あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2012, 8:03
謹賀新年
 
2012年が始まりました。
30日に妹(三女)がアパートから実家に帰宅。
大晦日の朝、妹(次女)から父に。内容は「実家に帰ってもいいか」というものでした(夏から家で状態
 
そんな訳で帰って来る前に、22時には、子どもを寝かせるといい、そのまま寝ちゃいました
だから、紅白も途中まで(たしか東方神起まで)、年越しそばも食べませんでした
 
ま、次女が帰ってくるから会いたくないというのもあるし、父が紅白見ながら「歌が下手」「足が曲がってる」などとうるさくて酒がマズイってのもあったのでね。(毎日、つけるとマイナスコメント、うんちくの披露での内容が聞こえません
 
そんな訳で、今年は実家を出るのが目標のひとつ。
1月下旬〜2月上旬までに保育園入所の決定通知がくれば、アパート&仕事探しを開始します。
今より、仕事、家事、育児が大変になるのは確実だけど、余計なストレスとはおさらばしたい家庭内のストレスは気が休まるとこがありません
 
それから、の運転に慣れる!
今、父の知り合いに中古車を探してもらっているので、自分の車がくる予定です。
 
去年は運転免許がとれたのが、大きな進歩でした。
今年も少しずつ、確実に前進していきたいと思います。
 
そんな訳でまたまた、愚痴だらけのブログになりそうですが、今年もよろしくお願い致します。
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像永遠
» 忘れたいこと (2011年12月24日)
アイコン画像永遠
» 弱い自分… (2011年12月04日)
アイコン画像永遠
» や、やられた (2011年11月23日)
アイコン画像永遠
» アパート探し (2011年11月11日)
アイコン画像永遠
» アパート探し (2011年11月10日)
アイコン画像永遠
» アパート探し (2011年11月09日)
アイコン画像永遠
» 公園 (2011年11月05日)
アイコン画像永遠
» 公園 (2011年11月05日)
アイコン画像永遠
» 公園 (2011年11月02日)
アイコン画像永遠
» 誕生日 (2011年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる