今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16

June 04 [Mon], 2012, 14:47
花月(かげつ)さまにお誘いいただき、
「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」という
企画に参加することになりました。


…といっても、最近のアニメは銀魂’とうたプリくらいしか観ていない私…。

評価も、銀魂’のみの評価になります。

では早速…。


5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い

で、点数をつけたいと思います。


ストーリー          5
キャラクター性       5
画               5  
演出             5
音楽             5
総合的な評価       5


すんません。
満点です。
いや、ちゃんと評価してます。

ストーリーは、銀魂の原作の世界観をきちんと表現されていたし、
キャラクターも人間味にあふれた個性敵で魅力があって(敵キャラも)。
絵は、長篇なんか特に、息を呑むような勢いがありました。
演出も、構図、動き、見せ方にこっているなぁと凄く感じましたし、
音楽はBGMももちろん、長篇にあわせたOP、ED。
凄くよくあっていました。
OP、EDに、たまにお遊びが加えられていたりと、遊び心満点な
作品で、毎回とても楽しかったので総合的な評価も5で。

 

ベストキャラクター賞    …悩むな。やっぱ銀さんかな。

ベストOP賞         銀魂’「ジレンマ」  

ベストED賞         銀魂’「サムライハート」

ベスト声優賞・男性    杉田智和さん

ベスト声優賞・女性    甲斐田裕子さん



こんな感じでした〜。




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ピッコロさま

 こんばんは(^^)

 面白い企画だったので、結果が今から楽しみです。
 
 銀魂’のみの評価しかできず、心苦しいですが…。
 
 ご連絡くださって、ありがとうございました!

 

by 管理人*凛月(りつき) June 22 [Fri], 2012, 0:29

こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、6月29日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。

by ピッコロ June 21 [Thu], 2012, 23:11
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:凛月@自家通販承っております
  • 性別:女性
  • 誕生日:1981年12月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・絵を描く-銀魂をメインに、オリジナルも。漫画も描く。
    ・音楽-ジャズっぽいの、R&Bが好きですが何でも聴く
    ・手作り-パン、お菓子、かぎ編み作品など
読者になる
銀魂や、オリジナルのCG・アナログ絵を主にUPしつつ。

日々の出来事、同人活動(天然酵母というサークルです)、手作り、子育てなど…気ままに綴っています。

ブログ内のイラスト、文章などの加工・再配布・パクリなどは絶対にやめて下さいー(T▲T)

■著作権は放棄しておりません。再配布及び営利目的でのご利用はご遠慮ください
■製作者を偽るような利用は決してしないでください
■加工の有無に関わらず、コレクションとしてWEB上で公開することは著作権を侵害します。ご注意ください
(文章元⇒http://www.geocities.jp/wolf_dream_under_bed/)

趣味が合うなと感じた方は、お気軽にヤプミ申請してやってください(^^)

DLsiteさんにて、同人誌のダウンロード販売をさせていただくことになりました。バナーからサイトへ飛べます。ご利用くださいませ。
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
TweetsWind
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
ゆめ
» 春を頂きます (2017年03月24日)
ゆめ
» 熊本に (2015年06月21日)
凛月(りつき)
» 土方十四郎生誕祭2015!! (2015年05月05日)
パセリP
» 土方十四郎生誕祭2015!! (2015年05月05日)
凛月(りつき)
» 染井霊園の桜。 (2015年04月12日)
凛月(りつき)
» ゴルゴンゾーラ先輩 (2015年04月12日)
凛月(りつき)
» ゴルゴンゾーラ先輩 (2015年04月12日)
ゆめ
» 染井霊園の桜。 (2015年04月04日)
のがっち a brother of vegetables
» ゴルゴンゾーラ先輩 (2015年03月27日)
ゆめ
» ゴルゴンゾーラ先輩 (2015年03月27日)
http://yaplog.jp/aoikaze-tuki/index1_0.rdf