NOHAPPY;汗 

September 26 [Wed], 2007, 18:01

学校凸嫌ああ/ 

September 25 [Tue], 2007, 21:08

学校凸嫌あ
ミンナはあ、学校すちレl?ウちは微妙やあ
好ちとレlえばすちかもやけど…
最近保体多レlんだ-今日もあッた上に明日もある
男子は体育館でわあ-0Z楽しくバレ-やッてんのに
女子は外で陸上まぢ焼けるしね‥←ココまで無レlけど笑
のトユイ-ティ-達みたレlに走り回ッてるよ/汗
でも、明日は見学ラッキレl━━━━━━━━

かわユレl・ε`・ 

September 24 [Mon], 2007, 11:11

めちあかわユレlきてレlちあムの画像見ッけたああ
欲しレl人は貰ッてレlレlよお

眠レl-汗zz 

September 23 [Sun], 2007, 10:44

おはよウございまあス
今日はなああんと/0Z:30に起きましたあ汗やばくなレlですか
今日が始まッて0Z時間ですよッ(´)昨日から、友達が家に泊まッてて、
なか0Z寝れなくて…結局朝まで起きてたああ
ウち、めちヤ影響されやすレlタイプかもってコトで、今、最強に眠レlッす寝よ-

初めましてえ(∀)・・ 

September 22 [Sat], 2007, 13:10




         ウえるカむとユ−まイぶをぐ


            
       
最新コメント
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおレl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる