★TOP★

September 01 [Tue], 2020, 0:00
 
 
 
TOP
 
 
はいさい
めんそーれ( ̄▽ ̄)
 
基本的みなさん大歓迎( ´∀`)/
コメしてくれる人←大好き
 
あんまりコメしない人です…
すいませんww
 
 
ブログについて
 
日常日記←
でも病み記事が多いから
嫌な人は
普通の記事だけ読んで
 
コメはしてもしなくてもOK
だけど…わがままだけど…
コメください(*´∇`*)
 
注意事項
 
紳士、淑女の皆様に
注意事項がございます。
 
★その辺に居ない変態です。
ご観覧には
十分お気をつけてください。
 
★生々しい表現、表示がございます。
心してお進みください。
 
★ピアス・男(KOKUSAI)
依存症でございます。
決して餌を与えないでください。
 
★只今、発情期・病み期につき、
少々気がたっております。
刺激を与える様な
言動・行動はお控えください。
 
 
上記の注意事項を
お忘れなさいません様
お願いいたします。
 
 
自己紹介
 
ぁぉでーす
 
うちなーんちゅでーす
(沖縄人でーすw)
 
変態でーす
男ったらしです…すいませんw
男癖と男運←悪いですww
 
ピアス依存
KOKUSAI依存
自傷依存
男依存←
 
情に流されやすく
惚れやすい仔です
だから一途ではないですww
 
愛情表現が狂った仔ですw
そこん所は気にしないで
 
その辺には居ないぐらいの
変人と思ってくださいww
 
 
質問大歓迎
聞きたい事あったら
コメ、メッセ待ってます( ̄▽ ̄ゞ
 
 

久々ww

April 29 [Mon], 2013, 23:35
ちょーーーー
久々は更新www
それがまさかのパソコンからww

只今GW真っ最中!!
大学が宮崎なので
帰省中・・・

一ヶ月ぶりの沖縄は
そんなに変わらなくて
久々って感じも
そんなにしないとゆーねw

だけど 国際に行って
みんなに逢いに行くと
”おかえり!”といわれるのが
とってもうれしい☆
”なんかたった一ヶ月で
大人になったなwww”
と言われまくりましたw
そんな変わってないんだけどなw
でもうれしかった☆

しかも3秒でバイト受かったw
んや する気はなかったけど
ヘルプに入れられたw
いつもの事してればいいよー
だってさwwwwww
だてに暇人してない証拠だねw

明日は一緒に帰ってきた
男の子とおみやげ選びに
国際のいつものお店行く!
そしたら宮崎のぁぉの家に
日時していで送れるから★
その方が楽だしね\(^-^)/

とりま琉球ガラスと
お酒は送っとかないとw
あっちでたのしめないさーねw
あとはーお菓子と
なんかちょっとしたやつw
シーサーも送らんと!!

買って自分で梱包して
自分ん家に送るとゆーねw
なんとも奇妙な事をしてるのだかw

でも洋服もいっぱいかし!
四万ぐらいwwww
したたかいっぱいw
あしたも買うから
五万いくなwwww
だってーーーーーー
沖縄の方が確実に安いのに!
しかも宮崎で着たら
被らないでしょw
って事でこっちでいっぱい
買ってから帰ります!

ってかパソコンで打つと
めちゃくちゃ長くなるねw

ってことで!
さいならーーーー★☆

"久しぶり"と"またな"のありがたさ。その笑顔の安心感。

March 10 [Sun], 2013, 21:54
 
 
 
久しぶりの国際!
 
車では通ったけどー
みんなに逢いに行くのは
一週間以上ぶり?w
 
"あっ久しぶり"←
って言葉にホントに落ち着いた。
 
今日はホントに
いってよかったー!
 
そしていつものノリ☆
安心するんだー
下絡みであってもww
 
 
ゆきsanともーもーと
まーい。
けいsanとやすぴーと
のーぶー。たろう。
ホントに楽しかったー★
 
 
ゆきsanとの絡みと
もーもーとのゆんたく!
 
けいsanへのさよなら←
やすぴーの肩揉み
のーぶーからの攻撃w
たろうからのぱしりww
 
 
神の仕事場にも
勝手に行ったんだー(  ̄▽ ̄)
そしたら普通に
おぅ!久しぶり!ってw
めっちゃびっくりしたー
 
 
12日から愛知!!!
一年ぶりに杏樹に
あえるよーーーーー!
 
早くあいたいなぁ。
 
 
 

血まみれになって泣き叫んだってきっと誰も助けに来ない。

February 17 [Sun], 2013, 1:19
 
 
 
どーしてこんなに寂しいの?
ねぇ…
理由を教えてください(泣)
 
 
もぅどーしたらいいか
わかんないよ(泣)
 
醜いから?
汚らわしいから?
 
寂しさ紛らわすためて
 誰かに甘えちゃダメなの?
頼っちゃダメなの?
 
この身体が悪いの?(泣)
 
ならこの身体がなくなるほど
切り刻み
血まみれになったら
誰か構ってくれるの?
心配してくれるの?(泣)
 
絶対誰も助けになんて
来てくれないよ…(泣)
 
わかってるよ(泣)
ぁぉが汚れてるからでしょ?(泣)
安もんだからでしょ?(泣)
醜いからでしょ?(泣)
 
こんな価値のないやつが
助けを求めたって
誰も助けになんて来ない(泣)
 
救う価値もないから…
 
 
 

身体中にナイフを刺したい気分だ。だから僕は肉まんを食べる。

February 16 [Sat], 2013, 1:46
 
 
 
 暇だ。
だから更新する。
 
なんだか変な気分だ。
寝られない。
んーどーしたものか。
 
肉まんっていっても
冷凍のやつね。
 
最近の技術はすごいね。
食べたいときに
冷凍庫からでてくる。
あと、グラタンもあったぞ。
冷凍庫に←
 
肉まんにさ、
餃子のタレとか
ポン酢付けると
おいしんだよ。
そのままでも
食べれるけどさ…
 
しょーゆはちょっと濃い
餡の味が死ぬ。
 
語ってるけどさ
そんなに肉まん
好きじゃないとゆーね。
 
さっきたばこ吸いに
いったんだけどさ
なんか途中であきちゃって。
やめた。
 
なんなんだろー
このやる気のなさ。
 
肉まんも後で吐く予定。
なかなかにきてる。
 
散歩に行こーしたけど
外、雨なんだよね
なえる。
寒いからにりー
 
あっお風呂はいろ。
 
明日は何しよー。
まみが来るらしいからなぁ
チョコ渡しにだけ。
その後はどーしよ。
 
最近静かな感じが好き。
前はすぐテレビ付けてたけど
今は付けない方が好き。
なんか静かって
いいよねー。うん。
 
妊娠でもしたのかなー
ヤってないから
それはないけどさ←
 
好みが変わるって
よくゆーじゃんねーうん。
 
神の子か太郎の子
なら 早く生みたいな。
 
子供が欲しいんだ。
彼氏や夫は要らないから
子供だけがほしい。
 
 
肉まん食べ終わったから
お風呂いってこー。
 
おやすみー。
 
2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
自己紹介にゃ!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぁぉsan
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年5月19日
  • 血液型:O型
  • 現住所:沖縄県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・妄想-毎日欠かさず脳トレ(/ω\〃)
    ・音楽-My LOVE artist is Ryutaro Arimura from Plastic Tree(*´∇`*)
読者になる
こにゃにゃちわ〜★

暇人とか変人とか
変態とか(不思議ちゃん)
ヤンキー、オタク
ってよく言われる
学校では知らない人居ない
ぁぉsan参上(-ω☆)))

sometimes…
病んデレラ←DEATH☆


ピアス依存症( ̄▽ ̄)
耳15&へそピ&舌ピ3
あと耳に4つ開けたいw
(*´∇`*)


したらな( ´∀`)/
(↑シドの明希のマネ)
メールください!

TITLE


MESSAGE

こうこく
コメぁんがと!
gucci womens shoes size 10
» ★TOP★ (2014年12月25日)
Celine Luggage Online Shop
» ★TOP★ (2014年12月14日)
Hermes Replica Bags
» ★TOP★ (2014年12月14日)
My sources
» ★TOP★ (2014年12月12日)
Wholesale Hermes Replica Bags Cheap
» ★TOP★ (2014年12月11日)
rainfall shower head control valve
» ★TOP★ (2014年11月26日)
バーバリー アウトレット
» Plastic Tree (2013年07月30日)
かなっぱ
»  (2013年01月30日)
  ふるもッさん о
»  (2013年01月12日)
yapme!
読者になる