スノー・オブ・モーニング 

2006年04月03日(月) 10時54分
起きたら雪が降ってた。
もう四月ですよー。


つーかさァ、ネプレ交換して何になるの?
意味ないじゃん。要らないし!

ヤばめ? ヤばめ! 

2006年04月01日(土) 14時45分
ばいばい!
お釣り歯医者から受け取り忘れた!
お会計が1100円で、僕は10100円出したの!
当然僕は9000円お釣りくると思ってたら…………領収書しか渡されなくて、アレ? とか思いながらも、他人に流されやすい僕ですから、そのまま外に出ちゃったんだよォ!!
しかも、領収書にはちゃんと書いてあるし!
なんか僕が猫ババしたみたいやん!


まじキモイから! ヤブ医者!!
おっさんの臭いがする。

歯医者は医療機関であって会社とは名前は似てるけど、別にイトコとかそーゆーんじゃない。 

2006年03月30日(木) 23時30分
もう、なんなの。
まぁ、僕の自業自得だけどさァ。
何をするか話してくれてもいいジャン!!
来てくださいじゃ、分かんねぇっつーの!激怒



よく他人の口に手ェつっこめるよね。
それも素手で。
穢いとか思わんの? 僕だったら絶対ヤだね。

無題 

2006年03月29日(水) 23時38分



本当に独り




パフェはやっぱりチョコバナナ。 クレープもやっぱりチョコバナナ。 

2006年03月28日(火) 14時12分
あー。疲れた。
今日は入学説明会だった。
そんときにクラス発表されんだけど、同中僕一人だった
あぁーヤだな……。僕って意外と社交性ないんだよねェ。


もーまじトモダチ作りとかめんどい。
同中は同中で固まってるし。群れんなっつーの。うざっ!

無題 

2006年03月27日(月) 14時55分


過ぎ行くが今日

堕ちたるは月


歩きすぎて腰が痛い。 

2006年03月26日(日) 0時37分
疲れた……。
一日中ずっと歩ってたからさ。
今日はね、八戸のイベント(あえて言わないでおく)に強制参加させられました。
友達が、一人はイやだから一緒に行こうって当日になって言われました。
僕ってヤプログでは色々書いちゃってるのに、いざってときに意見が言えないんだなァってつくづく思った。
会場には、色々な人が居た。
もうね、てめぇ等どっから湧いて出たって感じに。そして狭かった。
でもまぁ、画材とか買えたからいいかな。(ここまで言ったら分かっちゃう人がいるかもね)


本当にさぁ、迷惑。まじありえん。
一人で行くのが嫌なら行くなっつーハナシじゃん。クソが。

無呼吸的な? 深呼吸的な! 

2006年03月25日(土) 16時58分
なんで幾ら寝ても眠いのか分かったがする。(気かい!)
いわゆる無呼吸ってヤツですかィ?
今日さ、耳鼻科行ったら無呼吸のポスタァが貼ってあってさ。
無呼吸症状が、
・すごいいびきをかく(どんなっ?)
日中眠くなる           etc
……当てはまってんじゃん、
無呼吸かァ。すごいジャン、僕。(痛い)
疲れ溜まってんのかなぁ?
もうすぐで入学説明会だし。課題出るし。
今のうちに休んどこっ。


めんどくさいなァ、もぉ。
一々さぁ、かまってられないんだよねェ。こっちは歯医者にも行かないと駄目だし、眼科にも行かないと駄目だし。
課題とか。どんだけだよ。
がんばる奴は頑張る。それでいいじゃん。
一々やる気のない奴とか見なくていいよ。うざい。

無題 

2006年03月25日(土) 13時34分
今日、書店に行ってきた。
目的は銀魂の小説を買うため。
何でこんな中途ハンパな時季かって?
それはね、発売日に行ったら売ってなかったからだよー。
それから何度も足を運んだ僕だけれども、まったく現れる気配無し。
まぁ、もう一つの理由はなんか行くのめんどくさかったからだけど。
で、今日はあった。
でね、ホラ、小説には土方さんだかの真撰組メンバー証みたいなの挟まってるって言ってたじゃん。
僕はそれに心を躍らせてページをめくったわけです。
しかし……NEEEEEEEE!!
い、いや。きっとどこかのページにあるはずさ!
……NEEEEEEEEEE!!
い、いや。きっと後ろにはさまってるはずさ!
…………死。

銀魂アニメ化おめでとーぅ。遅
こっちの田舎でもやるって聞いて嬉しかったよ。
ぷじゃんフェスタには行けなかったからね。気になるゥゥゥゥ!!
でもさぁ、僕の中の声イメージと違ってたらヤだなぁ。
まぁ大概はそうなんだけどね。
絵は変わってほしくないさァ。

無題 

2006年03月24日(金) 23時15分
とりわけ大きいわけでもなく、あの街は存在した。
とりわけ小さいわけでもなく、あの街は生きていた。

灰色に染まったが何時の日か。
夕闇に喰われたが終焉の美。

人はみな滲み
空はみな役目を終え
大地は疲れ
海は枯渇した。

とりわけ凄いわけでもなく、あの街は在った。
とりわけ哀しいわけでもなく、あの街は居た。

夢を馳せるのに丁度良い距離で
手を伸ばして捕まえるのには絶望的で
あの街は存在した。
流れてきたものを受け入れるべく。
■紹介■
◆名前◆
岡野 ひかる

◆性別◆
女。

◆夢◆
新聞配達をすること。

◆好きな芸人◆
・ダウンタウン
・長州小力
・くりーむしちゅー
・秋山
・次長課長
・とんねるず
その他大勢。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる