くずとカスと萌え 

2006年08月03日(木) 16時52分
先日のブログのテンションが異様なことに今更気付き悔やみきれずとんでもない時間帯にブログ書いてます、浅葱です。

ブレスト見てから3日しかたってないのにワタとミツの出ない部分だけほとんど脳内から消えてゆきます・・・。
もっかい見たいもどかしさでいっぺん部活で大暴れしてきました。(やめようよ。

お金恵んでくださいお母様!母の日なんもあげなかったの謝るから!

昨日お友達と涼しい場所求めにジャ○コ飛んできました。(所持金40円)(いきなり別件になったな・・・

・・・・なんでこんな日に限って欲しいアンソロこんなにおいてあるの!

・・・誘惑には勝てませんでした―・・・と言いたい所ですが金ないのでどうしようもありませんよね。うん。

ジャス○でブレスト好き(主にミツルくん好き)な友と語り合いました。しかも公式ガイドブックを片手にたこ焼きを食いながら・・・・。
恥ずかしさなんてそんなもん息すってりゃなくなりますよ。(何者・・!
そして一緒にいたパンピ友からはごっつ引かれました・・。この引かれが私にとって惹かれであってほしいなぁと夢のまた夢を考えている今日この頃です。

歌屋!やっぱ夏休みに1度はいかないと腹の虫がおさまりませんよね!(なんで
友にやっすい歌屋さん紹介してもらったのでいこうかな・・でも全然課題終わってないんだよなー。そういえば休みあと二週間しかないや・・。どうしよ

・・・え日記にしちゃおうか悩んでます。

萌えてきた・・・・・!ずぇえええっ 

2006年07月31日(月) 22時13分
ついについについについに・・・・
ブレスト・・・見てきた・・ぜ!
´Д`ノ今更かよっ!!ていうツッコミ心優しいコメントはのーせんきゅーです。

ネタバレになるのでここから反転です(うっすら見えるけどな!知らんわ!

初っ端からミツワタでGO!!
なんだ君達!なんだ!腐女子私達にそういうネタ与えてくださるんですか!(世にもおかしい介錯 ハァハァハァ・・
落ち着くんだ私!とりあえず萌えたシーンを箇条書きで書いていこうぜ自分
・しみる?
・黒ワタル!!!
・ミーナと二人でなんかしゃべってるとこ(激☆うろ覚え。飯食うたびに映画の記憶が消えてきます。
・膝枕るぁああああっ
・「ミツルっ最期なんていうなよ!」
・「わからずや!」
・「ホントお人よしだな・・ワタル・・・」
・「オレどこから間違ってたのかな・・」
・ミッツンが粒子になって消えていく場面ワタルの涙に・・・感動です!

あげるときりが無いね!!

黒ワタル・・・可愛い・・
「お母さんが!」って・・泣かせてくれるぜ・・・。
黒ワタルが消えてく場面でこう・・・口では言えないんだけど
・・・密着しすぎだWワタル!
誘ってんのか?誘ってんのか??お前ら!(黙れ

ミッツんが粒子になって消えて場面・・・
゜Д゜
 ゜Д゜
 ゜Д゜
膝枕あぁぁぁああっ
他の皆さんがラストの感動シーンということで片手にハンカチーフで目を抑えていたんですが私は鼻血出てこくるんじゃないかそわそわと鼻にハンカチーフ構えてました

最後・・・ホントに最後・・あれは・・ワタル絶対抱きついた・・な即抱きついたよアレは!


DVD・・楽しみです・・。

再熱。 

2006年07月30日(日) 20時03分
日記というより半月記と呼んだほうがいいくらいな勢いで更新してませんでした、ごめんなさい。

あと夏休みも3日しかたってないのに残り3週間となりました。何だうちの学校は!
残り3週間だってのになぁんにも終わらしてないやあ´∀`*(笑)

・・・・わわわ笑い事じゃぬぇええぇっ (笑)ってなんだよ!(笑)ってなんなんだよ!
どうしようブレスト行くのに!(行きたい叫んでたけど金がなく結局行ってませんでした!浅葱です☆)

えーとなんか本っぽいの6冊に、自由研究と、絵と、ポスターと、作文

ししししし死んでまう・・・・・・。
やる気が失せた以前に元からやる気がなかった自分はどうしようもないなぁと思いました(そっか

絵とか情景とかマジで勘弁して下さい
何だ、メイトでもかけばいいのか?ジャ○コでもかけばいいのか?
浅葱さん、レッツ☆インドア人間なので主な分布は家の中なのですよ(分かりきってることを今更言ってみたりしたり

自由研究とか何やればいいのかわかんないから!今まで釘とさび方とかいろいろごまかしてきたけど何かもう思いつかないッス!

いやになることがあるとすぐに開き直りテンションが高くなる自分にすごく嫌気がします

そんなに愚痴るんならさ、しろよ。って話なんですがね☆


とりあえず、ブレスト見たいという一心で頑張りたいと思います

明日で終わり。 

2006年07月25日(火) 22時10分
一学期も明日でやっと終わり・・・です!長かった・・・´Д`;・・・・。
そして課題さんたちもわんさかと・・・!そりゃもっちゃりでしたね、夏休みホント足らないです。
(浅葱さんの夏休みプラン☆課題課題課題課題映画 お祭
死んじゃう。私死んじゃう。

途中だけど何故かアップ

某お絵描き板にて放置してきた絵。ホントは女の子のつもりで描いてたんだけど
・・うん、まぁ、ねぇ。やら・・・?やらしい雰囲気が、うん漂ってらしたので男の子にしちゃおうかなぁと吹っ飛んでしまった絵です(何それ
な涙ですから!ね!

なんか発作的に描いた絵(末期ですよ。
ルビーくんの服とか帽子とか果てしなく違います・・・ね!(なんか同意を求める私
あの人って誰だろう・・・。
この真相の漫画とか描ければいいな!

体育の器械運動で首ひねりました・・。痛い・・。

趣味まるまるばとーん 

2006年07月23日(日) 19時31分
えーと今さっき一発変換バトンをしたのですが、容量が足りなかったために駄目でした・・
悔しさでいっぱいな無残な私は
「自分でつくって答えてみようバトンに取り組むことにしようヨ★」企画に取り組むことにしました!!
哀れだなぁという生あったかい目で見守ってやってください。

*腐女子バトン*
●ルール●
カップリング、腐女子などバトンに出てくる単語に知識がない方、または苦手な方には回さないようにしましょう

○あなたは何歳くらいから腐るようになりましたか?
 忘れたけれど・・腐った原因は少なくとも姉の影響ですね。

○腐るきっかけとなった作品を教えてください
 レツ&ゴーです。ビデオレンタル屋に何回足を運んだことか・・

○その作品の好きになったキャラを教えてください。またキャラのどのへんがツボにはいりましたか?
 双子の兄だったかな、レツ君です。あの子の可愛さは異常でしたね
 あのこの存在が浅葱のツボにクリーンヒッツ★です
 (おばけ怖いとかホントもう犯罪だから!)

○自分の好きになるキャラはぶっちゃけ受けと攻めどちらになりますか?
 受け!です。ノーマルとかだと時々攻めになりますが

○カップリングでの許せる年齢代をどうぞ *例*攻め:○○〜○○ 受け○○〜○○
 萌えるならばどこまでも!でも老人さんはご遠慮したい

○こんなとき「腐ったなァ・・私」と感じることはありますか?
 ちっさいこを見ると無意識に顔がにやけてしまいます

○腐ってよかった・・と思ったことはありますか?
 友達たくさん!(笑)

○腐ってものすごく後悔したよ・・・ということはありますか?
 その異常なまでのテンションに引かれることが多くなりました

○最後の質問です。今、腐女子である自分についての感想を述べてください
 結構腐ったなぁ・・。

○誰か1人、バトンを渡してください。
 では・・・雪兎ちゃんで!

暇つぶしには結構なりました・・・!

ブレイブストーリー、お母様がお金を恵んでくださるそうですので木曜日から始まる夏休みにはちゃんと行けそうです!
目指すは2回見ることでしたが・・金も無いしポケも見に行くことだし・・
DVDの発売が楽しみです!まだ見てもいない・・でs
ワタルくんが・・!ミツワタ最高ですねvv

休め! 

2006年07月21日(金) 18時00分

























こんな夢みた。

女の子は笑顔が可愛いと思う
男の子は泣き顔と困り顔と照れ顔がかわいいと思う
何いきなり・・!(ノリツッコミとか。

ポケスペ22巻発売とてつもなく楽しみですよ!
・・・ささ最終巻!??(第四章)寂しいような楽しみなような・・ドキドキです。

ポケスペの女の子では一番サファ子が好きですてか嫌いなキャラはいませんねー
21巻において「ポケモンと戦うあんたが好き。」「気どって気持ちばかくすけど本当はやさしいところも好き。」
「ポケモンの毛づくろいばするあんたが好き。」「こうと決めたら迷わず立ち向かうところも全部、全部好き。」
・・・・惚れ直した・・・!!サファ子にも!
あぁダイルビも好きだけどルビサファも普通に好きだよどうしよう。
11歳の小学生を見るとついにやけてしまう病気か何かにかかりました(お前自体が(腐)病原菌☆(ゴ・・ゴロいい・・!
ファイアレッド・リーフグリーン編のコミックスも待ち遠しい・・。レッドきゅんが・・レッドきゅんが・・!(もういろいろ末期。

ダイパもすごく楽しみ・・・です!主人公たちがめっさ可愛い!めっさ可愛い!

アニヲタからゲーヲタに移脳しそうです。(何を今更

夜12時ごろ聖少女領域熱唱する恥ずかしい人 

2006年07月16日(日) 20時52分
昨日ゲーム感想文書けなかったので今日ここに書きます。
いや、うん久しぶりにアビスやったら長髪ルークが改めてとっても可愛いと暴れておりました。(ヤメロ。
そしてアニスで暴れてました。やっぱアニスの絶対領域拝めるのはアニス使うのすごいいです


ネタバレばっちこい。




昨日やったところはですね、コーラル城のアリエッタのとこでした。
友がすごいアリエッタ好きなのでアリエッタ出る度に暴れてました。(人のことものすごく言えない
なのでBOSSでアリエッタ倒すところで私がアリエッタ倒しに掛かってたら友が、
「やあぁぁぁめえぇぇlろぉおおお」
「大丈夫!アリエッタまだ死なないから!一端倒すだけだから!」
とアイテム買い忘れもあり、アリエッタ戦大苦戦してました・・・ よ

アンソロ三巻22日のようですねー。金によゆうがあったらものすごく購入したいです。

半月記 

2006年07月15日(土) 9時51分
毎日更新無理でした・・・!
スキャナとか絵とかなんかいろんなことしてたら一週間ほど過ぎてました。
軽い日々を送っています浅葱です。

朝っぱらからショックスな出来事がありました・・・!
・・・ポケモン・・・録画予約すんの・・忘れた・・
朝っぱらかソファの上で泣き崩れてました浅葱です


それにしてもあっちいですね 汗ベッチョリですよ。体育でバレーボールした時には頭ふっとんじゃうかと思いました。(すでに吹っ飛んでいる気もしなくもなくない
こんなときでさえやらしいネタ考えている自分がイヤです。

期末の結果が返ってきてしまいましたよ・・・!!
先生「お前の数学の点数には正直いってすごく吃驚しました・・。お前上位はいれ」
えぇえぇぇそりゃ確かに数学の点数平均ギリンチョだったけっど上位入れとか無理ですハーゲンダッツ!!
順位は中間と変わってませんでした。


友がアビスにはまってくれた・・!嬉しいです
なので今日一緒にプレイ予定です・・。
結果は後ほど。

はだけ。 

2006年07月10日(月) 16時54分
なんかブログさんがおかしくなって昨日更新できなかったので今日は昨日の分をのせたいと思います。
えーっと今日のブログの内容はちょっとくらヤバイかな・・・。と思われるので同人・女性向けという言葉にご理解がない方は読まない方がいいことを報告します。(何コレ
それ以前にこのブログ読んでくれている人が果たしているのだろうか謎です。




わわ浅葱さん(我)朝っぱらからアレな夢見ちゃいまし・・た!
その夢とは夢にまで見たダイルビ・・・です・・・た!(文字通り/笑
るるるルビーくんがめちゃめちゃ・・・うん・・すごかったっですっよ (ハァハァ(なんかもう救いようない
ぬぬぬぬ脱がせられてた!!!!!(死・ね
うん、もう泣いてた泣いてたそして私はにやけてた。(最悪

好きなキャラに言わせたい言葉1位が「いやだ!」とかうん、まぁそういうのなんですけどもね(まどろっこしいなお前
それをルビーたんがゆってらした!自分は萌えすぎて蒸散しそうでした。
そこにサファイアたんがやってきて「な、何してるったい!」って感じだった(そっか

やっぱ夢は夢を叶えてくれて私達が望む夢を夢は夢で夢のように見せてくれるね!(もう意味わかんね!
起きたら布団がめっちゃめっちゃにすごいことになってました。およだれさん垂らしてた・・!(キモイ
興奮しすぎてすごいことなってたんだろうなぁ・・と隣の部屋に寝ている家族様々に謝りたいです・・!
今日はすごくすがすがしく過ごせました!ダイルビのおかげで!
・・・いろいろ落ちてきたみたいです。

今日友人とトーン貼りしてました。ちまちまと。
友人のカッターをお貸ししてもらって作業してたんですけど友人が
「あ、そのカッターやすもんだからね、切りにくいよー。」
あーそうなのー。って感じの会話をしてたんですよ。
それで何を思ったか私カッターを自分の指において刃を見てたんですよ(べ、別に自殺志願はないですよ!
そしたら手がすべってざっくり。二回も。
ぱっくり肉が見えました・・!いや、うんどうみてもどう考えても自分が悪いんですけどね・・痛かった・・!

今度からトーン貼りするときは気をつけたいと思います。(なんか結局トーン貼り作業のせいにしたよこいつ。

酔い止め 

2006年07月02日(日) 13時47分
今日はお友達3人で近所に出来たアニメイツへいってまいりました。
友を置いてダッシュで本コーナーへかけこんでゆきますたよ。店員さんにおもっきしぶつかりました。ご、御免なさい。(めっちゃ全速力でぶつかりました。

今回はアビスのとれでぃんぐかーどというものをかって来ました。あとはトーンとか原稿ですねv
カードの方はアニスもっさり入っていたので公衆の前で大暴れしてました(ホント御願いだからやめて
あとルークとアッシュの2ショット?らしきものを手に入れましたよ(かーど。

なんかもう天に昇りそうというか通り越していきそうな勢いが体の中走りました・・!

自分三半規管もっちゃ弱いんですよ。自分ちから母にのっけてってもらった学校まで酔ってしまいました
やっぱ車とかホント駄目なんですよね。車の中で同人誌読める人とか羨ましいです(何故に同人誌。


期末前、まぁ期末にふさわしく末期状だったので変な事ばっかり考えてました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» くずとカスと萌え (2006年08月07日)
アイコン画像浅葱
» 酔い止め (2006年07月10日)
アイコン画像ちか
» 酔い止め (2006年07月04日)
アイコン画像綾瀬
» 改名 (2006年06月22日)
アイコン画像綾瀬 (元 久遠
» 振り替え休日・・普通の休日より実にいい気持ちです。 (2006年06月19日)
アイコン画像管理人らしきもの
» わ!明日だよ!金ないよ! (2006年06月10日)
アイコン画像久遠
» きたーきたきたきたあぁ (2006年05月19日)
アイコン画像管理人
» めーがね眼鏡 (2006年04月12日)
アイコン画像空碧
» めーがね眼鏡 (2006年04月05日)
アイコン画像蒼棘 永碧
» わずか・・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiibara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる