありがとうございました。
コケた!と思った瞬間にはもう助け起こされていて、感動いたしました。
ムッカァさんのすばらしさをひしひしと感じました…。
ちなみに下手寄り中央にいた者です。
…あの時言ったお礼は聞こえましたでしょうか…。


そんなこんなでとりあえず軽くレポ。

・・・といいつつ、もうあんまり記憶が無いぞー。
うーん、そうだメンバーメイクばっちりしてたよ!
久々に見た!ちょお嬉しいね。
いきなりアカが始まってもうびっくり。
そっからは本当に記憶がない。
あ、途中のMCがめちゃめちゃ適当だった笑。
衣替えですが上着忘れてないですか?じゃあ次の曲・・・。
みたいな。早っ!適当っ!笑
新曲かな?途中にやった曲は面白かったなぁ。
ジャズっぽい笑。
側頭部に綺麗に肘鉄決められてすっげぇ痛かったのだよ。
しかもそのあとすっころんだし爆。

ロバートの時のメンバーみんな可愛かった・・・w
たっちゃんあのメイクで微笑んでるしちょお可愛いw
しかもそのあと下手からゆっけに向かってロバートがするすると飛んできたのだ!
ロバートと戯れるゆっけがめちゃめちゃ可愛い!!
たっちゃんが後ろ向いてハーモニカ吹いてるときにロバートが口にミニハーモニカ銜えて吹くフリしてんだ!!(愛
たっちゃんが歌ってるときに口パクで歌わせてるんだ!!(悶
ああ、もうやばかったw
目を擦ったり、口パクパクさせたりかわゆううう。

ああ・・・逹瑯とゆっけが共同作業・・・・・・・・・(妄想


ムッカァさんがやんややんやの大喝采ですよ。
矢口も楽しそうに笑ってるし。もう悶絶だった。


あー楽しかったー。
明日の筋肉痛が心配ですな・・・・・(老。

雨。 

September 17 [Sun], 2006, 18:01
今日は新装開店☆青猫製作所を目指して挫折。
・・・・・・・・・・・・。
なんでだろう。どうしてうまく表示されないかなぁ!!
デザインセンス云々の前にうまく作れません、道流です orz
テンプレートって便利なもんがあるのに・・・。
それすら使えない私ってどうなの・・・・・・。

もうちょっと足掻いてみますが、
上手くいかなかったら多少色が変わる程度で終わるかもしれない嫌な予感・・・・・・・。

明日は出勤。
ああー連休が潰れてしもたー泣。
秋物買いに行きたかった。がっくり。

帰還。 

September 12 [Tue], 2006, 22:46
大変ご無沙汰しております!!
以前の日記が消えてしまったので、
慌ててブログなんてものをレンタルして参りました汗汗。
最近やっと、7時8時に帰宅できるようになりましたので、
サイトに帰還してまいりましたーーーー!!!
そろそろ始動せねば!!
たつゆ愛!!!!!
いまだ衰えることを知らないたつゆ萌えでございます。
まずはこの代わり映えのしないサイトデザインをいじって、
模様替えしてから内容も充実させようと思っております。



昨日はムックライブ行ってまいりましたw
相変わらずたったんとゆけたんばかりガン見してきましたが、
癒されましたー。
次は10月2日のクアトロだぁ!!


私信>>
ひっそりコメントくださったアウさんありがとうございますーーー泣。
すっげぇ心の支えになりました!!
こんなやる気のないサイトに遊びに来てくださるだけで涙出るくらい嬉しいです。
そのうちメールしますので、私の愛を受け取ってください(最高に怖いわ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像道流
» お知らせ (2007年04月15日)
アイコン画像アウ
» お知らせ (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる