紫外線の影響
2012.12.11 [Tue] 19:09



人の肌を老化させてしまう原因のひとつとして、紫外線の存在が挙げられます。

紫外線は人の細胞のDNAに傷を加える性質を持っているため、肌のくすみやしみ、しわを形成する原因となってしまうのです。

そしてこの紫外線をあまり多く肌に受けないように日ごろから気をつけておくことが重要になるわけですが、これは晴れの日だけでなく曇りや雨の日であっても気をつけておかなければならないことというのを覚えておいてほしいと思います。

紫外線というものは実は、空の雲を突き抜けて降りかかってくるものです。

そのため、これを徹底的に防いでいくためには、UVカット効果のあるエッセンシャルオイルを利用していくことも大切ですから、もっと外出時にはスキンケアなどを完全にしておきましょう。

脂肪燃焼のためには
2012.07.03 [Tue] 18:42



脂肪を燃やすっていうのは凄く骨が折れる作業です。脂肪はいわば体内に備蓄されているエネルギーなので、体全体のエネルギーが不足したときに燃やしてエネルギーとして使います。いわば栄養過多の状態が肥満状態なのですね。だからその脂肪を燃やそうとするなら結構ハードな運動や食事制限をしなければなりません。とりあえず運動して脂肪を燃やそうとするのなら、結構大変になってきます。上手い事食事制限と運動を組み合わせるのがいいですね。

女性のたるみ
2012.06.12 [Tue] 18:43



女性は年齢を重ねると共に脂肪がつきやすくなる部位が変わってきます。若い頃は足まわりにつきやすいんですが、加齢と共に腰やお腹まわりにつきやすくなります。脂肪が垂れ下がることで、たるみに繋がるので、女性は脂肪が男性よりつきやすいぶん、気をつけなければなりません。気をつけると言っても自分の体型の変化を気にしながら、運動食事をきちんと取れば大丈夫です。脂肪が完全についてから取り除くのは非常に大変なので、早い目に対処しましょう。

問いかけてみる
2012.05.14 [Mon] 18:51



どういった自分が自分にとって一番理想的な姿なのか。もちろん今の自分は健康で長生きできる自分が理想的だと考えている。だから今の自分が考えている理想的な姿を追い求めるのが、次のステップにいくための大事なことだと考えています。そのためにこのような形で自分の軌跡を綴り、色んな人に自分が試したことの良さを伝えていきたいと考えています。まだまだ理想とは程遠いけれど、毎日頑張っていきます。次はどんな自分を追い求めることになるのかも楽しみです。

大阪の出張型に惚れ惚れ
2012.04.18 [Wed] 12:13



何度も大阪の出張マッサージを利用しましたが、つくづく良いものだなということを実感することができました。特にここのお店は格別の良さを持っています。⇒http://aroma-yokocho.com/pc/hotel_a.htmlここお店は関西屈指の名店と呼ばれている出張型のお店であるため、玄人かた初心者まで、すべての人におすすめできるお店となっています。このお店を利用してマッサージにもっと興味を抱いたなら、こちらのサイトでさらに多くのお店を検索してみるといいでしょう。⇒http://www.massage-station.jp/pref27/city1278.html大阪のマッサージ店は惚れ惚れするほど良いお店ばかりなのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoikiou
読者になる
  • seo
  • SEO
  • loading
  • マッサージ狂の詩

あわせて読みたいブログパーツ
 テストで入れてみまーす