別れ…‥もとい、旅立ちの季節 

2008年03月30日(日) 19時38分
今日Pちゃんの旅立ちの日でした。

今日は休みだったから空港まで見送りにいったけど、Pの両親がいたから、遠くからストーキングしてるだけ…。

もっと早くからご対面してたらちゃんとあいさつできたけど、旅立ちのときに初めましてってのもねー

Pちゃんが行ったあと両親と私だけ残されても辛いので、ご対面せず見送りました…。。。。


これってどんなもんでしょう



しかも何かあっさりだったし‥。

5月に帰ってくるからって言っても、2ヶ月後だしねー。゚(ノд≦。)゚。




でも実感ないから全然寂しくないし‥。。。。

どうなるんでしょーーーーか(。´-д-)。o○





それにしてもこの時期の空港って人多い

みんな進学や就職で旅立つ人を見送りにきてるって感じで、今までは春は別れの季節って思ってたけど、空港では旅立ちって感じがしてなんか少し感動しました


雨の中展望ロビーにたくさんの人がいて、飛行機が飛び立つ瞬間、みーーんな手を振ってたし


なんかステキな光景でした.+。(o´∀`o)゚+.゚






明日から(まだ3月だけど)きつーーーい一ヶ月の始まりだなぁ‥

2連休が1回しかなくて、あとは全部単発の休みって………あんまりじゃΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




頑張るしかない…!!!!






今日からダイエット!!!!!

ご飯はしっかり食べて間食しません!!!!!!

今夜ももうご飯食べて歯磨きしたからもう何もたべないもんねーーーー!!!






4月で目指せ−3`!!!!!!






でわまた…‥.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

運命の移動… 

2008年03月12日(水) 21時21分
今日はドキドキドキの移動発表…

新人で1年目で移動があるよと脅し続けられて半年‥((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ついに今日発表でした





私は無事に今の病棟に残れることになったよぉぉぉぉおおゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


でもでも師長さんや同じ新人仲間が一人移動になっちゃった…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



春って好きな季節だけど、別れの季節でもあるんだねーーーーー(。´-д-)。o○



やだやだ…‥





でもとりあえず自分は今の病棟に残れることになったから、2年目として頑張らねば!!!!!!

ってかちゃんと勉強しなきゃ!!!!!!





がんばるぞぉぉぉぉぉおおお(●´ω`●)ゞ








でわまた…‥バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



きさらぎ 

2008年03月08日(土) 18時09分
今日、Pちゃんと“きさらぎ”っていうDVD見ました
小栗旬とかユースケとか塚地とか小出恵介とか出てるやつ
何か話の内容がすごいつながってて最後はすごーーーいって感心しちゃったし( *´艸`)

ところどころ笑いもあってお勧めです




昨日は父ちゃんのばぁすでぃ祝いでカニ会席を食べに行きました☆ヾ(´Θ`*)
うちの父ちゃんがもう56歳だなんて…‥Σ[●°д°]ェェエエッ

そりゃ私がこんな年とるわけだ



帰りに初めて父ちゃんの職場にお邪魔したけど、なんか家での父ちゃんと違って、ちょっと見直しました
父ちゃんって偉いんだなぁーっていうかかっこいいなぁーって感じ。。。。


家ではテレビの前でコタツに入って内職を手伝ってたりして全然違う感じなのに





昨日、車を運転していたら、道路わきにおばぁちゃんが立っていて、何やら遠くの方に手を振ってました
なんじゃろかぃ??と思ってその先を見たら、自動車教習の車が…‥
たぶんタクシーと間違えたんでしょうね‥((笑´∀`))ヶラヶラ
そりゃ止まらんわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

がんばれ!!ばぁちゃん




さて宿題しなきゃ!!!!!






でわまた…‥バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

初めましてこんばんわ★ 

2008年03月07日(金) 1時49分
またまたブログ始めました
これが3度目くらいかなぁー????
いっつも続かないの…ヘヘヘ(*℃_,°*)ゞ


でもでも今回は毎日の日記としてこまめに更新していくぞぉぉぉぉぉお




今日はってもう日にち変わっちゃったけど、今お仕事終わってさっき帰ってきた〜
さっすが上さんとの夜勤は定時で帰れるわぁー

さらにレポートの返事がなんか嬉しかったしキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

『私の看護観』

コレ書くのめっっっっちゃ時間かかったし
ってか一年目じゃ看護観なんて分からないし

でも結局今の自分の素直な気持ち書いたら上さんが「自分の想い・思っていることが通じていて嬉しかった」ってコメントが嬉しかった

来週は移動の発表でどうなるか全然分からないけど、まぁなんとかがんばろーーーーっと。



ってか、今日(昨日??)でPちゃんと6ヶ月目だったのに、やっぱりメール来ないし(○=(`ε´○#パーンチ
ここ最近はいっつも忘れてたでしょ!!!!!っていってメールして「許してちょんまげ」って

まぁ私自身があんまし記念日とかこだわらないから別にいいんだけど、私は忘れはしないのに…

今回は自分からメールしないって思ったら来ないからねーまったく。。。。



これって‥‥そーゆうコトなのかぃ??ってちょっと思ったりもしたけど、でもまぁ今は卒業旅行でエンジョイ中だから仕方ないかぁっちゅーーーことで(。´-д-)。o○

近くにいれるのもあと…‥3週間!?  エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


遠恋スタートがそんな間近にせまってたのね





はぁーーーどーなることやら…




って初めの日記から愚痴っちゃってるし((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁこんな感じで日記書いていこーーーっと




でわまた…‥ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» きさらぎ (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる