BLOOD MUGIC

June 23 [Fri], 2006, 0:00
T-SQUAREのコンサートに行ってきました!
楽しくて、嬉しいコンサートだったなぁ。

でも、行きがけのトラブルは自業自得な感は否めないケド、正直しんどかったよ。
聞いて(読んで)くれるかい?(笑)
ここに書いてみたら長くなったんで避難所に逃がしました。
お手数ですが、気になる方はTB(トラックバック)から行ってみて下さい。

そんなこんなで、トラブルをなんとかギリギリで回避し、待ち合わせ時間に遅れずに到着。
私らの青春の地、博多駅内のメトロ書店でDPR社長(後、社長)と久々の顔合わせ。
博多駅内はイロイロと様変わりしていて私達はプチ浦島状態でした。
とりあえずヨドバシに行ってホビーのフロアを見る。
社長のお目当ての物はなかったけど、色んな食玩を見てあれこれ言いつつ久々のたわいのない会話を満喫。
やっぱり社長は社長ね☆

ヨドバシに見切りをつけ、いざ天神へ!
インキューブで社長のお目当ての品を探す。
一番のお目当てのモノは無かったけど、別の良いものを見つけて購入していた社長は幸せそうでした。
わかるわ、その気持ち。うんうん(笑)

その後、本屋に寄ってもらい私は藤崎竜の画集をゲット!!
重いので地元で買いたかったんだけど、今日は行きつけの本屋で見なかったので買ってしもうた。

各々、それなりの目的を達成したので、開場するまでの時間つぶしと腹ごしらえを兼ね、イムズの2階にあるカフェでお茶。


写真は私が食べたチョコレートフレンチトースト(アイスを+105円でトッピング)
驚く事に、このパン。食パンじゃなくてフランスパンなのだ!
お腹を満たし、時間もイイ感じだったので、いざ、開場のイムズホールへ!!
イムズホールのロビーでCDを売っていたので覗いてみる。
以前から欲しかったアルバム「Yes.No」があったので購入しようとしたら、売り子のお兄さんが「BLOOD MUGICかTRUTHの20th記念アルバムを買ったらサイン会に参加できますよ!」と言うので、持っていない「TRUTHの20th記念アルバム」も買いましたよ。

CDを買って、席に着いて社長と「かれこれ3年くらい会ってなかったんよねー信じられーん」というような会話をしつつ開演を待つ。
パイプオルガンのような音とともに開演。おおいに盛り上がる。
始めのメドレーで「アルカディア」という曲が入っていたのが嬉しかったなぁ。
この曲を生で初めて聞いたかも〜
メンバー全員、楽しく演奏していたのが見ていてわかる。
新メンバーで若干22歳のドラマー坂東君のドラムは旧ドラムの則竹さんに負けす劣らず凄いものがあったし、河野さんのキーボードは唸りまくり、ピアノの旋律は流暢に歌ってて、ウットリ。
伊東さんのアルトサックスとEWIは切ないくらいに啼いていたよ。
我らの安藤さんのギターは相変わらず素晴らしい。いい音だ。染みるね。
そんでもって最近の安藤さんはステージ上でのサービスが多くてイイッスね☆
も〜、ノリノリ!!
そうそう、サポートで「田中シンゴ」という人が入ってました。
彼を初めて見ましたが、すっかり馴染んでましたね〜
お茶目って感じがしました。こんなこと言っちゃなんだけど、可愛い人だと思った(笑)
もちろん、いい仕事してまっせ〜〜〜
今回はニューアルバムの「BLOOD MUGIC」を中心に懐かしめな曲を織り交ぜたような構成になってました。
やはり一番盛り上がったのは「TRUTH」だったな。
アンコールは2回。

その後、サイン会だったわけですが、スッゴク嬉しい!!
メンバー全員のサインを直にもらえるってだけでも嬉しいのに、一言かけてもらえた上に、

握 手 ま で!!

もう、うかれ過ぎててゴメンなさい状態で社長と合流。
きっと、あの時の私は全身からボロボロとハートが飛び出しまくりで乙女チックモード全開だったに違いない…面目ない。(笑)
ということで、自慢しちゃえ!!サインしてもらったCDだい!!!


これって聞いてるうちに、かすれてきたりしちゃうんだろうか。
心配だから、聞くようにコピーしちゃおっかな。

楽しい時間は「あっ」という間に過ぎるもの。
久々のコンサートと社長と共に過ごした時間は充実した濃厚な時間だったよ。
社長!!また、懲りずに誘うんで一緒に行ってやって下さい。
  • URL:http://yaplog.jp/aoihasu/archive/434
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お財布.com

ポイント ちょびリッチ

Web Clap

このブログが、あなたの琴線に触れましたら気軽にポチリお願いします。
感想も大歓迎です!!

2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-出かけた先で食べた物を紹介〜
    ・ゲーム-Wii Fit Pluss完全に停滞しとる。そろそろ再会したい。
    ・マンガ-好きなのは沢山あるけど、No.1はブラック・ジャックだ思う
読者になる
つれづれなるままにダラダラーっとよしなしごとを書き連ねているブログです。
愚痴やらオタクな内容多々有。
要注意です(笑)
Twitter

ハーボットクロック


白蓮君が時間をお知らせします。
コメント
アイコン画像青蓮@管理人
» 病院通い (2010年09月06日)
アイコン画像koki’s
» 病院通い (2010年09月05日)
アイコン画像青蓮@管理人
» でかい!! (2010年08月02日)
アイコン画像ユキ
» でかい!! (2010年08月01日)
アイコン画像青蓮@管理人
» 朋有り遠方より来る (2010年06月24日)
アイコン画像ナミ
» 朋有り遠方より来る (2010年06月23日)
アイコン画像青蓮@管理人
» 気まぐれ発動 (2010年06月22日)
アイコン画像ゆちたん
» 気まぐれ発動 (2010年06月22日)
アイコン画像青蓮@管理人
» 天神におでかけ (2010年05月26日)
アイコン画像ゆき
» 天神におでかけ (2010年05月23日)

http://yaplog.jp/aoihasu/index1_0.rdf
yaplog!PR