30%OFFの誘惑

October 31 [Wed], 2012, 7:38
いつも行く手芸屋さんから、セールのお知らせがきた!
クーポン券みたいなのくれたんだけど、その中に
「どれでも好きなもの30%OFF」
っていうのがあったんだよ!
どれでもって・・・・どれでも?
ミシン、本、特価品は除きますって書いてたんだけどね、わたしが狙ってるのはスタンプ。
アルファベットのスタンプが欲しい!
これも30%OFFになるのかなー
気になってやきもきしてきた。
スタンプは除外とはかいてなかったしな。
でもなー・・・・・
セールまで少し日にちがあるせいで悩む悩む。
ほかにもカットクロス半額とか、コットン生地30%OFFとか素晴らしい企画がいっぱいだった。
通販の方が種類は多いけど、こういう時はお店を利用しないとね。
そのアルファベットスタンプも楽天で買おうかどうかやきもきしながら待ってるんだけどw
子どものネームタグ作りたいんだよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoifo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoifo/index1_0.rdf