恋の門。例の石。 

2005年02月19日(土) 2時29分


媛の日記読んだ人はご存知の、

ハート型の石でございます。

日記みたいかた・・・。いねぇよ。


門くんみたいだけど違うよ。笑
(*恋の門より)

七夕の願い 

2005年02月19日(土) 2時19分


去年の7月に書いた

媛の願いごと。

・・・・願いことっていうか
気持ち言っただけぢゃんね、これ。笑


まだあたしの気持ちは変わらずだわぁ。

早く学校始まって欲しいな。
このままだとあたし廃人マッシグラ。グリトグラ。

Gatten*Glitter 

2005年02月19日(土) 2時17分


これは、おととしに
媛のお友達の朝ちゃんと
デザインフェスタでお店をだしたときに作った
媛たちのお店Gatten*Glitterのロゴでございます。

朝ちゃんが描いてくれたのさ。

たくさんの思い出が詰まったカエルちゃん。

若かりしロン毛時代 

2005年02月19日(土) 2時02分


いや、これ3ヶ月前なんだけどね。笑

髪切る2日前。

この次の日に、先生に呼び出されて・・・
云々っていう・・・。笑


やっぱり髪切って老けたわ・・・。

だって髪切ってから、
アダナが一変したっつの。笑

「マダム」

「ムーディー」

「牛」

「(オバケの)Qちゃん」



嗚呼。

いいもん。

今必死に髪伸ばしてるから。

また肩下25センチ前髪ぱっつんの
不思議少女になってやる!!


ぶっちゃけ、、、
みなさん
髪短い今の媛と
ロングの媛と
どっちが良かったと思います??

ご意見どしどしお寄せください。愛

媛の部屋 

2005年02月19日(土) 1時48分


どう?

あたま悪そうな部屋でしょ?笑

15万のミシンの上に
平気でティガー寝てるし。笑

この部屋ぜんぜん落ち着けないから
テレビ観る以外あまりいないんだけど。笑

いつも媛兄の部屋を
使っていますのさ。

だれも遊びに来ないし・・。

だれか来て下さい!!!寂

東京タワー☆☆ 

2005年02月05日(土) 20時25分


昨日東京タワーに行きました


相変わらず、
いい色してました

せっかく媛も写ったのに、
めちゃくちゃブレてて、
超気持ち悪いことにぃ!!

んで、こうしましたヾ(゚∀゜)ノ

Lotus Bootie Butti 

2005年01月30日(日) 21時30分

媛の大好きな

Lotus Bootie Butti

のお店のワンピース

これしかもリバーシブルなの〜☆

ここの服は可愛くてほんと好き


これ着てったら、
大好きなダァリンに

「どうして今日チマチョゴリ着てるの?」

って言われた。。。


きぃぃぃーーーーー!!笑

ティアラ 

2005年01月30日(日) 21時18分


これは15歳んときに、
ショー用に作ったティアラ

一個一個ビーズと真珠玉を
プラスチックの棒を熱い熱で溶かして、
液状にでてくる
グルーガン
でつけていきました。


なつかしい。。笑

熊さん 

2005年01月30日(日) 21時13分


媛の暇しのぎ!!!

クマつくり!!!笑


このクマもらった人
数知れず!!!笑


自分の生き方に疑問を感じ
おかしくなっていた中3の夏とか
20体以上作って引きこもってましたよ!!!笑

このクマちゃんはジュエリーキャンディ柄

おなかに鈴が入ってて
コロコロ鳴るのよん

オレ様 

2005年01月30日(日) 21時03分


ティガー氏でございます。

タオル地で可愛いのです。

媛兄の匠ちゃんが
UFOキャッチャーで取ったもの。

媛はディズニーキャラ好きぢゃないですけど、
プーさんだけは崇拝してます。笑

アイツはやるよ!!
あのボケよう最高!!!

あたしは
宮崎勲宮崎駿モノと
プーさんのビデオを観て育ちましたのさ!!

このティガー氏。

電気消すとこうなります!!!!

いじめではない!!!笑

■プロフィール■
■名前■
媛(ヒメ)♀AB型
■趣味・好きなこと■
服つくり*お買いもの*邦画*音楽*ライブ参戦*エレクトーン弾き*写真*カラオケ*お散歩*空を見る
■好きな人間のたいぷ■
心が広いひと*媛の性格を理解してくれるひと*自分の生き方を持ってるひと*芸術肌*趣味や笑いのツボが合う人*亀しずか、もしくはシッコクシッコクが分かる人
■今後の媛の生き方■
4月からは某服飾の専門学校へと進学。来年4月からはフランス*パリへ留学予定。
最新コメント
http://yaplog.jp/aoiharu18/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiharu18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる