久々(・д・) 

2005年10月18日(火) 11時34分



正直悩んでいる。

おお振りサイトを続けるのかどうか

僕は続ける

しかし、相方は熱が冷めたようだ



切り出しにくいよね…辞めてくれないかとか…

はぁ

あは 

2005年08月05日(金) 18時35分
いや〜、のりあハァハァするよね。
可愛いvvおにゃにょこのなかできっと1番好き。
あ、アーティストというかそういうのの中でね。
モモカンも捨てがたいけどね。うん。

もうね、廃人でもいいと思いだしたよ。
ヤヴァイね。いいんだ、ヤヴァくて。

廃人廃人!




つかさー、もー、あの女どうにかしろよ〜・・・
マジウザい。

逃げたい 

2005年07月02日(土) 0時51分
そう思うのは、どうなんだろうか。
どうってなにがって感じか。
いや、書いてる本人がよくわかってないっちゅーねん。
あー、だるい。

祝! 

2005年06月23日(木) 22時46分
やったぜ!
野村謙二郎2000本安打!!
ナマで見ちゃったぜ!!






卒論中間発表まであと7日・・・OTL
原稿真っ白・・・OTL

やーん 

2005年06月11日(土) 22時50分
最近、本当にヤバいと思うんだよね。

まぁ、頑張る。
自分が好きなことだし、
それを見て共感してくれる人とか応援してくれる人がいるってのも
悪くは無いかなぁと思う。

あははははー 

2005年06月08日(水) 21時42分
ちょっと下の記事ウケる!!
自分で書いといてなんだけど、ウケる!!!
どんだけ暗いねんって感じだわー。

鬱。 

2005年06月06日(月) 19時46分
久々に書く日記がこんなんでごめん。


でも、思いっきり気分が上昇しないよ。
鬱。



どっかにいなくなりたいなぁ。
死にたくは無いよ。
だって、嵩君困るもん。
僕がいないと生きていけないもん。


多分、きっと。




違うんならこっそり言ってください。死にはしないから。









一体何がしたかったのか、わかんなくなっちゃった。

毎日、卒論と就職活動しかしてなくて
家と学校との往復。

唯一の救いは嵩君だけで。



公務員だって本当になりたいわけじゃない。
親がうるさいから。

養ってもらってる分際で
自己主張はしちゃいけないらしい。この家は。



やることが決まってないから、曖昧だから。
そんな僕が悪いから、反論はしちゃいけない。んだ。


どうして。



優しさからだってわかってる。

でも、もうちょっと僕に、あなたたちに近づいていいよって言って下さい。

しんどいときも、泣きそうなときも、あなたたちに何も言えません。




助けて欲しいときに、手を少し貸して欲しいときに

ただ、そのときだけでもいいから。









これさえも言えない。

なんかさ。 

2005年05月11日(水) 23時05分
結局、僕には音ゲの才能(?)なんかないんだから、
いい加減やりこむのはやめようよとか。
下手の横好き・・・。

なんか、嵩助には変態の域にいると言われたけど、違うよ。うん。
まわりに変態が多すぎるからかもだけど、
自分がその中で音ゲってるのが忍びないもん。
下手なのに、音ゲやっててゴメンナサイみたいな。

あーぁ。

というわけで。 

2005年05月07日(土) 22時44分
あっきーからようやく連絡がありまして。
半ギレで対応しましたが、何か?
まぁ、生きててよかったよ。
前回の件もあるもんだから心配だべよ。

しかし、携帯DoCoMoですか。何で。
なーんーでー!ちくしょう。絵文字使えんやんけー・・・




サボサボの花が咲いた。

嗚呼 

2005年05月01日(日) 22時06分
あっきーの携帯に今朝電話を入れたんですが(月が変わったから)

「この番号は現在使われておりません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?
えーっと、


なんでやーーーーーーーーー!!!


嵩君とメールしつつ、しんたんに聞くことに。
ふぅむ。しんたんも知らないなんて…
まぁ、生きてるみたいだからいいけど…
次に連絡あったら…うふ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiharu_cawol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる