i had cold!! 

2007年10月25日(木) 10時45分

風邪引いてたため、更新できませんでした
先週1週間はありえないくらい忙しくて、
風邪治す暇なかった・・・
んで、ほったらかしにしてたら、
めちゃめちゃ大変なことになった

風邪のとき、
安には心配かけまくった。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
先週・今週・来週の途中までは、
お互い本当に忙しいのに…
安は、毎日、
自分の勉強とかやること終わってから、
私の部屋に来てくれた・・・
日本語で経済の授業とってるから、
本当に勉強大変だったろうに。。。

きつくて私が先に寝てるときも、
こっそり部屋に入って来て、
朝まで抱きしめてくれてた

風邪だけじゃなくて、
人間関係でも最近イライラしてたから、
余計に心配かけたぁ
これからは、心配かけないから!!!


のろけまーす
  ↓↓


too much is not good 

2007年10月24日(水) 14時56分


私が寝ぼけてるときに言う言葉を
聞くのがすきなんですが・・・ww
変態?w

「バカ。本気で好きになっちゃた」
って言われて、
私は寝た振りを続けたアホですww

最近、一緒に寝ることに疑問を覚えてきたのですが…
狭い!!
そして、好きに寝れない!!
週末の金曜と土曜だけにして欲しいな。
そうしないと、
やっぱきついんだよね

その象徴的な日が今日でした。

風邪引いてて、前日死にそうだったんだよね
で、
彼は
そんなのお構いなしに、人のベッドに入って
「寝てっ☆」
って・・・

その後、ずーっとギューってしてくれたんだけど
・・・
私風邪です・・・ww
チュウいっぱいしてくれて嬉しいんですけど、
・・・
やっぱり私風邪ですw
風邪っての、お構いなしだから焦った
その割には

「俺が一番嫌いなことが、愛する人が苦しいこと。俺の心も苦しくなる」

って・・・
確かに、skypeの名前の横に
「if you feel pain, i also feel pain.....」
って書いてあったけど、あれは私へのメッセージだったのか!!
そんな甘い言葉に、
胸キュンしちゃいました

一応2時過ぎごろに電気消したんだけど、
なかなか私が寝付けず、
ようやく寝れたと思ったら…
まだ日が昇らないうちに、目が覚めて…
あっちも目が覚めたらしく、キスされて、
ぶっちゃげ、
目覚ましがなるころには・・・・・
はじめて
キスしたくないって感じた



しすぎは駄目ですよ!!

why do i love U?? 

2007年10月20日(土) 17時19分

ブログをカスタマイズしよーと、昨日からがんばってたけど、
もーーーー、めんどくさくて、やめちゃったw
もともとタグとかいじるの好きだし、
HPとかも好きなんだけど・・・・
今はやることがありすぎて、時間がもったいないな
冬休みあたりに、がんばってみよう★

昨日は、風邪気味で
中国人の仲良しニナとお風呂行ったあと
6時半くらいから爆睡してて
7時からの学祭ミーティング行けなかった
薬のパワーは恐ろしいね
そんな私のために他のメンバーは、
試作品作った韓国料理を持ってきてくれました

そして、10時ちかくに友達が来て、
その友達と入れ違いで
11時くらいに隣の部屋の台湾人が来たー
そんなわけで、安のメールをシカトしちゃってて
12時ちかくにskypeで話しかけたときは
少し怒られちゃった
なんか、酒入ってたし、
酔っ払いだから、流しておいたw

んで1時くらいに、酔っ払いさんが部屋に来ました
2人で色々話してたー
こんな時間っていいよね
友達カップルに遊び行こうって言われたらしいんだけど、
安さんは、恥ずかしい!!って言ってましたw
友達カップルも、国際カップルなんだけどね☆
何が恥ずかしいんだろうか・・・ww
そういや、まだ2人でデート行ったことないなぁ
夜、散歩行って夜景みたりってのは、よくしてるけど

決定的なO型発言。
「俺らっていつから付き合ってるっけ?」
記念日を大切にする韓国人、それでいいのか!?
きっと、彼も考えたんだろうねw
100日記念はいつだろう・・・
てか、いつから付き合ってたっけ!?みたいなw
私も同じこと聞こうとしてたしねwww

loving 

2007年10月17日(水) 17時18分

写真は夏休みに行った、釜山



韓国人って日本人と違って、
レディーファーストできて、
言葉とかも直で言うんです!!
文化の違いを本当に感じるね。

よく、酒飲んだ後
友達同士で夜キャンパスまで散歩行ったりするんだけど…
韓国人カップルが、べったりくっついて散歩してるんだよね
で、
今までは…
何でこんなにくっつくか意味が分からなかった
むしろ、部屋の中でイチャつけよ!って感じだった。

でも

実際、同じことしてる私。。。
相手がべったりくっついてくるしねw
もう、なんなのー!!
って感じだけど、
やっぱり嬉しいから、離れたくないw


のろけていいですか?w

完全復活 

2007年10月16日(火) 20時00分
完全復活!!

