管理人のごくごく個人的な日記です。週に1〜2回の更新になると思います。
食べ物ネタ中心になると思います(笑)


本サイト、高橋直純さん応援サイト Naozumi's World 〜 蒼い風 もどうぞよろしくお願いします。

気が付けば3月。。 / 2006年03月12日(日)
1月は去る、2月は逃げると言いますが、気付けばそれを通り越して3月半ばでした。。
相変わらず余白のない生活を送っているせいか、時間の経過が早いです。。

退治したと思った掲示板スパムが、再び発生してしまいました。
わけのわからない英語のカキコ。

情報掲示板だけは対処できずに、一時閉鎖しております。
ご迷惑おかけしておりますが、何卒よろしくお願いします。


こちらも気が付けば、蒼い風はあと1年ちょっとで10年だったりします。。
10年といっても真面目に更新してきたわけではなく、
かな〜り飛び飛びで更新してきたので、恐縮なんですが。
10年に向けて、過去のコンテンツを引っ張り出してこようかな〜なんて、思ったりしてます。
それなりに体裁くらいは整えておかないと。。

今更ながらサイト構成も変えようかなと。
自分自身でも今のフレーム構成、デザインは飽きてしまいました。
とはいっても余白ないので、結局は先の話しになってしまうかと思います。。

関東はいい天気ですね。午後から出かけてこようと思います♪
 
   
Posted at 09:55 / 日々日常 / この記事のURL
コメント(0)
領収証まみれでした。 / 2006年03月07日(火)
昨日から確定申告用に1年分の領収証を整理しておりました。

書類作成も終わり、先ほど無事に納付してきました。これで今年もひと安心。
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(0)
お食事会アンケート実施中〜 / 2006年03月02日(木)
先日の第3回FCイベント『みんなとお食事会』、多方面から感想を聞かせていただきました。
ディナーショーを知っているか知らないかで、少しギャップがあったみたいですね。
なにせ今回は初の試みだったので、問題点もあったかと思います。
そういった点は今後もし2回目、3回目があるとすれば改善されることに期待したいと思います。

本サイト、Informationページにてお食事会に関するアンケートを2本実施中です。
投票期間は今週の日曜日までです。参加された方はぜひ投票お願いします m(__)m
 
   
Posted at 11:21 / 高橋直純さん / この記事のURL
コメント(0)
お食事会前日 / 2006年02月24日(金)
フィギュアスケートの荒川静香さんが金メダルを獲得し、気分のよい1日であります♪

さて、いよいよ明日は第3回FCイベントですね。
残念ながら今回私は不参加なのですが、
参加される方は今ごろドキドキだったりするのでしょうか。

初のお食事会形式。いったいどのような感じになるんでしょうね。
直純さんが各テーブルを挨拶に回ったりするのでしょうか。
いつもより、より近く直純さんを体感できたりするのでしょうか。
気になることは山ほどあるんですが。。

参加される方はぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
 
   
Posted at 13:58 / 高橋直純さん / この記事のURL
コメント(0)
イベント参加について / 2006年02月21日(火)
忙しさを理由に、このところすっかりサボリ癖がついてしまいました、、(汗)

直純さん絡みのイベントについて、各所で議論されているようですね。
人それぞれ意見があって当然なので、それらについて別にあれこれ言うつもりは
ありませんが、簡単に自分の意見を述べたいと思います。

行きたいと思った時に行けばいいし、
少しでも気分が乗らなかったり、義務感が芽生えたり、
行きたい気分ではない時は無理に参加する必要はないと思います。
極めてシンプルです。(もちろん都合により行けない場合は除いて)

憶測だけであれこれ詮索するつもりはありません。
純粋に行きたいか、行きたくないか。自分はただそれだけです。
他のアーティストについても同様です。

「ファンだから行かなきゃ」といった義務感だけで行っても楽しめないし、
周りに愚痴をこぼしたら、本当に楽しんでる人に対して水を差すことになるしね。

といった感じです。
あくまで個人的な意見なので、ご参考までにお読みください。

考え過ぎはよくない、ということです。
 
   
Posted at 14:19 / 高橋直純さん / この記事のURL
コメント(0)
続・スパムカキコとの戦い / 2006年02月13日(月)
スパムカキコの量が増えてきたので、少し前に対策を施しました。
対策を施したのは旧NaoNaoBBS、InfoBBS、EventBBS でした。
その甲斐あって、それ以来スパムされることはなくなりました。今のところは。

メイン掲示板(NaoNaoBBS)は、その時点ではスパムされたことがなかったので、
特に対策はしてなかったのですが・・・残念なことに数日前から発生するようになりました。
というわけでメイン掲示板のほうにもさきほど対策を施しました。
これでしばらくは大丈夫だとは思いますが・・・

イタチごっこというか、ヤな世界になりましたね〜。
あくまでネット世界での話しなんですが。。
 
   
Posted at 13:49 / 日々日常 / この記事のURL
コメント(0)
断念。。 / 2006年02月08日(水)
第3回FCイベント、直前まで悩んだ挙句、断念しました。。(号泣)
時間が取れなさそうというのが大きな理由。
行けるか行けないかわからない状態で申し込むのも、
もし抽選がおこなわれた場合にハズレた人に失礼かなと思いました。
初の食事形式ということで楽しみにしていましたが、
今回は涙をのんで断念することにしました。
行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね。
 
   
Posted at 10:23 / 高橋直純さん / この記事のURL
コメント(0)
スパムカキコとの闘い / 2006年02月01日(水)
お気づきの方も多かったと思いますが、
本サイトの各掲示板にスパム書き込みがされるようになってしまいました。
1日数回サイトをチェックしているのですが、そのたびに書き込まれ、削除する
といったイタチゴッコを繰り返しておりました。日に日に書き込み件数が増えてきておりました。
中にはスパム報告をしてくださる方もいて、本当にご心配おかけしておりました。
お見苦しいものを見せてしまい、気分を害された方も中にはいたのではないかと思います。
申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

今日、対策を講じてみましたので、しばらくは大丈夫かと思います。
でもまた発生するようになったら、正直しんどいですね〜。
その時はその時でまた対策を講じてみます・・・

# mixi のような閉ざされた世界が流行るわけですね・・・。
 
   
Posted at 14:19 / 日々日常 / この記事のURL
コメント(0)
第3回FCイベント、迷う / 2006年01月28日(土)
ファンクラブ会員であれば、ファンクラブイベントに参加しなければ
入会している意味はあまりないのですが・・・(遠方の方ごめんなさい)

スケジュールの問題もあって、迷ってます。
その時期、掴めない予定が多くって。
今回はお食事会という初の試みなんで、行きたいのはヤマヤマなんだけど。

申込みは1/31(火)23時まで。
誰かに背中を押して欲しい、というわけではないんですが、
悩む日々が続きそう・・・
 
   
Posted at 10:22 / 高橋直純さん / この記事のURL
コメント(0)
帰京しました / 2006年01月26日(木)
本当は週末まで福岡に滞在しようと思っていたのですが、
予定がキャンセルになったり、仕事が忙しくなってきたので、
少し帰京を早め、本日のお昼過ぎ東京に戻ってきました。

ここ最近は仕事やプライベートの用事(義務的なもの)の連続で、
自分の中に余白がほとんどない状態でしたが、
この1週間はのんびりと過ごすことができ、日常の「縛り」から解放され、
心も身体も十分にリフレッシュできました。
(肝臓だけは少し疲れましたが。笑)

人間、たまにはこういった時間も必要ですね。
また仕事にプライベートにがんばれそうです。
 
   
Posted at 22:15 / 日々日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像勇気笑涙(のどち)
mixi はじめました♪ (2006年01月25日)
アイコン画像medok@蒼い風の管理人
脱力感 (2005年09月07日)
アイコン画像emiy
脱力感 (2005年09月07日)
アイコン画像藍にゃん
渋谷終了〜 (2005年09月04日)
アイコン画像medok@webmaster
たこやき三昧 (2005年08月31日)
アイコン画像konnnitiha
たこやき三昧 (2005年08月31日)
アイコン画像美人ママ
福岡到着〜 (2005年08月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
テスト (2005年08月19日)
  | 次へ  
 


Global Media Online INC.



OK!OK!
3/24 高橋直純ニューマキシシングル

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) 3/23

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) 3/23

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパック(限定版)遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパック(限定版) 3/23

遙かなる時空の中で3 ありあけの歌遙かなる時空の中で3 ありあけの歌 3/22

遙かなる時空の中で2 ヴォーカル&バラエティ CD BOX遙かなる時空の中で2 ヴォーカル&バラエティ CD BOX 3/15


ディープラビリンス 特典 光田康典オリジナルゲームサウンドCD付きディープラビリンス 特典 光田康典オリジナルゲームサウンドCD付き 3/23

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き 3/16

灼眼のシャナ 特典イラスト集灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 3/23

ユグドラ・ユニオンユグドラ・ユニオン 3/23

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド 3/23

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付きガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き 3/30

ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付きゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き 3/30

メガミの笑壺メガミの笑壺 3/30