分からんよ。 

2004年10月05日(火) 21時21分
なんだか最近寒いですねv
という葵さんは初めて気になる人が出来たような気がします。(ぇ?
協議会に行ってきたのですが
一年生のときから密かにスキだった方がいらして・・vv
何がすきって声が。(・・ヲイ
ちょっとタレ目のお日様サンサンなお兄さんです。
たぶん高3・・?
私が一年生のときにキャストだった気がしますものね。
あー、今回を逃すともう会えないのかなぁって思うと
ちょっと寂しいです。
でもスキってのはLOVEとは違う気がするのですよ。
あー、よくわかんない。
最近回りの子に
「男紹介してあげるから、彼氏作りなよ。」
とか
「彼氏つくんないのー?」
なことを言われるので余計に気になっているのかもしれませぬ・・。
うーん。
まぁ話し掛けられる気もしないのでぇ。
しかもペア校じゃなかったし・・。
ペア校は途中まで学校名が同じところでした。
ってココまで言ったらオフの劇部友達は分かっちゃう・・よね。
誰だかは教えてあげないけれど。
一人知ってる人がいるけどね。
口止めしてないけど・・ι
あー、彼氏ならああいう人がいいなぁと思いますです。
同世代の男が苦手な私にしては
珍しく興味を持ったのでビックリ。
あぁ、あの人は彼女はいるのかしらん。
珍しく乙女になりそうで恐ろしいです。

占い。 

2004年09月27日(月) 19時36分
● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻





● 葵さんを見守る神様は、おやつの神様です。

なんだかステキな占いをやってみました。
誘い受かよっ!
うー・・

新作はですね。
もうそろそろ出来るかな?
うーん、ごめんなさいです。
でも次は大好きなソプラニストですー!
ステキに仕上げられたら・・と思いますv

学院祭が終わったらすぐに更新を!
ではではv

学校 

2004年09月04日(土) 23時39分
お久しぶりですー!
葵ですっv
絵文字とか使うと重くなるらしいので
ちょっと控えますねー!

新作。
考案は終わりましたので、明日か明後日くらいにUP出来るかな?
遅くてごめんなさいー!

voice
どうなんだろー・・?
落ちたり受かったり。
応募しなきゃいけないのがあるんだけど
メール打つのがしんどい。
寝ようかな?

最近不眠症気味なのか
夜二時間くらいしても寝れないんですよね、ベッド入ってから。
どうしよぉかなぁ・・
今日は乗り物酔い止めでも飲んで強制的に寝ようかと。
そろそろヤバイです・・。

学院祭。
劇のほうちゃくちゃくと進んでおります。
部活やすまないようにがんばりたいなぁと。

ぎゃぅ 

2004年08月23日(月) 1時06分
きゃー、ずっとサボってましたね。
ごめんなさいですー!

20日より学校再開のようなもの・・
講習が始まりましたー(学校で
もぉ疲れますね。
でも私がとった科目=
英会話&国語
微妙ですけどまぁいいんです。
明日は授業がないので部活のみ。
午後から登校ですv
がんばろ。

次ぃ。
voiceについて。
今日は三つかな?
応募しました。
そして最近二つ落ちて、一つ採用です。
嬉しいことですよv採用されてvv
ありがとうございます。


新作
うーん・・
キリ番考えてます。
ただ忙しいので微妙です。
謎の頭痛が・・
酷いんですよね。

拍手。
どうしましょ。
解析ページになかなかアクセスできないんです・・!
困ったなぁ・・。

コミケ 

2004年08月14日(土) 19時56分
行って来ましたよー!
写真の方は後日UPします。
一緒に写真をとってくれた友達と掲載する写真を検討するので・・!
もうちょっと待っててくださいね・・!
でも、葵を見ると目が腐っちゃいますよ・・!
実は、PMコス、今回を最後にしようかと。
めっきり数も少なくなってきましたし。
マリみてをやりたいので衣装代としてあてようと思います。
でもまだ悩み中です。
どうしよーι

ボイス、まだ発表ありません。
応募もしていません。

痩せたい。(切実
笑われちゃいそうですが痩せたいですー!
本当に太っててどうしましょう・・。
激ポチャに入ってたりして・・!!
ぎゃー
でも痩せられないんですよね。
自分に甘いんだと思います。
でも冬までには痩せないと
マリみてが出来ませんっ・・!!
ヤバイ・・!

更新。
今晩中にできるかな?
無理だったら明日ですね。
ごめんなさいっ・・

ではでは。
今日は疲れたのでおやすみなさい。

オリンピック、谷選手見てから寝ます。

コス。 

2004年08月13日(金) 21時35分
明日はコミケだー
特に買いたいものはないんだけど、
一応鋼と種、いいのないかなぁ・・(明日じゃなくて今日だしね、ジャンル

コスぅ・・。
ウィッグがからんでる?!
今日は急いで梳かしました。
いやぁ、親にばれたので
ずっと隠しておいたらくちゃくちゃ。
地毛のように天然っぽい・・!!
ヤバイぞ・・!

ボイスー。
特に変化ナシです。
何にも応募してないし、結果発表もなかったなぁ。
でもそろそろ二つか三つほどありそうですヨ。
ドキドキだー
自信は微妙なところです。
一応みんな頑張りました・・!
どうだろうなぁ・・・

新作。
ちょっと書きました。
もうちょっと頑張らなきゃ終わらないってば・・!
頑張ります

ではでは。
今日はこんなもので失礼しますです。
そうだっ!
アンケ、そろそろ変えますね。
1000行ったらやめます。
このサイト、嫌いな人って多いんですね・・
なんだかふと思いましたー。
中間発表しちゃいますね。

小説(土沖・吉鈴ラブーvv) 354
ドリーム(やっぱり主人公は自分じゃなきゃ!) 397
むしろ・・掲示板? 8
不定期すぎる日記がスキよ! 10
それ以外だなぁ 4
ここ、キライなんだけど・・・ 46

46人嫌いな人がいるのか、46回も同じ人が押してくださったのか・・
同じ人だったらある意味笑えますけど
まさかそんなはずは無いですよね?
何が嫌いなのか聞きたいけど、聞くすべがないので・・!
諦めます
でもでもっ!
ドリィも小説も平等に好きって言っていただけて一安心


なんだろ。 

2004年08月12日(木) 0時54分
今日は・・なにかあるかな。
特に書くべき事はないのですよ・

あ、昨日いとこがきましたー!
めたくた可愛くて・・
ラブリーでした
いま二歳なんですってv
ちっちゃくて・・!
チョコレートとかちょっと苦かったりお酒が入ったものを食べさせると
「おとなぁ。」って言って嫌々するんです!
大人味ってことらしいですよ。

えと。ボイス行きますか。
大手のやつは落ちました
風邪引いてたときに応募したし、応募期間が長かったらしいので
仕方ないかなぁと思いつつ。
でも、二キャラ応募したんですけど、
一つは落選、もう一つはあと一ヶ月選考を伸ばしたということです。
どうだろうなぁ・・。
でももう一つはもっとドキドキです
なにせ・・・声が枯れ気味だったもん・・!

次ー。
宿題。(笑
終わってません
終了。

新作。
結局気の強い娘さんに決定
内容は少しお待ちあれ。
明日かあさってUPです。

次。
コミケ。
コス出来るはず。
金はどうにかなりそうです。
頑張る!

でも、誰かお金下さいー!

今日は。 

2004年08月12日(木) 0時36分
旅行レポ

うーん
後は何でしょう?
あ、さんざん歩いたせいで
足が酷いです。
腕も凄いけど。
日に焼けちゃってます
自分で見てビックリしました。
しかも全然色が違うし・・!!
やっぱり焦げてる気がしたのは本当だったのねって気分です。

気を取り直して・・

●voice
二つ落選しちゃいましたー!
でも元々見込みがなかったのですよ・・
お気に入りの企画さまではあるのですが
どうも私の声って合わないキャラには本当に合わないので・・!!
でもっ!
一つ採用されましたっ!
ありがとうございますvv
今度は王女様です。
あー、私ってつくづくこういうキャラなんだなぁと実感
まぁ嬉しいことなんですけどね。
実際はただの一般人ですよー

●ゲーム
「忍」買いました。
気分的に。
でもとっても強いです
主人公も敵も。
一面も二面もボスはヘリコプターです
とっても強いよぉ・・・
でも頑張ってます!

●新作
キリ番書いてます。
ってか考えてます。
久しぶりに短編なのでどうしようかなぁ・・と。
ヒロインは可愛いふわふわの娘にしようか
気の強い姉御にするか・・。
迷いますねぇ・・。

旅行レポ 

2004年08月11日(水) 2時22分
ただいまですvv
静岡から帰ってきた葵ですー!
皆様、お元気でしたか

なんとか気になっていたコミケにも参加できそうですし・・!!
良かったー!
14日参戦でございますv
PM沖田にて。
危ないってか、メンバーで私だけかな?新撰組。
いやぁーーー・・!!どうしましょ。
負けないように頑張りますね

旅行レポ、早速はじめましょうかv
えっとですね、現地集合は面倒でした。
でも楽しかったですー!
二泊三日、片道1420円(最安)×2+昼食+デザート+観光
で一万円でした。
でもでも、結構お金を使いますねー
残ったのが2500円ちょいです。
まぁ、色々買ったし。
仕方ないかなぁ・・と。
旅館の隣にコンビニはダメだよー
ついつい使っちゃいます。
あー困ったなぁ・・。

行ったのは静岡っていうか神奈川って言うか・・。
湯河原でしたー。
東京都共済なんとかっていうホテルなのです。
だから、直前でもお父さんの会社関係で
予約可能だったんだなぁ・・と実感。
そして、私は二日目に一人で不動滝まで行きました。
万葉卿で迷いました。(?!)
実際かなり遠いんですけど・・。
1ℓペットボトル持っていったのに、
帰りには無かったですヨ。
結局往復で二時間半休みなしでした
迷った原因=
セミが嫌だから万葉公園を通らずに別の入り口を(車道)登ったのが間違いでしたー。
いや、確かに人がいないなぁ・・とは思ったけど。
本当に迷いました。
でも正しい道は一本しかないんです。
間違えると行き止まりに・・。
しかも道がほとんど坂だから、戻るのもつらい
死んじゃう・・と思っていた時、私はやっとこさ大通りに出られました・・。
本当に死んじゃいそうでしたヨ。

あー、時間がヤバイ。
ちょっと眠いので失礼しますね
ボイスなどその他は明日


花火 

2004年08月08日(日) 0時08分
今日は花火大会でしたー
友達と行ったのですが、みんなとっても可愛いから羨ましい・・!!
自分の浴衣姿に吐きそうでしたよー!
なんて不細工なんだ、自分・・・

花火の方はとってもキレイでしたー。
とある競馬場のコンピューター花火とは違って、
人の手で上げているからこそのいい感じです。
コンピューターはマジできょとんとします。
(いや、本当にすごいんですよ

葵は明日から旅行ですよ
静岡に現地集合です。
まだ中学生なのにっ!!
なんで現地までいかなきゃいけないのー!
と思いつつ、交通費が一杯もらえたのでルンルン
とにかく楽しんできます。
ただ、下手したら夏コミにいけないっ!
困ったなぁ・・。
でもでも、絶対に行きたいのでっ!
一緒に行ってくださるお嬢さん、()待っててねー!

現在の状況。

●小説
いやぁ、小説を書いて応募しようかと考え中。
一度やってみたかったので。
でも、長編を書く気力なんてないし。
夏休み中に仕上げないとヤバイし。
夢で終わりそうな勢いです
まぁ、いいのですが。

●HP
改装、しようかなぁ・・なんて。
ダメですかね?
ちょっとやってみたいのです。
その前にキリ番UPしますけれどね
旅行先で考えてきます

●voice
昨日一つ採用されましたー
頑張らねば!
お嬢様天使だそうですよ
葵に勤まるかなぁ・・なんて。
精一杯やらせていただきますね
提出などはその日中、または二日以内に提出いたします。
遅いと迷惑ですしね。
なるべく時間を見つけて録音します!


サッカーvv
日本勝ちましたね
選手の皆様、お疲れ様でしたー!!

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiminaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる