まぢウザっ 

2005年09月30日(金) 18時48分
今日めちゃkっちゃんウザかったんレス`

なんかぅちけっこぉ@年トキトカスキな囚トカ教えあってたカラKっちゃんのコト信用してて。
Tちゅぅと電話何回かしたコトトカ・・・
NぉとK仔とKっちゃんにゎ話してたんでつね

そしたら今日ぅちがkっちゃんに隠し事トカしたらほかの♂に言われちゃって
まぢ悲しかったし、ウザかった

もぅスキぢゃなぃでつ

しかも今日Iりんにだまされて・・・ぅち泣きマチた
なんかぁ長くなりますょ?笑




日Iりん(以後I)がRん(以後R)のサブバをふざけて蹴ったんですょ。ぅちが調子のらせちゃって・・
そしたらそれがRにバレてIのコトをS回くらい蹴ったり殴ったりして泣いちゃったんでぷょ。
ぅちゎRと長い付き合いだカラわかる`・・・Rのパンチトカかなり痛いんでつょ。

んでぅちゎIを調子にのらせちゃったカラ蹴っちゃってなぐられたんだと言う罪悪感があって、かなりIを心配したんでつょ。痛いってずっと言ってたカラ。
で次の授業が自習だったカラずぅぅっとIを心配しててぅちだけ近くによっててなぐさめてたんでっ。
ぅち以外誰もこなくて・・・おかしぃな、って思ったんでつ。

ぅちが『保健室行く?』って聞いたら・・・
『Rが怒られるのイヤだし、みんなも攻められちゃうカラいい』って言ったんでつょ。
で。ぅちゎイイ奴だな。トカ思って・・・
『ぢゃぁ、転んだってコトにして保健室行こうょ』と言って保健室につれてって帰ってきたらんでつょ。
ぅちが教室に帰ってカラしばらくして。Iが帰ってきて『先生に赤くなってるカラ病院行こう、って言われたカラいいですって言って帰ってきた』って言ったのでぅちが『まぢ!?赤くなってるの?トイレ行って見せて。』ってトイレに行って見たら何にもなくて赤くもなっていなかったんでつ。で、ぅちゎそのへんカラ『アレ?』って思いだして。


長くなるのでまた明日書きます。

まぢ疲れた 

2005年09月29日(木) 21時59分
今日D分間走ゃりまちた
めちゃ疲れたしっ
ぁりぇねぇょ

A回もゃったんょ
ぅち長距離ゎけっこぉ得意だ`・・・まぢきつかった
特にA回目ゎまぢ死ぬかと思った

塚ぁイマMまとめぇるして松。
まぢ楽しいんだ`

塚、明日トカまぢ時間割ゃだし

でゎまた明日

ぃゃっほ 

2005年09月28日(水) 18時36分
今日も平和な日常でちた

リァのみなさん(ももたとコノ)
このプログゎ絶対ほかの人に教えないでね
書いてある内容トカも・・・すべて秘密で。笑
お願いし松

スキな囚トカ。ココに書いたのが初だカラ
まぢ言わないでくださいっ
よろちくりん

塚ぁ明日D分間走×Aだょ

まぢムリ

今日部活言ったらTちゅうにはなしかけたカラ焦った
このコトトカいつか書き松ね

今日ゎミンテレ最後らょね
早くねおわんの

でゎAまた見てくださぃね

こんつぁ★ 

2005年09月27日(火) 20時35分
こんつぁ
今日ゎなんか大したコトなかった平和な日常でちた

でもAまぁゎ今日ムカるコトがありまちた
Yりんと言うブリっ仔でつ
ぁぃっMまをおとそぅとしてるんでぶ
なんか♀に餓えてるゃっにチかずいておとそうとしてるんでぷ

ぁんたの顔ぢゃムリゃカラ。藁

Kっちゃんゎブスに興味なぃでつカラねぇ。塚。ぅちもブスでぶが
まぁYりんょりゎ少なくともマシなにブリッ仔ぢゃなぃでつカラぁぁぁぁぁ。

ぢゃぁまたっ明日ぬん

今日ゎぁ 

2005年09月26日(月) 23時21分
今日ゎ午後カラYみと遊びマチた
文化祭の振り替えでガッコ休みだったのね

ってなわけで大宮ぇ行きまちたょ
ディズニーストアトカ行ったらかなりハロウィン系がかぁいかった

ゃ`・・・ぁりとるまねぇでちたカラ
ぁんまかえなくて・・・
かなり残念でちたぁ

んで汚ぅち帰ったらぁ父チャンが会社の人のランドみゃげでかなりかわぇぇグッズくれたんって持って帰ってきたカラ満足っす。笑

コレねー

でゎイイ夢見てください






ゃっほ。 

2005年09月24日(土) 20時00分
こんにつぁ
今日も元気なまぁでつ

今日ゎ文化祭でちたぁ
んでいつも一緒にガッコに行ってるMぉのクラツだけ集合時間が早くてぅちゎ@囚で行ったんレスょぉ

したら道でバッタリKっちゃんにあっちったぁ
しかも話しかけてくれた

kっちゃん『アレ?』
まぁ『ぅわぁ!!!おそぃ』
『なんで?』
『もぅJ時すぎてるカラ?』
『あぁぁ。』
Iりん『まぁぁぁぁぁ!!おはょ!!!』
『をぅっ!!!おはょ♪』

途中でIりんがきちゃったカラA人きりの会話ゎこれだけ・・・
まぁ幸せでちた

合唱コンぅちのクラツなんと優秀賞
ピアノできてなかったのにねぇ。藁
ぅちのクラツだけ。
ををををーぃ。さっとさぁんみたいな。藁藁
まぁとれたんでょかったでつ`

ぢゃぁ今日ゎこの辺でぇぇぇぇ


汚ヒサにつくっちった!!! 

2005年09月23日(金) 22時46分
汚ヒサでぇっヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
まぁぽんなんて名前にしちゃった(o`・ω・´σ)σ ЧО!!!
鬼ケモゃん

ココだけの話ぃぃぃHPゎ放置とさせていただき松。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+

ちなみにココゎ同禁にさせて頂くぢょぉぉぉぉぉぉぉ

リア仔ゎ別にええし。笑

つまらん日記ゃケド毎日書くょぅ努力するんでぇ毎日見てくれると☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆でつ


とりぁぇず本ネタぇゴォォォォ!!!キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!藁藁。

明日ゎ文化祭なのねん。
楽しみん。
合唱コントカ燃えるち

でも伴奏の仔まだひけてないトカ。
まぢヤバだょね

昨日のリハんトキトカ間奏簡単になってたぬ。Σ( ;゜▽゜)Σ( ;゜▽゜)Σ( ;゜▽゜)Σ( ;゜▽゜)
そんでもダメゃったゎぁぁぁぁ

まぁうちらの歌でカバーだち
気合ぢゃぁぁぁぁ

塚ぁ今日ママとぉジャスコ行った成ぃ
スカートとスウェットとTシャツとタンクとソックス買ってもらっちったぁ

まぢ満足ぽ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
L!NK
バナにふれると説明ぃたち松ょ♪

★Thanks★

Sweet Time   

★Friends★

ぃつの日にか・・・



リンクフリィゃ`・・・報告してくれたらうれすぃな♪
相互かなり希望して松カラねっ!!!笑
直リン禁止っ!!! ココのバナァ  ココのバナァ
★ちなみに点線ゎ消え松。


最新コメント
アイコン画像この
» まぢウザっ (2005年10月05日)
アイコン画像まぁ
» ぃゃっほ (2005年09月30日)
アイコン画像さちこ
» ぃゃっほ (2005年09月30日)
アイコン画像まぁ
» ぃゃっほ (2005年09月29日)
アイコン画像まぁ
» こんつぁ★ (2005年09月28日)
アイコン画像この
» ぃゃっほ (2005年09月28日)
アイコン画像この
» こんつぁ★ (2005年09月28日)
アイコン画像★ももた★
» ぃゃっほ (2005年09月28日)
アイコン画像さちこ
» ぃゃっほ (2005年09月28日)
アイコン画像まぁ
» こんつぁ★ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiharuchumaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる