ブログを変更いたしました。。 

2006年11月17日(金) 23時15分
ブログを変更したので、ヤブログで記事を書くのは今回で最後ですね;;
新しいブログはこちらです。
リンクを貼っていただいている方は、すみませんがリンクの貼り替えをお願いいたします。
それでは、新しいブログでお待ちしておりますw

だって「実力」模試だって言われましたから。 

2006年11月15日(水) 23時53分
今日は実力模試!!
本気で”実力”で受けてきましたよ(笑
数学ヤバいな・・・^^;

明日が合唱コンクールのリハーサルなんですが、今日はちょっと無神経な事言っちゃったかもしれません(>_<)
人様に偉そうなこと言えないのに。。
明日は頑張ります・・・

あ、十和&狸からバトンが回ってきましたーw


「軽くむかつくバトン」


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 千影來華です。 ってかなんだ用件って・・・

□学生さんですか?
 はい。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 文しか書けません。
 
□ところで貴方何してるんですか?
 PC。

□違いますよ、このバトンやる前です。
 ややこしい聞き方するなー!

 レポートやってました(まだかい

□何故このバトンを?
 狸と十和のところで見たから。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 スルーかい。

□ん、どーでもいいよそれ。
 それってどれだ。

□貴方は学校にいって何するんですか?
 内職・・・じゃなかった、お喋りです。
 ・・・違うや、勉強です(笑

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 真面目に答えたように見えますか?

□キレナイで下さい。
 キレさせないでください。
 ってかカタカナの使い方が微妙。。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 あっそう(ぇ
 私は別に欲しくないです。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 絵描きに見えますか?

□まぁ、いいでしょう。
 いいならほっといてください。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 合唱コンのリハがあるのにサボってられるか!!

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 小学生の時のも入りますか?

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 さり気に小文字使うなよ・・・
 しかも「でも」ってどーゆー事だ。
 父・母・私・妹です。

□へぇ。
 ・・・・・うん。

□そんな怒らないでください。
 そんなん言うなら怒らせないでください。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 強いて言えばラブベリー。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 占い(ぇ

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 へぇ。

□今一瞬、間があきましたよね
 え、聞いてませんでしたw

□本当ですか?
 ・・・・さぁ。

□好きな漫画について教えて?
 漫画ほとんど読みません。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 読みませんって言ったじゃん・・・(;一_一)
 腐ってるって何ですか?このバトンですか?

□健全さんですか?不健全さんですか?
 読みませんって言ったじゃん・・・(;一_一)(←コピペ

□サイト、もっていますか?
 持ってますよ。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 誰が手に持ってるなんて言ったんですか?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 妄想あること前提ですか?

□得意料理ってありますか?
 フレンチトーストなら今朝作りました。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 初めから言わなきゃいいじゃないですか。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 はい。
 ってか妙に小文字が気になる・・・

□したことありますか?
 幼稚園のは含みますか?

□笑
 苦笑

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 それなりに。

□どんな顔文字一番使いますか?
 (*>∀<)ノ ヾ(*´∀`*)ノ (o´∀`o)
 (;一_一) (>_<) ^^ ^^; などなど。

□もっとあるんですが、いいですか?
 駄目って言ったらどうするんですか。

□飽きたっていったら殴っていいですか
 殴り返していいですか

□頑張って答えて下し。
 頑張らなきゃいけないなら答えない(ぇ

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 私はだいぶん前から疲れてますけど。
 
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 帰って来なくていいですよ。

□ただいま
 さようなら(違

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 回ってるけどもとりあえず遊^^
 あとはー・・・ツッコミ足りない方、ご自由にどうぞw

□10人以内でお願いします。
 10人以内にしたじゃないですか。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
疲れるような質問出さないでください。

特にどうという事もなかったけど 

2006年11月14日(火) 20時47分
喉以外はすっかり治ったので今日は学校に行ってきましたw
でも歌の練習は辛かったです
最悪来週の本番までには直さなくては^^;

昨日言ってたレポートは案の定間に合わず(>_<)
聖書&生物の授業で”内職(命名朔)”笑 をやるも残り約6枚;;
今日もブログを書き終わったら続きをやります・・・
っていうかみんな結構出来てたので取り残されたような気分でした・・・

あと学校行ったらいきなり「今日日番やからー」とか言われまして。
日誌をテキトーに書いて遊んでましたw(ぉぃ
6時間目の読書なんてひたすらレポート書いてたんで正味感想とか全くナシ。
迷った挙句(今日は嬉しいことに雨が降ってマラソンが無くなったのでv)
雨降ったー」とだけ書きました。
授業の内容関係なし(笑
でもよく遊とかもやってるし・・・大丈夫な・・・筈。。

明日はレポート提出できるといいなぁ〜(o´∀`o)

日常・・・とは言っても寝てただけ 

2006年11月13日(月) 18時54分
昨日もなんだかんだ言って熱は下がらず、「大事をとって」ってことで今日は学校を休みました;;
朝起きて、ご飯食べて、ちょっとレポートやって、ボーっとして、お昼食べて、ちょっとPCして、ちょっと寝て、たまってたドラマ見て・・・
まあずっとそんな感じです^^;
でも塾に行かなくていいのは嬉しい(笑
にしても週末にレポートやろうと思ってたんですが・・・

間に合わないΣ( ̄□ ̄;)

今日死ぬ気で頑張ります(笑
終わらなかったら終わらなかったでいいやぁw

そういえばこの間、ようやくケータイでも絵文字が表示されることに気付きました(遅
あれ結構面白いんですけどちょっと面倒なんで、気が向いたら使います

ではではw

頑張んなきゃなっていろんな意味で思った日 

2006年11月12日(日) 11時51分
昨日。
一昨日の合唱コンクールで声を出しすぎたためか、かなり喉が痛みました;;
でも土曜講座久しぶりだったし、まあその日は珍しくめんどくさくなかったから一応行っとこう、ってなカンジで学校へ向かいました。
そしたら急にしんどくなったので、家に帰って熱を測ってみると37.1℃。
平熱35℃台の私にしてみれば結構微熱。
だからずっと寝てたら、次に(3時間くらいあとだったかな??)熱を測ると38.5℃
どーりでしんどい訳です^^;
というわけで昨日一日寝てたら、今日は結構楽です♪♪
でも明日は学校行きたくないやぁ

そして朦朧とした頭で(笑)バレーボールを見てたわけですが。
凄かったですね☆★
第1セット&第2セットはちょっと押され気味だったけど、第3セットで選手の皆さんの雰囲気が変わった気がして。
第3セットまで見てそのあとしんどくなったんで寝ちゃったんですけど、結局あの勢いで勝ったんですねw
凄くかっこよかったです・・・

そういえば私っていっつもこの時期に風邪引いてる気がします;
今年は気をつけなきゃなー、なんて思ってた矢先にコレですからね^^;
でも合唱コンクール&修学旅行に被らなくてよかったです♪

何はともあれバトンです(意味不 

2006年11月10日(金) 20時55分
とりあえずバトンだけ上げますw
十和&椎茸から回ってきました(*’∀’)ノ
今日の話はまた後程。。


『標準語バトン』
※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?
今何してるん?

・上手ですね。
うまいねぇ〜

・この曲名は何ですか?
この曲ってなんて名前?

・それおもしろいですか?
それおもろいん?

・それどうしたんですか??
それどしたん?

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたに馬鹿とか言われる筋合いないし。

・あの人格好いいですね。
あの人カッコイイねー

・あんたうざいんだよ。
あんたウザいし。

・先生の馬鹿
○○(呼び捨て)とかキモ過ぎやしー
(“馬鹿”に関係あるかは微妙^^;)

・テレビ見よう
テレビ見ぃひん?

・おすすめはありますか?
何かええやつある?

・私って関西弁なの??
あたしって関西弁なん?

・この問題分かりません
この問題意味分からん〜

・ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれへん?

・この席は私が取っています。
ここあたしが取ってるねん。

・元気にしてる?
元気しとぉ?


・誰に回しますか?(5人)
うーん・・・5人・・・
なんか知り合いにほとんど回ってるので(笑
お暇な人はご自由にどうぞw

皆の思いがパズルみたいに上手く嵌ればいいのに 

2006年11月10日(金) 20時50分
今日は昼ごろに調理実習がありましたヾ(*´∀`*)ノ
由香里がめっちゃ頑張ったので、一緒にフレンチトーストを作るつもりだった私はかなり楽でした(笑
ヨーグルトの盛付け引き受ければよかった・・・・
フルーツ入ってるのに砂糖も蜂蜜も入れて半端ない甘さにされたから(;一_一)
食べてて喉が痛くなりました・・・

それから放課後に合唱コンクールの練習もあったけど、なんか私としては今日は足踏み状態だったんじゃないかな、って思います。
考えてること書きたいけど愚痴になっちゃいそうだし、反転しときます。。

なんていうか・・・ちょっとだけ道を間違えたかな、って感じがした。
最後の方は半泣きになってる子も多かったし・・・
全員合わせて44人もいるんだから、そりゃ思ってる事だって全員違うと思う。
だけどそんな事言ってたらいつまでも平行線な訳で。
でもそれは、単に思いをぶつけただけじゃ解決しないことなんだって思った。
欠点をけなし合うんじゃなくて、全員が気分よく練習できて納得のいく結果が残せるようになったらいいなぁ。
他の誰の問題でもなくて、自分自身の問題だから。
だけど一人よがりになるんじゃなくて、周りの事をよく見て、もっと周りの気持ちを考えて行動したいなって思った。
あたしみたいなのがしゃしゃり出るのはおかしいし、途中で口を開いてくれた子が思ってることをあたし以上に言ってたからもう充分だと思って言わなかったけど、同じような事を思ってる子はいっぱいいるんだなって思った。
それがもっと上手く伝わればいいなぁ。

だけどみんなで頑張ってる事は頑張ってるんだし、寄り道することでかえって広い範囲の事を知れるようになるかもしれないから、今日のことで誰かの何かが変わってくれたらな。。
あと、ちゃんと歌っていない人のことが見えるのは、考えようによっては「全員に目が行き届いてる」ってことだから、そこだけは良かったんじゃないかなあと思えます。
一人の涙を踏みにじって他の皆が笑うよりも、沢山の涙を乗り越えられるようになって笑える方がよっぽど人として出来ていることだと思うから。


なんてまあ、最後のほうは語っちゃいましたが^^;
しかも言うことがまとまってないという;;
もうちょっとしっかりしたことが言いたかったんだけど・・・やっぱり私には難しかったかな^^;
でも遊も百も十和も夜音も由香里もディスも朔も、
今日は大変だったけど、明日からは笑えるように頑張ろうね^^

前方不注意・・・ってか、下方不注意。 

2006年11月08日(水) 21時03分
今日は昨日の宣言どおり、ちゃんと合唱コンクールの練習行ってきましたよd(’∪^●)
しょうがないから今日はバレエ休みました。。
貴重な音楽室での練習ができた日だったし、みんな頑張ってるのに帰るなんて薄情なことはできなかったんで^^;
ちょっと喉が痛いけれども、今の季節ではよくあることなんで(去年もそうだったし)あんまり気にしてませんヾ(*´∀`*)ノ
少人数だったけど下校時間ギリギリまで残って、最後のほうはスリッパ(上履きが今無い為代用中)取られて歌どころじゃなかったんだけど頑張ってましたw
学校出るころには星が見えてましたね・・・
なんか青春ってカンジでした(何

で、帰り道真っ暗な中歩いていると、
道路の窪みに嵌ってズテッとこけました。
15歳にもなって膝をすりむきましたよ(゜∀゜;)
一緒にいた友達には心配されるわ足は痛いわ、ちょっと青春から遠ざかりましたね(笑

明日も多分練習します^^
自主練だしバレエあるけど、やれる所までやっときたいのでw

何でこんなに寒いんだー!! 

2006年11月07日(火) 21時26分
タイトルでちょっと叫んでみました、來華です。
だって冗談抜きで寒かったんですから・・・
半袖の体操服で体育&放課後のマラソン。
忘れた自分が悪いけどなんか腹がたちますね、こーゆーの(笑

新しい席になって発見したこと。
授業中宿題できるじゃんヾ(*´∀`*)ノ(一部授業に限る)
今のところ歴史&聖書&生物で成功☆
後の教科は好きなものorバレたら怖そうなものなので試してないですが・・・
個人的にはあと技術家庭とか大丈夫そうですねw
よくやってるのは学年のメインイベント(ぇ)リサーチレポートなるものです。。
あと今日は夜音と詩の交換をしたり^^
初めての試みですが楽しかったです♪♪

放課後は合唱コンクールの練習があったんですが、自主練習は断念(>_<)
さすがに今の時期バレエも休めなかったので、バレエのレッスンに行ってました^^;
友達と一緒にHRが終わるなりバス停にダッシュ!!
そしたらいいタイミングでバスが来たのでそれに乗りましたw
あと掃除当番も代わってもらいました・・・感謝っ(*>∀<)ノ
そしてごめんなさい・・・
合唱コンクールの練習も、明日はちゃんとやります(o’v^)b

楽しかったですよ。足痛いけど。。 

2006年11月04日(土) 23時06分
今日も普通にバレエに行ってきました♪
やっぱバレエ専用の教室だと床がいい具合に硬くて回りやすいですd(’∪^●)
今日は発表会の配役も教えてもらいました。
「くるみ割り人形」の「花の精」「雪の精」「コーヒーの精」なんですけど・・・多分知ってる人は少ないですね^^;
コーヒーの精は振り付けもやりました。
音取りが難しかったですね(・ω・;)ヾ
っていうかもしかしたら痩せたかも☆
4時間レッスンスタジオにこもりっきりで踊ってましたからねw自己満足だけど
しかしおかげでお昼ご飯は12時におにぎり一個と、4時におにぎり一個を食べただけでした。。
でもそれもダイエットになるのか・・・
ご飯だからならないんでしょうか??
微妙なところです。。

うーん、やっぱネタが無いですね;;
このままバレエの話ぐだぐだ書いても誰も付いていけない気がするし。。
学校行きたいって久しぶりに思いました。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログを変更いたしました。。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログを変更いたしました。。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ブログを変更いたしました。。 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ブログを変更いたしました。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ブログを変更いたしました。。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ブログを変更いたしました。。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログを変更いたしました。。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ブログを変更いたしました。。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ブログを変更いたしました。。 (2008年09月23日)
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/aoikomorebi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoikomorebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる