ひさやー。 

2006年04月08日(土) 11時34分
こんちぁー。葵は元気です。何
なんか日記書けよとかいわれたんで書くけどさ。

無事高校生になったし、安心なんですけど
課題とかいきなりでちゃってやってられません。眠い。
うちの担任話がめっきり長いです。
僕幼稚園児ぢゃないので1回言えばわかりますよ。

友達が怖いです。ドキドキです。あの顔は心臓に悪い。
いつものことながら顔で判断します。葵です。笑
自分の顔とかどうなんだよって感じだけど、顔で決めます。
内面なんて余裕ないんで見れません。汗
つかあれですよ、中学の友達って最高っすね。愛してる。笑
高校3年間でどれだけの人に心打ち明けられるか不安で仕方ありません。
中学の友達が1番ですよ。うん。
植毛だけど、ハゲだけど・・・(ぁ
雅って叫べちゃうところが愛なんだと思うょ。
雅ファンがいるのかどうかですよ、問題は。
あーーーー、雅にあいたい。

今日桜祭りいってきまー@
久々に3人であそんぢゃうんらからぁあ!!笑
んではばひばひ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiharuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる