久しぶりの日記 

2016年08月31日(水) 14時56分
ただいま呉港から松山に帰る船の中です。


ずーっと更新してなかった日記を、今久しぶりになんだかふと思い立って書くことにしました。。。


140文字より多くの言葉出すの久しぶりだなー。。。
文章を書くことができなくなってるんじゃないかと、思うぐらいです。
でも久しぶりにここでゆっくり言葉を書くのはちゃんと深呼吸するような気分で好きだなーと思います。


昨日の広島第一では
ちょうど船に乗って松山を出たぐらいに
閉館延期の発表を目にしました。
ここまでにはきっといろんなことがあって
いろんな人の想いがあって
苦労も覚悟も熱意もあって
どんな風に言葉にしたらいいのかわからなくなりました。
でも
広島であと5ヶ月、ストリップをみることができるって、いうことはとても素敵なことだと思って ここでストリップに触れるひとがふえることが嬉しいなぁと思います。
昨日も大阪から来た若い団体さんが
お姐さん方の素晴らしいステージにみいっていて


ステージの生の魅力は他のものには変えられなくて
踊り子さんの身体からいろんな色の光やエネルギーがたくさんでていて
それは踊り子さんの数だけみんな違っていて 劇場の空気がその光にそまって


そんな空気のなかでわたしはとっても気持ちよくなって


今松山に帰っています♪
突然うかがったのにステージを見ることを快くOKしてくださったお姐さま方に感謝しています。
茜姐さんの楽屋に泊めていただいて、
うれしすぎました。




ストリップが年々好きになってしまって
どうしましょう笑


こんなにも好きなものを見つけられたわたしはしあわせだなぁ


あ!
松山についてしまう。
もうすこしのっていたいな、、、笑


大好きなものを大事にするために
考えて、行動していきたいな









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵マコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マッキー
» 久しぶりの日記 (2016年09月05日)
アイコン画像みっちー
» 久しぶりの日記 (2016年08月31日)
アイコン画像トウトウ
» 05月10日のまこ。 (2016年05月11日)
アイコン画像マッキー
» 05月02日のまこ。 (2016年05月04日)
アイコン画像しょうちゃん2
» 04月05日のまこ。 (2016年04月07日)
アイコン画像しょうちゃん2
» 03月22日のまこ。 (2016年03月23日)
アイコン画像えす字形の管楽器吹き
» 01月01日のまこ。 (2016年01月03日)
アイコン画像トウトウ
» 10月07日のまこ。 (2015年10月08日)
アイコン画像トウトウ
» 09月19日のまこ。 (2015年09月20日)
アイコン画像わぁ〜気が付けば、最近ご無沙汰なメタボおやじぢゃ
» 07月22日のまこ。 (2015年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる