ポップコーン☆

May 12 [Mon], 2014, 16:01
ポップコーンがダイエットに良いんですって!

スクラントン大学の研究によると、フルーツや野菜と同じように、ポップコーンは免疫力を向上する抗酸化物質を多く含むことがわかりました。

ただしっ!
電子レンジでの調理できるタイプのものや、映画館で販売されているものは、とてもカロリーが高いので要注意!
オイルをほんの少しだけ使ってコンロの上でコーンの穀粒を炒って調理するべし!!

ダイエット中のおやつに、ポップコーンはどうでしょう?(^^)v

食生活が問題で、ニキビにもなりやすくなってしまうのも困りもの。無理な減量で偏った物ばかり食べるも良く無いですね。特に顔にできるニキビは要注意ですね。目立つし、清潔感がないのでデートなどは最悪。

お手入れは特に念入りにしたいのですが、洗顔のし過ぎも良く無いのでほどほどにね。

血液をキレイにすると、病気になりにくいらしいので出来るだけ、体に良いものを多めに食べたいですね。一方向の情報だけで、適当に食べちゃうと後からえらいことになってしまいますから。脂をあまりとらないように調理にも気を付けたいですね。

ノンライヤーなどもあるので、油を使わずに調理できるのが良い時代になりましたね。油を使う場合は、オリーブオイルの良い物を使うのもポイントになりそう。