(無題) 

2008年02月04日(月) 11時35分




















げへへw←
昨日4時まで起きてたど阿呆でする(´ω`)

あ〜テンションがあがってきましたよ うっひゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!←

早くメイドさんにお紅茶フゥフゥしてもらいたいぜこんちくしょう!
メイドさぁあああん(;´Д`)はぁはぁはぁはぁ


ごめんなさい 脳内花が満開です

(無題) 

2008年01月08日(火) 9時40分
あーダメだダメだ
イライラしちゃうよ
意味分かんない
なんなの あれ
日記読んでますよ
こっちがイライラすることわかってあーやって書いてんだよね
なんなの 自分を犠牲にすることない?
自分が先に怒らすようなことしたからだよ
自業自得だよ
自分は犠牲者ですとか
自分は可哀想な子ですとか
意味分かんないよ
そっちだって私を無視したり散々したじゃん
死にたい?そう言えばみんながかまってくれると思ってんだね
かまってちゃん
器ちーせーよ
もう!!!

(無題) 

2008年01月07日(月) 14時29分
ふざけんぢゃねぇ
人の大切な物壊しといてごめんなさいはないのかこのやろう
私がやったんぢゃありませんオーラだしてんぢゃねぇ
勝手に開けてお金数えて壊すってほんとありえない!
修理代少しは出せよばかやろう(´;ω;`)

(無題) 

2007年08月15日(水) 23時08分
ご飯食べたい
綺麗な食卓で
家族で
温かいご飯食べたい
レトルトじゃなくて
コンビニのものなんか食べたくない
袋に入ったものなんか食べたくない
ちゃんとうちで作られたものが食べたい
なんでもいいから
空き缶がたまった所で食事したくない
ゴキブリが走ってるの見ながら食事したくない
使った食器がたまった所で食事したくない
おんぼろでいいから机の上は綺麗であってほしい
ご飯がおいしく感じなくなるから
家族でご飯囲みたいな…
昔みたいに



いつからだろ
2 3ヵ月で3キロ以上痩せた

ご飯食べたいな

(無題) 

2007年07月13日(金) 21時37分
ただいま小垣江です

やだなぁ 一人で待つの
雨降ってるけど自転車で帰るべきだったかなぁ

早くお迎え来ないかなぁ(´;ω;`)


きた? 違った


やだなぁ…

はつとうこうノ*´∀`)ノ 

2007年07月13日(金) 6時32分
貼れたかなぁ(´・ω・`)

ちょっとドキドキww
バックの色ぴんくにしたけど
出来たかぁ(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoikuma
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる