お気に入り 

2008年03月14日(金) 16時15分
最近応援してるのは「松山ケンイチ」。

青森県むつ市出身。

『おしゃれイズム』に出演しているのを見て

青森の男の子だな〜と思いましたよ。

喋り始め、訛り気味・・・しゃべるにつれ標準語に頭で変えて言ってる感じが

かわいかったね。

きっとおかあさんと同年代の私。

テレビを見ていて、「息子よ、がんばれ!」みたいな気持ちになりました。


思わず「わい」と自分の事を言っていましたが

無意識で言ってるところ、けっこう舞い上がって饒舌になってる・・・かな?

ほらほら、肩の力を抜いて・・・

ちょっとハラハラ・・・。


「ヒトセク」の映画では永作博美さんに恋した「みるめ」に同化していて

それをそのまま言っても、なんだかほほえましい・・・

純朴さゆえかしら。

とっても忙しいと思うけど、いまのまんま変わらないで欲しいな〜

青森県出身の芸能人の中ではダントツ1位で

応援したい人・・・松山ケンイチさんでした〜
最新記事
カテゴリアーカイブ