ありがとう 

2007年05月22日(火) 10時14分
(b''){葵ですm(_ _)m

既に皆様ご存じかと思いますが,TricKcandy解散いたしました,

メンバー全員でたくさん話し合った結果です,皆,それぞれの道でさらに上を目指して行こうとのコトです,決してメンバー内のケンカなどではありません(>_<)

自分はまだTricKcandyに加入して1ヶ月くらいでこうなってしまってとても残念なのですが,とても楽しかったし,短い期間で得たものがたくさんありました☆ありがとうございますm(_ _)m
これから先,葵もみんなも夢に向かって頑張ります↑皆様応援ヨロシクお願いしますねm(_ _)m

TricKcandyを愛しています,俺の心の中では生き続けます,皆様もそう思っていただければ幸いですm(_ _)m
本当にありがとう☆

パピプペポット君♪ 

2007年05月18日(金) 1時27分
(b''){なんだか寝れない葵です(>_<)
今日はデニーズに行きました♪\(≧▽≦)丿なかなかおいしかった(*‘‐^)-☆
ご飯も食べたケド後はドリンクだけで3〜4時間は話してたなぁf^_^;迷惑X2笑
画像はポット君v(`∀´v)なんかひらめいて作ったらかなりカワイィからつい店の中なのに写メった♪

後,この前ずっと探してた黄緑のカラーがやっと見つかりました(/--)/見つけて即買った♪でもどんな風に色いれようσ(^◇^;)まだ迷ってますm(_ _)mでもとりあえず早く染めたいよぉ☆笑

お疲れ様(∋_∈) 

2007年05月07日(月) 23時13分
(b''){葵です♪
GW終わったねぇ(ノ_<。)最近ずっとバイトで死んでるのにまた学校始まってさらに死んだ<_<)o>>笑
バイトやら学校やらでドラム練習する時間が少ないよー(ノ_<。)でも頑張ります☆(・∀・)
書くコトがなくてゴメンなさい(〃_ _)σ‖まぁ最近の葵の生活でした♪
写ゎ授業中ヒマだったので書いた♪へたくそプラスただの妄想で♪笑誰だ!?!?(/--)/笑
銀座カクテルは俺もあまり,,,,笑

初日記☆初ライブ(・∀・) 

2007年05月02日(水) 11時07分
(b''){はじめましてm(_ _)m今回新加入となった葵です☆

先日いきなりライブだった\(≧▽≦)丿
楽しくできたからよかったケド俺がとてもダメで,,,(;_;)ミス目立ちまくりでした↓


本当メンバー,お客様に申し訳なかったです↓スミマセンm(_ _)m
これから活動休止ですが練習しまくり次回までには絶対完璧にします(ノ_<。)

これからも葵,というかトリキャをヨロシクお願いします(/∀\*))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiioa
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる