たびたび
2007.01.22 [Mon] 19:17

コチラ閉鎖します
 

うほ〜
2007.01.20 [Sat] 01:13

菊丸姐さんステキ!!!

本当にキレイだぁ(*´Д`)=з
 

ん!?
2007.01.20 [Sat] 00:32

もぅええじゃないか

ってなんかネガティブ
こんなん書いたっけ?
 

18禁か!よかった
2007.01.20 [Sat] 00:22

そっかぁ
あずみってゲーム出てたんだ!!
うちの好きなキャラいぱーい居る☆彡
飛猿に勘兵衛に美女丸!ひゅうがもだせぇい(`Д´)




Σ金角は……?(ヤバい。相当好きだわ)
 

興味はとてもある
2007.01.20 [Sat] 00:19

マミーはどれも悲しみを携えているような、表情が奥深い
怖いけど可愛いような可哀想なような見ていてとても複雑になる
死体の中でもまだ抵抗は無い

今日みたミイラは1歳程度の子供4体に当時の老男女だった。
調べたけど家族ではないそうだし何故ミイラにされたのか、死因も解らなかったらしい

時代は謎だらけだから、その時その人にしか一生わからないこともあるから面白いよね

眠い
 

去年の1月21日
2007.01.19 [Fri] 07:43

日曜日には雪が降るよっ…て聞きました

あぁ埋もれたい
たくさん降ると良いなぁ

 ∩∩∩
〔´ー`〕/
⌒m""'``⌒⌒


左目瞼が腫れてらぁ
 

魔王の
2007.01.19 [Fri] 03:40

プリ帳に原材料シールを張ってる面白い人

(´∀`)σ)∀`)


美味しかったらしいょ(笑)
 

弟の
2007.01.19 [Fri] 03:00

こういうのって誰がどうやって描いてるんだろう。
 

これはまた違ったマリオ
2007.01.18 [Thu] 23:58

これも偽物だけど

初期マリオ
動きおっそくてクリボーに触れて死んだorz
 

マリオ
2007.01.18 [Thu] 23:56

偽物だけど難しいし楽しい(^∀^)

初めてこんなに進んだょ!

最終的に4-4まで行きました
ヒャホ☆

明日は学校イヤだなぁ
大嫌いな金曜日(´_>`)