トイレッティーふたたび 

2005年05月02日(月) 6時02分
おはようございます、コウカです。

やっと今日、研修最終日を迎えることができました〜。今日は実はこれまでよりスケジュールが30分早いので辛いです…がまあ明日帰ると思えばなんのその。

それから多いと思ってた、我が社の隠れヲタク人口はやっぱり多かったです(笑)また腐女子仲間はっけ〜ん★ だろうか、このヲタクの多さは(笑)

トイレッティー 

2005年04月28日(木) 19時27分
こんばんは、コウカです。

研修が演習になったため、最近プログラミングばっかりやっています…。フローチャート作成が大嫌い。土曜までこんな生活いやだー(笑)

ヌーン早く読みたい〜。火曜日に実家に帰ります。水曜日自宅に帰るので、そしたら更新再開します…!

かじも 

2005年04月26日(火) 9時55分
おはようございます、コウカです。

日曜ヌーン買いに行って見つけた!と思ったら…
先 月 号 だ っ た !
衝撃でした(笑)はじめはあれ、また振り表紙?とか思いました。なので研修先で買うのはやめて、実家に電話して買っておいてもらいました…。あー気になる!準さん〜榛名〜(榛名は出てないと思うけど)

尼崎の事故…わりと友達が使ってる電車なので心配です。てか実は今住んでるとこから近…(汗)まあ今は研修で留守にしてるので大丈夫ですが、祖母が心配して電話してきてくれました。一人でも多く助かりますように。

げのむ 

2005年04月23日(土) 0時19分
こんばんは、コウカです。

明日行ったら休みだー!てかあともうちょっとで帰れます!!同期の友達と離れるのは寂しいけど、やっぱり私は関西が好きだ〜。あさってのお休みはまたストレス発散に行く予定。

てか明日ヌーン発売日だ…!読みたい〜準さん〜!!アキハルにも飢えてます。ハアハア

げげげの 

2005年04月21日(木) 8時48分
おはようございます、コウカです。

最近いろんなことで悩んで疲れてフラフラしていたのですが、なんとか頑張っています。今研修中なので、またあとで日記かきます

あるあるあるあるごりずむ 

2005年04月17日(日) 14時47分
こんにちは、コウカです。ご無沙汰しておりました。

毎日囚人のような生活を送っております。もうそろそろ限界寸前です…。本日某資格試験を無理矢理受験したので、これから研修が終わるまではまだマシかもしれません。…まだテストあるけど。火曜に配属面談があるのですが、まだ部署とかをはっきり決めてないので困っています。どうしたもんかなー。

とまあこんな生活をしているので、最近めっきりオタクとは絶縁状態です。絵も描いてないし、本も読めてません。超禁欲。早くかえりたーい

赤い彗星 

2005年04月12日(火) 23時51分
こんばんは、コウカです。

再テストは免れましたが、レポートをくらいました。ちょっといろいろあって身体がダルいので、もう今日は寝ます…。

テスト 

2005年04月12日(火) 0時30分
こんばんは、コウカです。

ご無沙汰しておりました。日曜は10日ぶりの休みで、ご飯食べて買い物して振り3巻3冊目買って(笑)アニソンカラオケしてきました!!てか私、振り3巻の初版2刷3刷をコンプリートしてるんですけどそれってどうですか(笑)びっくりです。

会社に腐女子友達が出来たと前に書きましたが、先日男のオタクと仲良くなりました(笑)その3人でアニソンカラオケへ行ったんですが、彼、ママレードボーイを歌いましたよ…(爆笑)さすがにびっくりです。

明日またテストがあります。もうテストばっかり勘弁して…。

何日目? 

2005年04月07日(木) 23時59分
こんばんは、コウカです。

昨日日記書いたはずなのに、寝呆けて消してしまったようです…。きゃひん。

しかも連日休みなしのためか、朝起きたらノドがすごく痛くて、久しぶりにカゼをひいてしまった様子。熱っぽいのでもう寝ます…。明日明後日頑張れば休みなので耐えます…!25日初任給でちょっと感動。いやっほーい!

日曜おお振り3巻3冊目を買ってきます(笑)

五日目? 

2005年04月06日(水) 0時54分
こんばんは、コウカです。

もう曜日すらわからなくなってきました(笑)毎日ものすごく健康的な日々を送っています。研修中も寝っぱなしなんですが〜(死)あるごりずむのテストはなんとか合格しました!よかった〜。

5人部屋でプライベートがほぼない状態なので、最近まったく絵を描いてません。描きたいけどバケの皮をかぶって生活してるので描けない(笑)あいかわらぜ榛名に飢えています。あ〜アキハルのはなししたい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiharu55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる