おいっす 

June 14 [Mon], 2010, 18:53
でら久々の更新(・∀・)


なんとなく書きます。


もう携帯のHPばっかだから放置しとったもんね。


コブクロのライヴ行きますよ。


スタジアムツアー♪ 楽しみ!!


そんなけ。



体育祭楽しかったわぁ♪


ばい

ジャルジャルが映画主演♪ 

September 28 [Mon], 2009, 18:23
おいっす(・∀・)


情報を耳にしたのでちょっと・・


なんと、ジャルジャルの二人が



井筒監督の新作映画「ヒーローショー」に



主演で、出るそうです!



いやいや、うれしいです。 




だから最近忙しいって行ってる割にはTV出てないんですね!



だから、今ほぼ東京らしいです




そういや前なんかで東京に6泊7日だったとか言ってたな〜






なんかエキストラ募集してたけど愛知でやんないかな!?





できればいきたい。。!!




でわ、伝えることはこれまで。。ばあい(・∀・)

久々の更新!!! 

September 25 [Fri], 2009, 18:00
どもっ!



何日ぶりの更新でしょうかね (‐∀‐)



最近はお笑いにはまりまくってます♪




元々好きだったのですが今まで以上に。。




今一番すきな芸人さんは「ジャルジャル」!!




DVDとかも持っててめちゃめちゃ好きです^^



すごーくおもしろいからみんなにも見てほしくて



DVDを色んな人に貸しだし中。



今日、あじゃら2が返ってきて、それと同時に3を貸しました(・∀・)




なので今あじゃら2を見中




関西だとTVのレギュラー6本、ラジオが3本?もっているジャルも




東京じゃ、まだまだレッドシアター1本だけです。。




名古屋でも炎上beaseが見れるようになって欲しい!!




もっとジャルにはTV出て欲しいです!




でもライヴは行きたいから、まだいいです! 藁




で、話は変わりますが




明日「逃走中」にフルポンとロッチがでます!



フルポンはまだしも、ロッチがでるのは珍しいです!!



いやはや・・ 楽しみです。。




では!塾なので ばあい(・∀・)

「STAY」 

July 01 [Wed], 2009, 13:34
おひさです


コブクロさんの新曲「STAY」聴きました。。


シングルで久々に良い曲だと感動しました。。


めちゃ泣けますよ。。 もう、ど真ん中です。。



早くライヴで聴きたい!!!



名古屋は確か10月だったかな。



もうチケットはだいぶ前に取れてるんですけど



良い席がいいなぁ! あ〜楽しみ。。



んじゃ、塾なんで!ばぁい(・∀・)

今、流行の「チョコレートファウンテン」!! 

April 30 [Thu], 2009, 17:43
おいっす(・∀・)



昨日、念願の あれ をやりました♪



あれですよ、  あ れ  !!













            チョコレートファウンテ〜ン !!










  この入れる瞬間がたまら〜ん(´▽`*)



この、いれてチョコがぶぁ〜ってつくのが


もう、「おぉ〜〜!!」 って感じ 笑



やったら、この喜びはわかるよ !!



ちなみに、このお店は「デザート王国」だよ〜



そして、これがフォンデュされたやつらww↓






うちがつけてきたのは、バナナ・ワッフル・ドーナツ



他には、マシュマロがあったかな。



やっぱフルーツがおいしい! 苺ほしかったなぁ。



バナナは切ってあるけど、皮がついてるからむこうね!



バナナはたっぷりチョコつけて、




ワッフルとかドーナツは半つけぐらいが甘あまになんなくていいよ!



うち的にはドーナツおいしかった ♪



マシュマロはくどそうだからやんなかったw



みんな行ったらおいしいかやってみて!




甘党の人はいいかもね♪



じゃ、ばぁい(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoinatu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-弾けるのは、G・B・P・Dr/ハープ等
    ・読書-好きな作家さんは東野圭吾、山田悠介、森絵都さん
    ・スポーツ-元バスケ&バレー部 現在軽音楽部♪
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぶっち
» 忘れてた!! (2009年08月18日)
アイコン画像うまい棒チョコ味
» コブクロ日和! (2009年03月25日)
アイコン画像由布
» ファンフェス終了。。 (2009年03月24日)
アイコン画像
»  (2009年03月05日)
アイコン画像結衣
» またもやカップルが。。! (2008年12月19日)
アイコン画像みほw
» 上地雄介 (2008年09月27日)
アイコン画像usodarowsirap
» 質問 (2008年08月30日)
アイコン画像さや
» オーディション2 (2008年08月26日)
アイコン画像蒼い夏
» クレペリン  (2008年05月15日)
アイコン画像**林檎**
» クレペリン  (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる