clap 返事 

September 22 [Mon], 2008, 20:09
拍手

0:02 友達なら居るはずなのに、どうしても一人だと感じてしまうのは何故でしょうか…

>それは私もまさしくその通りです
だから時どき心が▲になってしまいます
貴女の場合は分からないけれど、
私の場合はきっと本心で語れる方が居ないからだと思います。己醜

でも、徒然草で兼好法師も確か似たようなこと言ってたから、
貴女だけじゃないです大丈夫だーいじょーぶ♪

18:16 とっても素敵な日常に
憧れます。
世界観も素敵!
お洋服も憧れちゃう…
お人形サンみたいに
可愛いフェイス!
会ってお話したーい

>拍手有り難いうれしーい♪
だけれど素敵な日常なんてこれっぽちも過ごしてませんよ
頭の中の日常と実際は違いすぎて嗚咽‥
だから箱探しをしております。

2:15 ピクニックいいなぁ´`*♪♪つぐちゃん可愛いよぅ////◆つん

>つーんチャーン。可愛くないよワタシ。
じゃあ一緒に今度ピクニック行こ♪
何作っていこうかナー
つんちゃんと一緒だったら絶対楽しいでしょうな。

洗って切って水の中 

September 21 [Sun], 2008, 21:30
進路‥
11月に提出ですけれど何も決まってない
周りはちゃんと有言実行で素晴らしいから至極刺激を受ける毎日

私は服飾関係の仕事なら例えショップ店員でも最低いいって思ってた。
だけど今は少し周りやいろんなものを見てるうちに、
服は大好きだけれどやっぱり人生かけてやるなら
もっと大きい仕事しかやりたくなくなっていってしまったの。

専門学校もいいけれど、なんだか文化やバンタンは
そりゃ卒業生は素晴らしいけれど、一言で言うと容易に入りやすいから、
意気込みがちゃんとあって入る人も多いし素敵な人も多いけれど
ただ服着るの好きーとかいうノリで入る人も沢山いると思う‥。
そう思ったらやっぱり、入るのが狭い難しい大学の方が刺激もらえると思うの。
だから実技とかやらでとても難しいけれど服飾進むなら‥
東京造形のテキスタイルデザインか、女子美のファッション造形
に行きたいって凄く凄く思う。(今の私では無理に等しいけれどさ)

それか、最近は服は唯の趣味でいいや‥って思ったりも。
実は小さい頃からなりたかったのは広報や広告デザイン・ビジュアルデザイン系の仕事。
周りの人からも服飾より広報向けの仕事の方が似合うっていわれます。
そしたらやっぱり大学に凄く凄く行きたいと思う。
東京工芸の芸術のデザインVCは卒業生も素晴らしいし授業内容が充実。
だけれど文教の情報学部の広報学科も在学生徒作品が素敵だし資格が充実。
東京工芸は凄く難しいと思う。文教は広報の採用人数が少ないけれど
A/Bにセンター2/3に地方試験があるから、
金は掛かるけど全ての試験受ければ松重曰く模試でC判定でも通るらしい。
(実技は別な話になってしまうけれど‥)
だけれど専門でも東京デザインのビジュアルデザインは広告に強いらしい。

関東の私立に行かしてくれるっていうだけでも私の親に感謝しなきゃだから、
どうせなら広大よりも偏差値高いところに行きたい‥。
それに周りが周りで阪大やら早稲田やら明治志望の子ばかりだから
凄く凄く刺激をもらった結果かな。
‥やっぱり専門より大学に行きたいです私は

にき 

September 20 [Sat], 2008, 17:49
帰ってきました。うふん
良ければ拍手 気軽にどうぞ(久しぶりの恒例行事)


拍手

お返事は此処で。

My lionheart 

September 19 [Fri], 2008, 17:52
KATE BUSH‥
久々にパパのKATE BUSHのビデオを盗み見してみたり

彼女ほど天使の歌声をした女は居ないわ。

Kate Bush - Tour of Life 1979 - Oh England My Lionheart

T.V.EYE 

September 18 [Thu], 2008, 17:59
楠本まき集新入り
選集買えば胎児も入ってたりしたのだけれど敢えて単行本を購入。

毎回読むのが厭になる
毎回どきどきする心臓がどきどきするから厭。
綺麗な男の子と初めて言葉を交わす時くらいどきどき。

退廃的な世界観なのだけれど、何故か美しさが残ってしまう世界。
意味が解らないのだけれど後味も残るのだけれど何か思いっ切り喰らいついてしまった感覚。

今回は、テレビを見すぎて左目に電流を帯びてしまった男の子や、23人殺害することを夢見る男の子や、顔も名前も同じで涙も半分ずつ流れる双子男児のお話し。
『ある朝 道端に落ちている箱を拾ったので僕はそれに住むことにしたよ。』
『だから僕は死ぬまで箱から逃げられないんだ。』
『箱を壊しちゃえばいいのよ。』
『だめさそんなことしたら、』
『また何か探すふりをしなくちゃならない。』

『ーーどうか僕を殺さないで』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魚住 カスレ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30