夏休み前に 

July 15 [Tue], 2008, 23:13
暴挙に出てみた(笑)


髪そめた(●´∀`●)/


前より明るくなった気がします。見るたびに明るくなるね、と言われます。

でも、キャラメル系はキャラじゃ無いので染めません♪

赤系が好きww


学校の子に、夏にピンクのメッシュしたいって毎日ぼやいてます。


ただ、脱色するのやだなぁ。でも、色抜かないと入んないですし。

ピンクー。


てか、今日の三者で受験科目が国語だけなら、高校最後なんだから英語頑張りなさいと言われた。

英語きらいなんだよ!!だから、国語選んだんだから!

英語さえあげれば真ん中行けるから!って言われたけど、無理なもんは無理だ。

てか、狙ってる学校にお茶とかお花の授業があるのが楽しみー♪

そゆ、オマケっての?大事だよね!!


そして、ゆくゆくは歯医者さんかいいお客さんと結婚してセレブな生活をしたいです。


地元で働きたかったけど、そうなるとやっぱり地元はだめだ!人がいっぱいいるとこに行かないと!!


上を読んで分かるとおり妄想と現実が分からなくなってきたのでゲームしてくる。まってて、柊。

 

July 15 [Tue], 2008, 22:42
スパナってかっこいいね!!!!

見るだけで動悸が!


スパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナ





















好きキャラ増えまくりだー!!

新しい 

July 14 [Mon], 2008, 22:44
傘かった!


神楽できるよ!でも、たぶんやんないかな(笑)


めちゃくちゃ開く!もともと持ってたやつはあんまりひらかなかったんだよねぇ。


使い道ないなぁ。傘のキャラって何がいる?

髪型 

July 14 [Mon], 2008, 22:15
ママにやってもらった!

イメージはあの子です。

いまからお家かえるー。

足がぁ 

July 13 [Sun], 2008, 18:41
むずむず病だあああ!!


いやぁ!!!むずむずする!!


ああ、気持ち悪い。やだやだやだああああああああっ

オール 

July 13 [Sun], 2008, 0:19
で、オタカラ(笑)


あー。たのしい!!


バイト帰りからだから、お家帰ってない(*´∀`*)あっはっはっ


てか、ミルクティー頼んだのにコーヒーきた!めんどくさいから飲む(笑)

アニリボはあはあ 

July 12 [Sat], 2008, 11:12
今日の骸様もかっこよかった・・・・。


グロくんは朝からアダルトで気持ち悪かった。卑猥すぎる。骸さまに近寄らないで欲しい。



クロームが可愛すぎてにやけた。


骸さまのクハハハハ!!!って笑い方を真似したら母に引かれた。


クハハハハ!!!だよ?!ちょい笑ってみ?かっこいいから!!


白蘭さまのマシュマロを食べたい。白蘭さまかっこいい。紫おめめが素敵!!


いい30分だった。寝る。

にぎゃあああああ 

July 11 [Fri], 2008, 20:43
美形しかいない罠。



助けて。ほしい。ほしい。ほしい。


もう、やだ。ほしい。やば。

なんで、美形しかいないの?こまるから!!

うぎゃあああ 

July 11 [Fri], 2008, 20:27
くそ欲しい・・・。

もふもふ 

July 11 [Fri], 2008, 20:10
マシュマロきもちい!

おいしい♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:LILY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-神様はじめました、ゾンゼロ、いぬぼくetc.
    ・ファッション-リズリザ
    ・ゲーム-BASARA. アムネシア、モンハンetc.
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ito
» はぁ (2008年05月28日)
アイコン画像なつき
» 念願の (2008年05月05日)
アイコン画像ito
» めも (2008年04月30日)
アイコン画像ゆりな
» すてき! (2008年04月27日)
アイコン画像紅夜
» 残念だな。新世界の神は私だ!! (2008年04月27日)
アイコン画像李亜
» すてき! (2008年04月27日)
アイコン画像ゆりな
» なっかま♪ (2008年04月19日)
アイコン画像ito
» なっかま♪ (2008年04月18日)
アイコン画像あくと
» 今になって (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» 自分バトン☆ (2008年03月29日)