携帯貯金箱など、話す日記

July 17 [Tue], 2012, 17:17
長兄のところにも 一寸顔出しして戻ってきたので我が家に着いたのは 結構早かった。
よく サヨナラしようなんていわないものだと内心思い まっそれより言わない良い点が沢山あるのだと 思い返したりした。
寝てしまった。お昼を食べて テレビを見て 新聞を読んでいたら ちょっと眠い。
昨日 夫さんの会社で仕事を頼んだのだけれど その方から 無理私にはできないと なきの電話が入りました。
本当に美しいバラたちです。 バラの展示会とか バラ園は なんか美しくてすばらしいのですが よそのものと感じるのです
今日は 朝から またまたシフォン作りをした。  だって今日は歯医者に行くので この間の 急なあれこれに対処してくださった先生はじめ皆様にお礼の気持ちをあらわしたかったのだ。
兼業副収入
週末求職
儲かる副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiitoxx
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoiitoxx/index1_0.rdf