続きます 

February 14 [Sat], 2009, 9:23
今更カウンタ見てたらKOFの事書くとめちゃくちゃ増えます(笑)なのでKOFの攻略でもしようかな…

最近無印でキャラを増やしつつあります …一応ハイデルン、マチュア、山崎、マリーとかかな。ハイデルンが特に面白い(笑)さすがにUM性能でないから難はあるけど連携がアツイ!




さて攻められた時に今まではGC行動を多用してましたが、最近はガードきちんと固めるようになりました。もちろんガクラ起こる事もあるので最善とは言えない…それとGCCDよりもGCABを行うようにしてる。GCCDだと相手が起き上がった後に再度画面端に持っていかれる可能性もあるので、GCABで安全に画面中央へ戻る事を優先しています。ただGCABだと相手が小足などの硬直少ない連携くんできた場合にGCABを狙われる可能性もあるので、相手の攻めはじめ、特にJ攻撃がきて、これから連携くるな!と来た時にGCABがいいのかなと考えてます。特に裏社みたいな真上から被せられるとキツイキャラはGCABいいかなと…

そんな感じです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoikami
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ニゲラ
» 二回更新 (2009年01月14日)
アイコン画像管理人
» 二回更新 (2009年01月14日)
アイコン画像
» 二回更新 (2009年01月14日)
アイコン画像ニゲラ
» TurnH (2009年01月09日)
アイコン画像K
» TurnH (2009年01月08日)
アイコン画像
» TurnG (2009年01月07日)
アイコン画像ニゲラ
» TurnG (2009年01月06日)
アイコン画像悠貴
» TurnG (2009年01月05日)
アイコン画像ニゲラ
» TurnF (2009年01月05日)
アイコン画像悠貴
» TurnF (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる