遅刻厳禁!!! 

September 07 [Fri], 2007, 13:00
本日はSTA☆MENの某テレビ番組とのことで、バイトの都合で途中からしか見れないかなっと思っていたら22時少し前。

「ごめん、まだ家出たところ」

とのオーナーからの地獄へのお誘いが。。。。
オーナーのお家から早くても30〜40分はかかります。
確実にこれは30分は見れない。
つか、下手したら15分も見れない。

・・・・・・・・・。

結局全て見れませんした(号泣)


オーナーのばか!!
こんな日に限って遅刻しなくても、普段なら1時間でも笑って許してあげるのに!!
来週こそは頑張ってみたいと思います。

王子と姫 

August 21 [Tue], 2007, 13:01
託児所に来ている姉妹(姉5歳、妹3歳)が王子様とお姫様ごっこをしていたのが微笑ましかったです。
姉「姫、はやくこちらへ」
妹「王子様〜、まって〜」
となりきり、まるで赤い薔薇が飛び交うような世界を作り上げる姉妹たち(笑)
かわいい、かわいいVVV

隣にあるのに!!!! 

August 19 [Sun], 2007, 12:59
だいさくせんのチケが再販されるそうで、発売当日仕事で参戦できなかったのでこっそり喜んでいましたら・・・・その日もお仕事でした。

すぐ隣にロッ●ーがあるというのに、何この運命の悪戯(笑)

バイト中に
「すみません、今からあたしはチケ取りします!!!」
なんてさすがに言えないし、丁度パンの入荷時刻だし、例の新人さんとだし。
ただでさえ9月に「また横浜行きます!」と申しましたら、白い目で「変人」呼ばわりをされて痛い子状態なのに・・・・・。
(と言う話をオーナーとガンダムオタクさんとしていたら、なぜか「腐女子って何かしっとるか?」と嬉しそうにガンダムオタクさんに言われました。
最近やたらと変な知識をつけていくガンダムオタクさんですが・・・、知ってます。
あたしはその腐女子ですから(苦笑)
でも、彼はオタクの女性=腐女子と勘違いしていらっしゃり、これは正しく訂正したほうがいいのか迷うところです。)

さてさて、当日は大人しくロッ●ーを怨めしそうに見ながらお仕事してようと思います。。。。。。

行って参りました。 

July 30 [Mon], 2007, 12:57
レミーのおいしいレストランを見に行って参りました。
上映前は凄く眠たかったんですが上映が始まれば眠気も吹っ飛びまして、ただ帰りの車を運転中にうっつらうっつら・・・と(苦笑)

まだ上映が始まってすぐなのでネタバレしない程度に感想を。。。
あったかいお話でした。
人間関係、家族愛、友情と絆がきちんと綺麗に描かれていてクライマックスに向かう場面ではホロホロを涙が出てまいります。
(レミーの第一声が聴こえた時にも泣いてしまいましたが(苦笑))
あと、レミーが可愛かった!
声の効果ももちろんあるんですが、行動や仕草やらがとっても可愛い。
実はこのネズミさんって可愛いのか微妙だな・・・などと思っていたのですが、現物(?)は想像以上にちみっこくって可愛かったですVVVV
リングイニも予告を見たときはお声が少々不安だったのですが、練習されたのでしょうねきっと!!!
すごくあのオドオドしさと、初々しさが彼らしくてぴったりなお声になってました!

少しと言いながらもたくさん感想を書いてしまいましたが、また見に行きたいと思います。
映画館がもっと近ければいいのですが・・・・、バイト上がりに頑張って行きたいです。

みんなのうた 

July 25 [Wed], 2007, 13:05
届きました、無事にちゃんと手元に届きました。
マのキャラソンアルバム、みんなのうたが届きました(しつこい)

渋谷さんがお歌で参加していないのは残念ですが、約束の渋谷さんの台詞を聞くと思わず涙が出てきます。
現在のマの方向性には疑問もあったり、マから離れた身でもあったり、色々マに関して思うこともあるんですが、やっぱり直接マに触れるとそんな想いをぶっ飛んでしまいタダタダ好きだなーっと思ったりしまう訳でございます。
それが、なんだか渋谷さんのお声を聞くと余計に増幅してしまうといいましょうか、やっぱりマと言えば渋谷さんなので(村田さんもヨザックも大好きですが、ソレとはまた別でマシリーズの主人公であり、柱である人物は渋谷さんなので)どうしようもない程愛おしいです。
村田さんのお歌は、またとっても静かでしっとりしていて村田さんを彷彿させるお歌です。
いえ、村田健というよりも大賢者としての村田さんではございますが。。。
イヤホンで聴いて、村田さんのお歌に心身ともに浸りたくなるそんなお歌です。

そういえば、マはまた新たにゲームなどが出るのでしょうか??
にゅーたいぷろまんす、か何かで拝見したのですが・・・・・、今度はフルボイス?
どうやら同じ雑誌に載っていたであろう、コルダのDVD新録アニメーション用の書下ろしイラストがあまりにも印象的で・・・。
あまりにも、あまりにもキラキラしちゃってて。
日野ちゃん置いて、ネオロマンスしちゃってる図があまりにも痛くて印象的で、すっかりぽんと記憶が飛んでしまいました(苦笑)
別に二次創作や同人でヒロインを置いていく分には個人のご趣味で楽しまれたらいいかと思うのですが、公式はどうかと思うのですよ・・・もちろん遙かもそうですけどね。

テイルズ新作に!!! 

July 22 [Sun], 2007, 12:54
テイルズ新作が4本発表されたとか、なんとか・・・。
おいらの時間はEで相変わらずストップしてるのですが、テイルズ新作。
というよりもS新作と申し上げたほうがよろじいのでしょうか?
主人公がなにやら下野さんらしいとの情報をお聞き致しまして、友人にSをやれと言われているので丁度いいのでそろそろEから先に進もうかと。。。
一応勝平さんがいらっしゃるRも手は出したのですが、うまく進まず。
攻略本ないとあたしはRPGがクリアーできませぬ(笑)
しかし、WiiらしいのですねS新作は。
Sの時もPS2移植してくれたのでそれを待とうかと思いながら、先にDSを買ってVitamin新作に備えなければいけないのでございました。
そ・・・それよりもPSPを購入して一応開封だけはしたEをプレイすべきなのかな?

しかし、歴代テイルズ主人公声優の皆様はとても有名で人気な方々(参加声優皆様そうですよね)なので、大好きな下野さんが参加されて主人公を演じられるのは本当に嬉しいです!!!!!!

チケット購入!!! 

July 19 [Thu], 2007, 12:53
レミーを前売りを本日購入してまいりました。
最低一回は一人で行く気だから一枚のみですが、それでもお金が少しは浮くし、楽しみでウキウキしちゃいますVVV
と思ったら衝撃事実がオーナーの口から!?
「これの試写会、嫁はんと子どもが行っとったぞ、一枚余っとたのになー(嫌味っぽく)」
オーナーのお子さんはまだ幼稚園なので字幕な訳ないですよね、もちろん吹き替えですよね!!!
奥さんがMくん(息子さん)の好きなパイレーツは吹き替えでみたって言ってらしたもんね!!!
誘ってくれたらあたし絶対に行くのに、今頃言うなんて意地悪!!!
そんな意地の悪いところがオーナーだと思うので、気に致しませんが(笑)

意地悪ついでに、うちのバイト先にいらっしゃるガンダムオタクさんと9月にまた横浜でイベントがあるという話で盛り上がりました。(ようはネオロマイベントがあるってこと)
去年の遙か祭からずっと参加しているので、あたしが何をしに行ってるかは大体ご存知で・・・もちろんオタクなこともご存知で。
でも今回は9月、10月に欲しいDVDとDCが重なって発売されるんで、好きな声優さんが参加されるんですけど諦めるんですよ〜〜と言うと。。。

「お前、それでいいんか〜〜。好きな声優やぞ、ファンやったら諦めたらなあかんなー」

とあおりやがる(笑)
人がグラグラしているのを見越しているのであおる、あおる(笑)
最後まで反撃は致しましたが・・・まったくオーナーといい、ガンダムオタクさんといい人をおもちゃにして遊ばないでください(苦笑)
その内、反撃しますけどね・・・・倍返しでVVVVV

ネオライ1日目に参加してまいりました!! 

July 08 [Sun], 2007, 12:48
ネオライに参加された皆様お疲れ様でございました。
出だしから、人身事故で電車が動かなくて友人がバスに遅れるというハプニングはございましたが・・・、なんとか無事に横浜にたどり着き見ることができました!!!

今回は声優の中でも大好きな岸尾さん、保志さん、勝平さんがご出演されるとのことで参加したのですが、もうごめんなさい・・・最後の方は岸尾さんしか見えてない(笑)
偶然にもお隣が岸尾さんファンの方で少しだけお話できたりして、幸せでございました。
いっぱいいっぱい元気を頂きました!!!!


きたぞーーー。 

June 24 [Sun], 2007, 13:07
フルバーストにご参加の皆様、お疲れ様でした。
ど、どんな内容だったのでしょうか(ドキドキ)
今からレポを拝見するのが楽しみですVVVV
あたしは参加ができなかったので、届いたLOSTVitaminを聴いておりました。
ついでに、俺ステ4も届いたので今から聞きます。
感想はいつものように続きから。

いじられてなんぼ。 

June 18 [Mon], 2007, 13:08
Vitaminのキャラソンが届きました。
が、噂どおりにCDケースにヒビが入っておりましたよ。
とりあえず感想はいつものように後で書くとして・・・ですね。
最近、バイト先でのオーナーのいじめが日々悪化しているのですよ。
昨日は掴みかかられ、今日は棒で刺され・・・。
昨日は本気でビビリましてちょっと涙目だったのですが(悪いのはあたしではなく別の人なのに)、やっぱりコレはいじられてなんぼの人生なので気にしない方がいいですよね。
いじめというよりも、いじる系なので完全にこっちが気にしなければいいですよね。
きっとオーナーは困ったり、嫌がったりするあたしを見て楽しんでいるだけなので・・・、最近ネチネチ小言も多いし、あの人は嫌がること大好きですし。
人間いじられている内が華ですものね!!!!
(これは最高に素敵な名言だと思います)


と、少々凹みつつある自分に喝をいれてみる・・・無理やり納得??
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾(リョウ)
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
性格:ネガティブな飽き性

参考:
・現在岸尾だいすけさんを応援しつつ、下野紘さんも気になるダメ大人。
・基本ネオロマを楽しみながら、Vitamin摂取にも余念がない日々。
・コメントやら拍手は喜んで、どうぞお話をしてくださいませ(苦笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる