飽きた 

2006年10月06日(金) 7時17分
Blogとか消そうかな
やることないし
単なる自己満足じゃん。(´Д`)

秋山森之進 

2006年10月04日(水) 21時49分
うっかり(電話)していて見損ねた
さいあく。
水10はちゃんと見ます。ええ。


森之進(?)はかなり落ちているご様子。
すいませんね,精神的に追い詰めて。
ヤッパ午後は思い詰めてて授業放心状態だったらしい(他者情報)
元気出せ(・∀・)!!
うひひ。
高尚な愛の理論家
相思相愛
夏目漱石の"こころ"の登場人物,Kに似ていそうだ。現国で観察することにしよう。
切り離す方法募集
ピュアハート様恐ろしくて何も申し上げることができません。

「さきがけ前後」
最上胸動脈
胸肩峰動脈
外側胸動脈
肩甲回旋動脈
前上腕回旋動脈
後上腕回旋動脈
おもしろいでしょ。

って

唐 突 に な ん で す か ?

なんなんだ(´Д`)

うふふふふふ 

2006年10月02日(月) 22時53分
こりんぽりん
気が向いたら更新します(@_@;)怖;
ママンがシドのCD聞いて「演歌?」とぽつり。失笑
叱責する気にもなれず、あっはぃ…帰りの車でかけてみたら即Maroon5にかえられました。Theママンの趣味
死んでくれσ)Д`)

再度ブログ(何度目か。) 

2006年10月02日(月) 10時51分
   こりん天国   *元曲:お魚天国
 どうしよ松下ヤバイかも
 便をしたとき血が出るの
 心当たりがなさすぎる
 でもホントはーありすぎるーのよー

 持ち帰られたホストに
 そーく(即)ヤられるー
 痛い痛いといってもとまらなーい
 
 裂けた裂けた裂けたー
 性病かとおもーったー
 実際は×3
 膣炎症外傷
 
 さぁーみーんなでーこりんを救おー
 こりんはたすーけをー
 まってーいるぅ


いぁフィクションですよ
ハハハハハh
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こりたそ
» うふふふふふ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoihimemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる