最悪な私 

2009年06月19日(金) 23時34分
あー

そうですね、わたしがわるいっすね

めっせ送ったのわたしっす

あちゃー

謝れない私さいてー


あんなに愛されているのに
束縛きついとかいえたもんじゃない


最近私ちょうしこみすぎだろ

あの言葉、覚えてくれてたんだね

ごめんね


それに反している自分がショックでないちゃtt


わたしわがまま
さいあくだー

なんだろう 

2009年05月12日(火) 23時50分
アチャー

としかいいようがないw

普通の対応してた相手から
もてちゃったYO

お互いカレカノいて
お互いうまくいくといいねーなんて言ってたのに

気持ちだけ伝えたかったって・・・・・

あんまり絡みなかったのに@@


まぁ相手は大人だったので
これからもよろしくー^^
っで終わったけど

マジデびっくりです


てかエリンではやっぱり絶対私トラブルメーカーだってwwwww

男キャラでいるほうが安全すぎるwwwww


名前の由来が
受け継いじゃったのかネェ?


まぁ
あまずっぱいね


こりゃミッフィーちゃんですよ
彼に言ったら
警戒するwwwww


怒りれべる。 

2009年05月01日(金) 19時46分
ひくいらしいw私ww


まだまだ序の口だってさー

ほえええ。

確かにそういわれてみればそうかもぅ

彼の怒りレベルは高そうだなwwwこわw


にしても試練ばっかだのう

ビョーキ。


でも、そういうときこそ、一番ショック受けてるの本人だべ?
それを支えるのは彼女の役目。

んーん、愛してますヨ。


最初はね、
可愛いって母性感じなくて不安だったの。
でもね、したあとは母性きたね


もし、決別ってことがあったら間違いなく泣いてる
生きることをやめることはしないけど、本当にやばいね

ふかふかできもちいいい

私のこと思いやってくれて
愛してくれる

いあ、私だってまけねええ

あれと結婚して、子供生んで、共に生きて、可愛いおじいちゃんおばあちゃんになるって決めたもん。


まぁ、面白いね

アノ人のぴー
比べると短いのか(笑

て考えると、あいつって本当にでかかったんだなぁ
いい経験したわw


でも痛かったしな
もうあんなでかいのいらないwww

早いのってすごいね
あんなにすぐでちゃうんだ。。。wってw

でも子孫残すってことから考えると都合がいいよねー



まぁ

描いた幸せのカタチ
実現してみせましょうぞ



〜〜〜〜お電話後〜〜〜〜〜


ん〜別に平気〜みたいな風に言ったけど
ちょっとむきいしたなぁw

より、大好きって気持ちでたw


私の男性不信、人間不信を直してくれたのは貴方です
どんなに嫉妬で押しつぶされそうになったときでも貴方を想うことをやめることはできなかった。

そのくらい貴方は魅力的なんです。

理性も強く生きる私は逃しません。

本能でも理性でも常に貴方を私を魅了し続ける



逆に私が付き合っていただいてる・・・だよ!
こんな・・・おこちゃまみたいな何もできない私。

社会人から見たらただの粋がってるガキンチョ

信頼してないわけじゃない、けど怖いんだ。

過去を思い出すと。


変態のときも、うさぎさんのときも

結局よくわからないまま振られた。


なんで浮気したの?
スキじゃなかったの?

って。

理解できないじゃーん

まぁ、過ぎた話。


まぁ、今回は ま さ か 浮気の心配はないだろうけどさw


一番・・・れっくすが私の人生の中ですごかったな。
夢の夢。
いい夢みた。


あの時出来なかったから、次進めたって考えもあるよねw
してたら・・・・もっと辛かったと思うんだ。

まぁ・・・したかったけど(笑


あの続きができるなんて全く思ってないからねw
おわったのだよ。


いやぁ、今のあっくんには運命感じてる、実は(笑
名前・・・ねw


抱き心地がママに似てる。

パパとすきなの似てる。

あの人の子供欲しい。

絶対可愛いと思うんだよねwwwww



狙ってたの、打ち落とした
もう、誰にもわたさねー

むきぃ 

2009年04月21日(火) 13時42分
したよw週末・・・


アレの前だったからかなー

情緒不安定あったかもねぇ


頑張って、溜めないで話したよ
時間かかったけどw


これが隣とかにいたら

ホッペぺちぺちやってぎゅーっで仲直りだったんだけどねw


だぁいすきです

確かに 

2009年04月08日(水) 17時36分
ままんの言う通り早すぎるかもn

でもね

私の計画は

これから1,2人と恋愛関係になるだろう



人生サバイバルできる相手ならそいつと結婚きめr



25歳で結婚したい
三十路までに二人子供生みたい



相手
年上
理系
茨城民
私を大事にしてくれる
私から好きになった人

ってことなのよねー

で?

私が最初にいくさんをエリンでほしいと思った
あっちもリアル会ってオフ会しよーぜ的なこといってたし
リアル進展もありかとおもt
条件にドンピシャだし



リアル彼女いるならむりじゃーん
ばーかばーか



でもエリンだけでもほしいなぁっておもt



やったね別れたwwww
戦闘態勢はいりまs



落とせないわけがない!ほっほっほ
って会ったらぽっちゃり系ですかwwww

この人と恋愛できんのかな?むー

→って 結婚を考えるならイケメンとかいらwwwなっうぃwww
それならぽっちゃでもありだって考えてたし。
体だって
短いのはどうしようもないけど、、太いのは後からどうにでもなるし



よし、条件クリアー
体なんて習うより慣れろ的なノリで(

この人と、エリン・人生共にしたら楽しそうだな

決定!こいつと結婚する!


で、きまtt



で、そういうことになったのよねー



体の相性的な話になると
今のところ平気

まぁしてないけど。

てか、この前のシーで
くっついてると安心するw
男女的な行為すると、ゾクゾクすr

一応、カミングアウトしたし、後はあたってくだけろおおおおお

明日は 

2009年04月04日(土) 17時43分
初 でぃすにーしーーーー


明日はがんばっちゃうぞーっと!

ぼでぃたっちがんばりましゅ^q^

恋愛たのちいでしゅ@w@


同じように

就活もうまくいきゃぁいいんだけどねw


あばばばばb

変してr 

2009年04月02日(木) 11時29分
ああん


今すごいいい感じですよ?

名前呼び合っちゃったりしてさっw


あまいなぁあああああ


この前はちょっとしょぼーんってなったけど
大丈夫だたw


驚いたのは

彼がたぶさんに相談してたこと

たぶさんが大丈夫だよ!!!って言ってくれたってさっ
たぶさんありがとおおおおお


明日はいくさんとお昼ご飯いっしょーv

明々後日はデート


ひゃっはー

だぁー 

2009年03月31日(火) 1時47分

なんだかなぁ


考えすぎって体によくない!w


あの時(自分に)誓ったことがあったのになぁ


多分言われたとおり自分可愛いんだよねー

八方美人だってさぁ


地味にへこんだw


なんか一番人間の醜いところみせちゃったなぁっと。


なんだかんだきれいな子といっておいて一番自分のことしか考えられてない


汚い子


まぁ、

人間のもともとのカタチでしょ^q^ (ぁ



まぁ、まだおわったわけじゃないw
なんていって切るか 思いつかない現状(笑



たとえ

エリンがひっくり返っても
全てを敵に回しても

私は彼を守る

ずっとエリンが終わるまで


私は 彼を信じ想うことを


誓う


もう一度誓う

こーこーにいいいい

エリン的にいえばw




リアルはうちらには輝ける未来?wがあるはずなんですよ!
たかが1人のために壊されてたまっかっつーの

ってか


わたしが

やばいかも


信じて 貴方のために動いていたつもり

それがそう理解されてないって

知った瞬間に


私自身が


後ろ下がった


私は

信じられない自分に諦めが付いてなく
信じ続けて裏切られて   

ってパターンなんだろうね


あの人は信じられない自分がかわいそうで
信じることを臆病になっている


同じ人間でもこんなにも違う


ああああ

こういうフラフラした自分 多分まだ若いんだろうね
でもそのコトバで済ましてはいけない

それただの逃げ道


エリン=リアルですよ、私たちの間柄は
原点がエリンですから


どちらかが終わったら

もう片方も終わる

リアルはやり直しがきくけど


エリンはもうやだ

もう一人の人とこんなにも深く親しくなることはしない・・・・・

鉄は熱いうちに打てw 

2009年03月26日(木) 0時09分
ヒャッハー

無事終わったw

見た目は…

恋愛対象っというか結婚対象〜の方が強いな!


ぽっちゃり系の癒し系だw

あれならあういう反応だったのも分かるw

顔は不細工じゃなかったしなw
痩せてたころはもてたんだろうなぁ〜っとw

にしても、楽しかった!
次も積極的に考えてくれているみたいだしねw


結婚まで考えれば、ぽっちゃりも有りだとは前から考えてたしねぇ

てか!

楽しかったなぁw

急展開? 

2009年03月23日(月) 0時28分
かなぁ


昨日スカイプで

近いうち別れるからご飯食べにいこって

言われた


嬉しかった

報われるのかなって。
まぁないだろうけどって。

今朝、メールと電話きててちょっとあれって思った

そしたら


別れた

って・・・


えええええええええ


はやいよw

とりあえず今度連続でアッチ行く予定あるから

フラグ立ててみたら


たった・・・・・


え、ニキビがががgg
いあ

ど、どうしよう!w


自分で言っといてアレだけど

ど、どうしよう


好きなんだけど

前に進むのがこわい!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-某ほのぼの系オンラインゲーム
    ・語学-趣味じゃないけど・・英語ヤッテマス
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像苺子
» クリスマスデーツ (2006年12月25日)
アイコン画像ュィフィス
» クリスマスデーツ (2006年12月25日)
アイコン画像苺子
» クリスマスデーツ (2006年12月24日)
アイコン画像ュィフィス
» クリスマスデーツ (2006年12月24日)
アイコン画像苺子
» なんか最近 (2006年12月09日)
アイコン画像ハチ子
» なんか最近 (2006年12月09日)
アイコン画像苺子
» なんか最近 (2006年12月09日)
アイコン画像ハチ子
» なんか最近 (2006年12月09日)
アイコン画像苺子
» なんか最近 (2006年12月09日)
アイコン画像ハチ子
» なんか最近 (2006年12月09日)