しまった泣いた

September 27 [Tue], 2011, 20:40
あまりにも不利な状況になって泣きが入ってもーた…。
てかもう半泣きした。

やばい。
ひとりはやばい。

明日もう一回話ししよー。
紙にかいてまとめて冷静にお願いしよう。

図面書いてくれる人が欲しいんじゃなくて考えてくれる人が必要なんだ。
ひとりじゃどうあがいても出来ない。

やほーい

September 22 [Thu], 2011, 23:15
完全に落ちてるぞー!
べっこべこだぞー!

別に何か言われたりもしてないししでかしてもないけどキャリーオーバーです。
無理!もう乗らないし入らない。

引き込もらなきゃダメかな。
騒いだ方がいいかな。
飲み会でぎゃいぎゃいしたら楽しかったけど。
あとお買い物\(^O^)/
店員さんと話まくった。
どこの店員さんも暇だったらしく全然違う話してた。
楽しかった。


今日だって楽しいことあった。
来年の春夏可愛くて好みの服がざっくざっくだったし。
一人ぼっちにしょぼーんとしたけど内容はよかった。

楽しみだなぁ。


よし落ち込むのはほどほどにするぞー。

秋だー

September 09 [Fri], 2011, 20:56
夏を通り越して秋になりました。
まだ暑いけど。

いやはや、もう完全に迷子です。
迷子過ぎてどうしたらいいかわからない\(^O^)/

皆好き勝手言い過ぎ。
私混乱し過ぎ。

やるしかないのはわかるこどやり方がわからないというか何をやるのかがわからない。

これは困ったなぁ。
困り過ぎて顔が暗い(笑)
心配されるくらい顔が死んでる\(^O^)/
自分の問題もあるけど自分だけじゃ対処出来ない。

まず気持ちの整理とぶれないとこをつくらなくては。
自分が曖昧でフラフラしてるから説得力がないんだろうな。
まず全てリセットして芯を作る!
自分の方向性を説明出来るようにしなきゃ。

今日は少し声を上げてみたら動きがあったと思う。
よかったか悪かったかは悪かったかもしれんが問題の改善にはなったはず。
あまり溜め込まないでちょいちょい声出して行こうかな。
暴走する前に。

ぎゃっ

April 19 [Tue], 2011, 8:02
久しぶりの愚痴〜。
別にその間平和だったわけではない\(^O^)/
完全に腐ってた…。

そして怪我をしてしまいました。
ばかばかばか。
見た目が派手にいってるので接骨院行ったらグルグル巻きにされた。
さらに目立ち度アップ\(^O^)/
すごい重傷に見える\(^O^)/
骨は折れてないと信じてるがこんなんじゃ仕事出来ないなー。
とりあえず3日くらいは安静にしてよ。
今日も接骨院行こー。
超待たされるけどしょうがない。

しかし怪我しちゃうなんて自分ダメ過ぎる…。
本当は仕事中にやっちゃったんだけどばれたら大変なことになるから黙っとく。
よくないことだけど絶対ばれたくない。
私のために\(^O^)/
まあ、ただの打撲だし大袈裟にしたくないということで。
1週間くらいで治るみたいだし、まめに通って早く治します。

バラバラ

February 01 [Tue], 2011, 8:00
咳はいっこうに収まる気配をみせず体力の消耗が激しいです。
咳だけなんで喉も痛くないし熱があるわけでもなくどうしたものか。
薬は飲まないより飲んだ方がいい気はする。
しかし回復は期待出来ない\(^O^)/

昨日は上司に心が折れそうになった。
嘘、折れた\(^O^)/
とっさに辞めたいって言いそうななった。
危ない危ない。
心が折れ過ぎてどうしたらいいかわからない\(^O^)/
今日何しよう。
困った。

ゴホゴホ

January 31 [Mon], 2011, 8:19
咳がまだ止まらない…。
一体いつ治るのだろうか。
てか風邪薬はいつまで飲むのだろうか。
もうすぐなくなるけどこれ効果あるのかな??
もう咳は寝てるときにでなきゃどうでもいい。
まわりの迷惑以外はそんな辛くはないし。
ただまわりにスッゴく迷惑なのが困る。

あー、会社行きたくないなぁ。
仕事が嫌だなぁ。
内容や目標が定まらずコロコロ変わる状況が嫌だ。
臨機応変にやる仕事じゃないから目的地が決まらないと本腰入れられない。
上司は相変わらず自分自分だし。
今週は早く帰ろう。
黙々と仕事するしかないな。
基本的に仕事は楽しいというスタンスでいたけど最近落ちてますな。
大変とか辛いとかは別にして。
でも今はぶれてる。
楽しくない。
上手くいこうがいかまいが楽しくない。
真面目過ぎるんかな。

ダメだ!

January 24 [Mon], 2011, 19:56
どうしても我慢出来ない\(^O^)/
どうしたらいいんだろう。
どうしたら大人の対応が出来るんだろう。
とりあえずしゃべらないようにしなくちゃ。
わけわかんなくても深追いしないで黙ってなきゃ。
大人になれー。
上手く感情をコントロール出来ないし隠せない。

人として嫌い過ぎてもうすべてがいやー。
本当にむりー。

初挑戦?

January 10 [Mon], 2011, 0:17
苦しくて気持ち悪くて吐くか悩んでたら睡眠薬が差し出された\(^O^)/

初睡眠薬。

しかし全く眠くならない\(^O^)/

ガチ風邪

January 09 [Sun], 2011, 12:28
ガチ風邪ひきました。
胃にきたよ\(^O^)/

胃はやばいね。
痛いし気持ち悪いし吐くし最悪だった。
熱もあってなんか絶望気分だった\(^O^)/
熱はあっさりさがったけど胃がマズイ。
気持ち悪い。
吐いたらせっかく飲んだ薬が無意味になる気がする。
食べるの怖い。
焼売ひとつでやめたけどよくなかったかも。
大人しくお粥だけにしとけばよかった。
タンパク質と油がよくない気がする。

てか今日出掛けるのが間違ってるのはわかってる\(^O^)/
でもなんか今日行かないと面倒だから頑張る。
熱は昨日の朝には下がってたから。
昨日はずっと寝てたし。
問題は胃だ。

あと家にある薬でなんとかしようとするのやめて欲しい。
うっかりタミフル飲まされるところだった\(^O^)/
あと咳でてないのに咳止め。
結局鎮痛剤と胃の薬飲んでる。
胃潰瘍とかに効くらしい\(^O^)/

落ち着け!

January 05 [Wed], 2011, 8:24
定期の期限勘違いして切符買うはめに。
バカバカ。
なんで昨日更新するの忘れたんだろう。
すっかり忘れてた\(^O^)/
せっかく定期帰る駅にいたのに。


そしてバーゲンで馬鹿買いしちゃいましたよ\(^O^)/
やばい。
まあ、買い物意欲は収まったけど今月始まったばかり\(^O^)/
むしろボーナスもらったばかり\(^O^)/

とにかく怒りを抑えて頑張る。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30