何度もトライしたけど、
写真UPできなかった

今とても幸せです。
彼氏ができました。
また、Koreanですw
つきあって、3週間?かな・・・
名前は、安って仮名でブログを進めて行こうと思います

前のブログ読んでる人は分かると思うけど、
安はチョングだよw

korea.... 

2007年09月22日(土) 14時16分
写真がUPできない
なんでぇぇぇ


最近、よく韓国人の男友達とつるんでるw
ファンとあーなる前から、
その人とは仲良しだったし・・・

ま、その人は、前にも書いたチョングなんだけどw
チョングには、あのことをcoming outされてから、
余計に仲良くなった

9月入ってから、やたら一緒に語ったり
メールしたり、部屋行ったりすることが増えたー
おたがい、夏休み暇なんだもん
あっちはようやく、韓国から先輩や友達が帰ってきたから嬉しそうだけどw
こっちは・・・・
日本人まだまだ、帰って来ません


チョングと2日前、夜中3時〜朝6時まで、
を見ながら語り合ってたww
2人で初流れ星に大興奮
2つも見ちゃったよぉぉぉ

そして、昨日も・・・・
一緒に夜ご飯食べて、解散して、
0時くらいにまた集合して
チョングとアングと3人で外でボケーっとしてたw
アングは2日前に友達になった、チョングの親友
1時くらいにチョングの先輩カップルがきて、
5人でチョングの部屋に戻って、トランプ
もちろん、韓国のトランプです

トランプやってると、先輩が数人と1回生が1人やってきて、
韓国人7人と、日本人1人って言う、
ものすごい状況になってましたww
完全アウェー
韓国留学してる気分でした
楽しかったです

やたらと、韓国に縁がある気がする・・・
気のせいかな?????

i dont wann.... 

2007年09月15日(土) 0時02分


久しぶりの日記になりました。
みなさん、お気づきのように・・・・・
ファンくんとは付き合えないことになりました。

私は私のしたいことが今、はっきりしてる。
それに全力を注ぎたい気持ちが大きい。
自己中な話だけど、
これが私の出した結果。

ブログはやめようか、迷ったけど
続けることにしました。

これからも、よろしくお願いします。

impossible 

2007年09月07日(金) 20時54分

本当に大切な人とは、
付き合うことはできない


ファンくんがいる。
でも、・・・

実は大切な大切な人がいます。
人間として大切な人います。
恋愛感情になってはいけないし、
なるつもりもない。

なぜなら、失いたくないから。

彼は大学で知り合った。
タイ人。
日本語はぺらぺら。
英語もネイティブ並み。
フランス語もできる。

彼と仲良くなったのは、私がタイ語ができるから
そして、同じ留学機関で高校のとき留学してた。
その2つがキッカケで仲良くなった。

勉強とか考え方とか、
尊敬してるし、
人間的にも尊敬してる。
とにかく、私にとって、太陽のような存在。

恋愛感情とは違う、「好き」でいっぱい。

彼に頼れると嬉しい。
彼と話せると嬉しい。
彼がいなくなると寂しい。
どこにもいかないで欲しい。

この気持ちって危険なのは分かるよ。
でも、
これは
しょうがないんだ。。。

ファンも大好きだよ。

でも、違う大好きでいっぱい。

人間として
友達として

大好きな人なんです。

....i see lol 

2007年09月06日(木) 17時58分


初ブロコンの結果が出ましたぁ
予想通りの・・・・・


どんまいですw

so sad 

2007年09月03日(月) 17時08分


なんか寂しいし、悲しい。

友達の作り方を忘れてしまいました。
飛び込まなきゃ進まない。
でも、飛び込めない。
私の性格は、変だから、
ついつい、言葉が悪くなってしまう・・・・
今は寮に人が少ないし、
悲観的になってるだけなのは
わかってる。
回りを気にしても同じ。
自分は自分だ。
変えるつもりもないし、変えさせられるつもりもない。
今までどおり、自分を貫くだけ。
間違ってないよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
読者になる
internationalな大学での色恋w 恋の相談は、 恋の相談室で受付中 ●相互リンク大募集! リンクについて
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» i had cold!! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» i had cold!! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» i had cold!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» i had cold!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» i had cold!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» i had cold!! (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» i had cold!! (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» i had cold!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» i had cold!! (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» i had cold!! (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE