今年まとめ

December 31 [Thu], 2015, 11:31
ずっと更新してなくてすみません;;
近況報告しながら、今年のまとめをしてみたいと思います^^
こちらにブログは、ノロケもあるのでお嫌いな人は
スルーしてくださいww

今年の1月は、お仕事から始まりました^^
お仕事したり、実琴先輩と四季の舞台「CATS」を見に行ったりしました^^

2月〜4月頃は特に何もなしで、いつものように過ごしました。

5月に母方の祖父を病気で亡くし、何かと精神的に辛い時でしたね;;

6〜7月も、相変わらずのお仕事が続いていて
8月は、お盆と祖父に関することが大きかったですね;;

9月には私も23になり、彼氏と初めて名古屋旅行に行ってきました^^
初めて訪れる土地で、色々な体験もしてきましたww
ただ一つ言えたことは、とにかく暑かった::
10月も相変わらず過ごしていました。

11月には現場撤退になることが伝えられて、今の現場への
打診が伝えられました。そして、11月末に1年半通っていた
現場を後にしました。

そして、12月。
新しい現場で一からお仕事をやり直しw
新しい収穫もあったので、とりあえず今はやりがいを感じています^^
そんな中でも、彼氏と水族に行ったりイルミネーションを見に行ったり

今年は、彼氏と色々なところに行けました^^
何かと今年は、下半期になってから忙しかったイメージが;;
特に11月から12月にかけて;;
後人間関係もちょっと嫌な感じをしてたり;;
その嫌な先輩と今現場一緒で、もはやボロ出て来たり;;
それでも、彼氏とはこれからも仲良くやっていきたいと思います^^

さて。
今ブログ更新している理由は、大晦日のお手伝い
+明日のために寝るためです!
というのも明日1月1日は、人生初めて元旦からのお仕事で早番のため
3時出勤なのです。
しかし、大晦日というものは夜更かしをしていることが多いので
こうなれば、起きていようという結論に至りww
昼を食べた後、昼寝をして夜はテレビを見て暇つぶししてから
仕事に行く感じですww

来年も喪中なので、新年のあいさつは出来ないですが
いい年にしたいと思います^^

ではでは、皆様よいお年を^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理&お菓子作り-パウンドケーキを結構作りますw 
    ・パワーストーン集め-アメトリンが大好き^^
    ・音楽鑑賞-ポルノグラフィティのファン^^
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鏡 実琴@犬飼くんは私の彼氏♡
» 近状報告 (2015年07月28日)
アイコン画像出雲
» 久しぶりwww (2015年05月26日)
アイコン画像イタリア=ヴェネチアーノ
» 5月・・・ (2014年05月12日)
アイコン画像イタリア=ヴェネチアーノ
» 今までの話ww (2012年12月26日)
アイコン画像藍姫
» 玉ねぎ;; (2012年11月23日)
アイコン画像鏡 実琴
» 玉ねぎ;; (2012年11月21日)
アイコン画像ゆうこ
» 誕生日でばったりw (2012年09月30日)
アイコン画像イタリア=ヴェネチアーノ
» 暗い話になると思います;; (2012年04月13日)
アイコン画像鏡 実琴
» バトンだぞ、このやろー(ちびロマーノ)w (2012年03月25日)
アイコン画像鏡 実琴
» バイト3日目? (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる