でぶりんあおいん 

2005年04月25日(月) 19時14分
てかみっちゃんってあたしのりあ友でいるんだけどこの日記とか知ってて、(あっちの日記のパスも)

誰かにデブっで言われたんか!!!!!!!

とかメールきたし 爆笑
いやいや言われてませんよ みたいなああああああああ( ゚∀゚)・∵.ガハッ

まぁ昨日の日記見たらそう思うかしらね(∩∀`●)
別にあいつらがムカつくのゎ何か言われたからとかそうゆぅんぢゃなくてただ雰囲気がムカつくの(・∀・)

やから別に何も言われてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとみっちゃん(人∀`*)

でもそれ心配するってことゎあたしデブってきたってことかしら(人∀`*)
ヤバイのかしら(人∀`*)

まぁ○○`いきそうだしね ヤバイよね 分かってるんだけどさ

今日の夜ご飯ゎ少なめにします これからずっとそうします
豆乳飲んで

ボンッ キュッ ボンッ

を目指しますよ 無理

れっつだいえっつ(゚v゚) 

2005年04月24日(日) 19時26分
痩せる絶対痩せてやるううううううううう

まぁぢ目指せマイナス5`ですし!!!!!
ああああなんでこんなに太ったのかしら('A`)自分が謎だし。
だって食べても食べてもおなかすくんだもんんんんんんんんんんんんウワァァァ。+゚(゚`Д´ ゚)゚+。ァァァン
病気かしらね(゚v゚)キャピッ

おなかヤバイんですけどおおおおおおおおおおおお!?!?
絶対こんなデブリン彼氏なんてできねぇし('A`)まぢヤベー

自分磨きする(∩∀`)
自分磨きとか初めてですしいいいいいいいいいいいいいいい( ゚∀゚)・∵.ガハッ
全てに注意していこうと思います マル

復活祭(∩∀`●) 

2005年04月23日(土) 17時07分
ヤピログふっかあああああああああつ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとなくね(゚v^)そうゆぅ気分だったんだよ うん
てゆぅか部活まぢ疲れるけど楽しいからいぃや(∩∀`●)

てか今日先輩にあめ貰っちゃったしね(人∀`*)
もちろん男子のおおおおおおお( ゚∀゚)・∵.ガハッ
なんかナタデココのあめでちょっと笑っちゃったよ(゚v^)
でも笑顔でありがとうございますって言ったしね。゚((゚ノ´・・_,`゚o))゚。

あああああああああああああ
チョコ食べたいよチョコオオオオオオオオオオオオオオオ
板チョコでいぃのでくださいってかんぢいいいいいいいい( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なんであの先輩超カワイィのにあんな別にかっこょくない先輩と付き合ってんだろ(゚v゚)
謎だゎー
あ!!!なんかいぃにおいするなーって思ってたら横にドーナツが!!!!
食べまひょか(∩∀`●) 照

んああああああ明日も部活とかまぢどんだけとか思うけど楽しいからいぃや





てかあのしとカッコイィ(*´д`*)ハァハァ
うん カッコイィもんゎカッコイィんだよ
でも彼氏なんていらないしやっぱ片想いが1番いぃよねヽ(*´ε`*)ノ

ってことでバィバーイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoinaoin16sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる