イチゴごろごろ 

2007年01月19日(金) 11時11分

こないだ、ららぽ―と豊洲にあるハワイアンの食べ放題にいってきましたぁヾ(*'-'*)

ここね、土日とかはすっごくならんでて待つらしぃの。

わたしは平日のお昼にいってきましたぁ。


ロコモコ好きにはたまらないとこでしたぁ。


デザ―トも、大好きなココナッツやタピオカがたくさん入ってて大満足!


またいってみたぃです♪

じゃあ〜ん! 

2007年01月06日(土) 23時04分

こんな曲も歌いました♪


目覚めて洗顔♪

も、きっと歌えたね、なつかしい97年♪

僕たちの季節♪ 

2007年01月06日(土) 23時02分

今日は高校のトキの友達Hちゃんと会ってきました(*^_^*)

ご飯たべたり、カラオケしたり。

何か月かぶりなんだけど、

す〜っと、あの時と同じように、なんのブランクもなく入ってける。

すっごく、楽しかったぁ♪


カラオケではお約束の曲を歌ってきました。
これも、また、10年以上前の曲なんだけど、

二人とも覚えてるのo(≧∀≦)o

すごぃ!すごぃ!

楽しかったね♪

ぐっとくる瞬間 

2007年01月05日(金) 15時36分

毎日、地元の友達とお出かけしたり、お買い物したりしてます。

同窓会もあって、久しぶりに会った友達となつかしい話で盛上がったり☆


さてデパ―トではセ―ルの時期☆

今年も福袋!
と思っていったのですが、もうなかったぁ〜(;_;)
結局セ―ル品ではなく普通のものを買ってしまった私。

ボーナスも出たし、欲しいものもいっぱいあるけど、

今年は貯金をしたいなぁ(*^∀^*)b

計画的に頑張ります!

あっ、最近、キャンキャンからクラッシ―に☆

目指すは大人のいい女です。

あけましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 14時55分

今年もよろしくお願いします♪

今年も仕事にプライベ―トに充実した年になりますように☆*:・°★:*:・°


今年は本家の更新頑張りたいと思いますヾ(^_^;

ひとごみ 

2006年12月17日(日) 21時04分

今日、ほしいCDがあって秋葉原までいってきました(^-^)

今、何回も聞いてるとこ♪

今日は新宿にいって、服もたくさん買ってきました。いつもと違う感じの服。

似合わないんだけど、これって私の着こなしが悪いのかな??

明日もあさっても大好きな友達に会えるんで、今週も楽しくなりそうヾ(*'-'*)

明日からまたお仕事頑張ります!

テニス☆ 

2006年12月06日(水) 14時45分

昨日デスノでLがテニスをしてたぁ!
すっごくかっこよかったぁ(^-^)v

ドキドキしてましたぁ(>_<)


写真は関係ない場所。こないだ友達といったとこ。

もうすぐ♪ 

2006年12月06日(水) 14時42分

12月に入り寒くなりましたぁ。

街はすっかりクリスマスモ―ドですね!

こないだの土曜日、いってきちゃいましたぁ!
すっごく楽しかったです(^-^)v楽しくて楽しくてあっというまでしたぁ。
またクリスマスも楽しみです♪

3連休☆ 

2006年10月30日(月) 3時28分

金曜から三連休でしたぁ。

たくさん友達と遊びましたぁ。楽しかったぁ。遊んでると三日間あっという間。

あさってはエステに友達といくつもり。最近、寝不足だったから、しっかり寝ないと。
ってこんな時間っ!!!

明日は大切なことがo(≧∀≦)o
今年はわくわくどきどきのクリスマスになりそう(^-^)

ぶどう 

2006年10月24日(火) 23時50分

ひとつぶどう??

高校のときよく言ってたオヤジギャグ。

HちゃんやEちゃんはたぶんきいてるはず。

今週天気がくずれてますね。
今日なんか大荒れ。
風が強くて、セットした髪もぼさぼさに。

今週は週末予定がたっくさぁん(*^_^*)

いいお天気だといいんだけどなぁ。
風邪ひかないょうに、しないとね。
あったかくしてお仕事しよう。