お前は 

2005年12月30日(金) 22時47分
記録者/アヤセ

自己評価が低すぎるんだよ。
お前のがたいがいいのは認めるが、そんなのは関係無い。
心というのは、顔に現れるというからな。
その笑顔はお前の心の正しさやなんかを表わしているんだ。
その笑顔に皆惹かれている。
もちろん俺もな。

皆に聞いてみろ。
同じ事を言うぞ。

写真は別に変なことに使う意味で欲しいんじゃない。
ただ、もっていたいだけだ。

今日はお正月用品の買出しに全員で行った。
相変わらず凄い人だったな。

え? 

2005年12月29日(木) 22時41分
記録者/竜也

似合ってるわけないじゃない!
皆が写真撮りたがったのだって、こんなにがたいのいいのがサンタ帽被ってるから珍しかっただけで、
アヤセが写真撮られたのとは訳が違うよ!

写真…一応一人のあるけど…いるの?
っていうか、何するのさ?
使用目的言わないとあげない!

似合ってたのは 

2005年12月28日(水) 22時36分
記録者/アヤセ

そっちのほうだろう。
似合いすぎてて、空手教室とか近所のおばさんとかに囲まれるだろうと、気が気じゃなかった。
やれやれ。

やっぱり、写真撮られたんだろう?
思ったとおりだったな。
俺も一枚欲しいくらいなんだが…一人でうつってるのあるか?

むー 

2005年12月27日(火) 22時27分
記録者/竜也

言われたのは確かなのか。
むー…。
似合ってたから仕方ないかもしれないけど…複雑だな。

でも、慣れっておかしな物だよね。
最初は5人でサンタ帽被ってて凄い違和感だったのに、食事終わる頃には普通になってたもんね。
俺も道とか歩く時平気だったし。
まあ、元々子供に指差されても何されても平気なんだけどさ。
子供好きだし。
写真は俺も撮られたよ。
なんかね、ちょっと有名になった気がして嬉しかった。

あ、そうだ。
俺もプレゼントのお礼言うの送れてご免。
すごく嬉しかったー。
あの時は気が付かなかったんだけど…これってペアなんだね。

なんかしらんが 

2005年12月26日(月) 22時15分
記録者/アヤセ

12月一杯やってとおばさま方からお願いされた。
でも、おばさんだぞ?

2日間は、最初は少し恥ずかしかったが、なれというのは恐ろしいものだな。
ご飯を食べて、仕事に向かう頃にはもう人の目が気になら無くなってた。
だから、運転にも仕様無かったんだがな。
ただ、信号待ちで止まってる時にエミリと逢って、父親に抱っこの写真まで撮られた。
…格好する分にはいいんだが、記録に残るとなるとまた別物だよな。
…夜にもタックに写真とって貰ったが、あれも張り出すのはまた恥ずかしいな。

あ、プレゼント有難う。
ネックレスだったんだな。凄く嬉しい。ちゃんと付けてなくさないようにするから。

クリスマス仕様 

2005年12月25日(日) 22時04分
記録者/竜也

まあ、皆シオンからニコニコとあの笑顔で頼まれると嫌って言えないんだよね(笑)
ドモン用にちゃんと大きめサイズの帽子買って来てたのに愛を感じたね。
ユウリが被ってたのにもちょっと驚いたけど。
あ、言っとくけど、俺が朝からしようって言ったわけじゃないからね。
俺が思ってたより、シオン楽しみにしてたんだネエ。
朝起きてきたら、シオンが既に準備しててさ、俺にジョギングもこれ被っていけ!って言われた(笑)
だから、朝ご飯食べる時にちゃんと被ってたでしょう?

2日間、凝れ被ってみんなお仕事お疲れさまでした。
1番人気だったのってアヤセの運転代行の女のお客さんだったって本当?

やれやれ 

2005年12月24日(土) 21時52分
記録者/アヤセ

今日はクリスマスイブだな。
朝ロボターに起こされて起きてきたら事務所でニコニコとシオンが全員分のサンタ帽を持ってて、手渡された。
呆気に取られてたら、既に起きてたユウリが帽子被ってた。
いや。着ないとは言ってないが…何も朝ご飯食べる時にまで付けなくても…。
でも、シオンが嬉しそうだったから文句も出なかったけどな。
…お前も似合ってたぞ。
プレゼントは、明日渡す。

はあい 

2005年12月23日(金) 21時41分
記録者/竜也

ちゃんと着ます。
冷えピタちゃんと張って、自分のベットでねますー。

何回も言ってるけど、直人本当に変わったよね(笑)
あの二人は似たものカップルだから、あれはあれでいいんじゃない?
喧嘩するほど仲がいいってことで♪
大体、気にならないと喧嘩なんてしないし、好きじゃなきゃ謝りになんかこないよね。

あー!なるほど。
そうか。あの時ユウリが反対しなかったのは知ってたからなのか。


今日は祝日。
皆風邪気味だったけど、イベントのお手伝い。
寒くて辛かったけど、おみやげ貰えたし、一杯話せたしいっか。

だってじゃない 

2005年12月22日(木) 21時31分
記録者/アヤセ

それで風邪引いたら元も子もないだろうが…。
俺がユウリに怒られる分には構わないが。

ああ。なるほど。そんなこと言ってたな。
ユウリも滝沢も素直になれないから、そんなこと言ってるんだろうが、普段の会話もあんな感じだったら、喧嘩が絶えないのもなっとく出きるな…。
互いに大切にしてるのが端から見てるとバレバレなんだがな…。

なるほど。結局俺達はあいつらに振りまわされてるんだな?
ユウリにはばれてたんだろうな。
どうりで、シオンが作った時に反対しないと思った。

だって 

2005年12月21日(水) 21時09分
記録者/竜也

着こむと動きぬくいんだもん。
寒いからってアヤセの布団で一緒に寝たら、アヤセにもうつしてしまった。
それから皆にも移ったんだけど…。

ユウリが風邪引いた事直人に言うなって言ってたんだけど、戦いに全員で行かなかったらそりゃばれるよね。結局ばれて俺が怒られました。
この頃皆戦えないから、直人に任せきりなんだけど「お前らの為じゃなく、ユウリの為だ」って言ってたよ。

タイムファイアーのもクロノチェンジャーと同じ機能は元々付いてたらしいんだけど、俺達との通信機能はついてなかったんだって。
それで、シオンに直人が頼んだらしいよ。
あくまでもユウリの為にね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoihiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる