すっきりと 

2005年08月27日(土) 1時16分
すっきりとしてみたくなりました。
もう、何かもやもやしていてユデダコになるところだった。(は
サイトの方とかも、すっきりしなくちゃ。

>サイトの方から、このブログへ飛んできた人へ
更新全然しなくてすみません。
本当申し訳ないとは思っています。
ごめんなさい。
もう少し時間を下さい。
頑張って、9月からは普通にやります。
8月いっぱいは、いろいろとごちゃごちゃにもみくちゃになります。
そして、9月からはシャキーンっと生まれ変わるまではいかないけど
脱皮した感じで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


-----


日曜日は、母と東京へ旅立ちます。
うふふ。田舎ものなので、hinaにとってはかなり嬉しい。
コミケ行ったときもめっさ楽しかったv

最近、アナスイがかなり好きだー。
前からちょっぴり興味がありましたけど、本当最近はヤヴァイですぜ。
あと、マジョマジョも可愛いと思う。大好きー。

さぁ、寝るか。

旅行行ってません 

2005年08月21日(日) 22時44分
のん気に買い物なんて行ってきちゃいました
もう宿題終わらないよ、これ。
残すは、美術と国語か…どうしようもないぜ
まあ、こんな話してもつまらないので。
強制終了。

MDウォークマンがぶっ壊れてしまったので、電気屋(?)に
朝から行ってきたんですが、修理だと、
15000円かかるといわれてしまったので
この際、Ipodに買い換えようと思って
売り場に行った所、miniが結構お手ごろ価格だったんですよ。
でも、そのときそんな現金なんぞ持っていなかったため
シブシブと帰ってきました…
そしたら、おとんが「わしが直す」とか言ったのでMDウォークマン
渡したら、本当に直っちゃってとても複雑な心境…

午後も買い物。
部屋のカーテンがピンクだったことに気づき、買おうと決心。
自分の好きな色のカーテンが1700円で買えちゃった
本は、4000円でした。ヒィ。
あとは、プラプラしてました。色々買った。

そういえば、小5から愛用していたビューラーが壊れました
凄くショックです。
あの、ビューラー使いやすかったから好きだったのに…。
まあ、ブランドではななかったんですけどね
アナスイのビューラー、とても可愛いじゃないですか
結構安いと思うし。可愛いー(^^*

さぁ、宿題やるぞ

宿題…。 

2005年08月18日(木) 20時49分
ああああ!!
終わらないよ…。
あと、数学のワーク2ページと…
    美術のポスターと
   国語の作文

あとは、塾の宿題がたんまりと。
うわーーーーーーーーー!!


もういや。

どうぞ、気にせず。病んでますから、あたし。

もふ…。 

2005年08月16日(火) 13時26分
何か喋ってくれました。

かいだ!って何??
どんなお言葉でしょうね…。
面白い本当!
何がですか?
でもっ…!??
知らんわもう。

地震大丈夫でしょうか?

お疲れー! 

2005年08月13日(土) 20時13分
コミケお疲れ様でした。
本当、楽しかったです。
付き合ってくれた友達、ありがとーv
ワガママ行為が申し訳ないです
すみません。
本4冊という軽い買い物でしたが、もうキュンキュン

筋肉痛です。
でも、明日は相方(?)さんとのお約束のペーパー発効日。
記事、なに一つ書いてません;
どうする?え、本当どうしよう・・・。
ここは、女の根性みせたる!
って書いてみたけど…どうしよう。
よし、頑張れるだけ頑張ろう…。

コミケ…!! 

2005年08月12日(金) 19時39分
明日は、コミケに行ってまいります。
すげー、楽しみです。
明日、4時半頃起きれるかなあ…?心配;
まあ、久々に東京にでるわけなので、楽しんできます。
もう、帰りたくないぐらい楽しみなんですよ。
去年、楽しかったな、コミケ。

もう、夏休みが半分すぎました。多分。
夏休みの課題、ヤバイ程終わっていません;
英語と社会しか終わっていませんよー!
あと、国語と数学と理科と音楽と美術。
うん、全然終わらないね。

こういう時こそ、早く寝よう。

バッサリと 

2005年08月11日(木) 11時24分
美容院行ってきました。
わたしは結構すっきりとしたと思うのですが、
家族にはかなり不評です。

うあああー!!可愛いバッグが欲しいです。
買いに行こう。

つーか、コミケの件どうなったんだ。
行く約束してる人から連絡こないので心配。
電話するか。

こんな地味なわたしにもバトンがまわってきました。
早速答えてみようと思います。

musical baton


Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
すみません、わかりません。(うわ

Song playing right now
 (今聞いている曲)
「PARADOX」  PIERROT

The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
「Hameln」  キリト

Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「PSYCHEDELIC LOVER」  PIERROT
PIERROTで初めて聴いた曲です。
これを聴いて、ピエラーになりました。

「Way of Difference」  GLAY
GLAYってあんまり聴かないのですが、これは
なんか、こう、グッと心にきます。(笑
好きです。

「BIRTHDAY」  PIERROT
初めてギター練習して弾いた曲です。
完璧ではないですが;(苦笑
曲も詩も大好きで、すーっと耳にはいってきます。
カラオケでは必ず唄います。鼻歌でも歌います。(笑

「HUMAN GATE」  PIERROT
なんつーか、こう。
救われます、沢山お世話になります、この曲には。
鬱状態から救ってくれました。(苦笑

「カブトムシ」 aiko
小学校の頃、友達が貸してくれてとても嬉しかった。
こーいうの友達っていうんだなって。
曲に関しては、aikoがかく詩が好きで。
しょっちゅう聴いてます。

Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
桃ちゃん
(友達5にもいないし・・・;(苦笑)
1人ですみません。


へろり 

2005年08月08日(月) 22時43分
暑いですね、hinaです。
今日は、一人電車にのってぶらりと旅を。
いや、習い事あったんですよ。ただ単にそれだけで。
帰り、とても大変でした
帰りの電車にのるために、切符を買っていました。
そしたら、もうすぐ電車が出発しそうなので急いで買いました。
うふふ。押してから、間違えに気づきました。(ばか
160円の切符買わなくちゃ帰れないのに、140円の買っちゃった
それで、もういいやって思って電車に乗って
140円の駅でおりましたよ、ちくしょー
帰りは、歩いて帰りました。
ギター重いんだよ、ちくしょー…
肩こったよ

明日は、先輩とカラオケー
もう、久しぶりすぎて凄く嬉しいです(^^*
なんつーか、先輩お忙しい中遊んでくれるなんて
とてもお優しい方なんですよ。
大好きです。(何言ってんの、コイツ)

つーか、ペーパー書いてない。
いつも、相方さん(?)に迷惑かけてます。
ごめんなさい

メロメロパーク 

2005年08月06日(土) 18時06分
もふにお友達が増えました。
よかったよかった。凄い可愛い。
もふが言葉を覚えました。

どうでもいい言葉ばっかりです。困る…;
まあ、ありがとってのはいいけど。
PIERROT覚えさせたい(笑
覚えてくれるかなー。

最近、ギター弾きまくってますよ、本当。
手が痛いこと・・・
もう、ね…。やることないの?って感じで。
なつやすみだから遊んだって良いじゃんね。
明日は、友達とお祭りにいってきます。

本棚片付いたー



片付け 

2005年08月05日(金) 20時52分
Rieちゃんがレスくれましたv
有難う御座いましたー。
Rieちゃんがメロメロパーク紹介してくれました。
そして早速お友達になってくれました。
いい人だ、Rieちゃん。ありがとー
メロメロパークの子、もふといいます。宜しく。

今日はやっと部屋片付いてきました。
クローゼットとかすごく綺麗になりました。うれしいー。
片づけしていると、いろいろ発見があります。
それが、楽しかったり自分を責めたりするもので。(苦笑)
まあ、どれもいい思い出だと思って全てゴミ箱へ。
あとは、本棚の整理かなー。

つーか、夏休みの課題というか宿題というかそんなものが
全然終わっていません。
もうどうしよう。
あわわわ

夏コミまでもう少し
カタログ買ってないよー
去年は買ったんだけどなあー…;
PROFILE
HN---hina
age---14
love---PIERROT
V系好きの学生です。
面白いことは書けませんが
読んで頂ければ幸いです。
最新コメント
アイコン画像
» 片付け (2005年08月06日)
アイコン画像Rie
» お手伝い (2005年08月05日)
http://yaplog.jp/aoihina/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoihina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる