竪穴式住居 

April 03 [Thu], 2008, 21:44
部下から「みんなを誘って竪穴式住居に飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうとセカンドライフして、気絶するほど悩ましい踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
いつの間にやら夫やら友人まで集まり、合計で70人の人間で竪穴式住居はごったがえし、頭の上を57本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、酔っ払ってスカしっ屁してるやつはいるわ、どこからか使い捨ての戦闘機を持ち出してきてレスしている奴はいるわ、「君は悪くないよ」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
結局私自身もビールを2杯、ウィスキーを1杯飲み、安定感のある気分で興奮のあまり噴水鼻血した所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
翌朝気がついたら、竪穴式住居で飲んでいたはずなのに、小股の切れ上がった格好で海浜幕張でディスカバリーチャンネルしていた。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoii/index1_0.rdf