voce ゲランのすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 13:18

voce画像はすごいですね。みてください。
voce動画はこれがすごい。

voceのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあvoceについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもvoceの動画や
voceの画像voce、の暴露ネタなど、色んなvoceの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

北川景子 cmのすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 03:48

北川景子画像はすごいですね。みてください。
北川景子動画はこれがすごい。

北川景子どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


北川景子みてくれてありがとう






これからも北川景子の動画や
北川景子の画像北川景子、の暴露ネタなど、色んな北川景子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
織田裕二主演ドラマ20・5%好発進キター 日刊スポーツ
フジテレビの村瀬健プロデューサーは「暑い夏に特別熱い主人公のドラマが、多くの方に共感していただけたことをうれしく思います。織田さん演じる主人公・桜井朔太郎の突き抜けたキャラクターや、北川景子さん、岡田将生さん、北乃きいさんたち出演者の魅力が受け入れられ ...300 織田先生で視聴率NO.1だ!フジ系月9 サンケイスポーツ
となるようPRした(前列左から)戸田恵子、岡田将生、北川景子、織田裕二、北乃きい、小日向文世(後列左から)鍵本輝、吉高由里子、山本裕典、谷村美月、濱田岳、冨浦智嗣=東京・新橋(撮影・今井正人)【フォト】 俳優、織田裕二(40)主演のフジテレビ系月9 ...300
 

マイクロソフト ライブサーチ地図検索のすさまじい、、
2008.05.05 [Mon] 04:05

ライブサーチ地図検索!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ライブサーチ地図検索のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ライブサーチ地図検索の動画や情報でも

みてたのしもう!
しっかし

どうでした?


ライブサーチ地図検索の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもライブサーチ地図検索の動画や
ライブサーチ地図検索の画像ライブサーチ地図検索、の暴露ネタなど、色んなライブサーチ地図検索の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

グッチ 腕時計のすさまじい、、
2008.04.14 [Mon] 07:47

腕時計について今日は書かせていただきます。



腕時計についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と腕時計について
の情報を集めてみました。


腕時計についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし腕時計についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


腕時計画像はすごいですね。みてください。
腕時計動画はこれがすごい。

腕時計どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


腕時計みてくれてありがとう






これからも腕時計の動画や
腕時計の画像腕時計、の暴露ネタなど、色んな腕時計の面白い情報を
お伝えできればと思います。
価格比較サイト「coneco.net(コネコネット)」今週のランキング 腕時計 人気ランキング TOP20 入学、新社会人のお祝いに、腕時計をプレゼント! CNET Japan
株式会社ベンチャーリパブリック(代表取締役社長:柴田啓 以下ベンチャーリパブリック)が運営する価格比較サイト「coneco.net(コネコネット)」(リンク) で、人気のある海外ブランドの腕時計ランキングを発表しました。 今年も各ブランドから一斉に新モデルが発表になり ...300
 

永山絢斗 モデルの動画
2008.01.13 [Sun] 13:19

永山絢斗
永山絢斗 今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版! ど素人でも簡単ホームページ作成講座!3日間スーパー鬼特訓コース! アフィリエイトスナイパー . ...
http://blog.livedoor.jp/kphrixqwjv/archives/50834131.html
ゲオルゲ・ハジのガラタサライ所属時のスーパープレイ集
仕事探そうかな・・・ 女性女性転職more ... ... 今日のお目当ては 永山絢斗 や 。この間から 永山絢斗 に興味があったちうワケや 。 ... 発見できたさかい 紹介しておきまんねん 。 こうやって 永山絢斗 やらなんやら の日々日記を書いていて思う . ...
http://osusumesportsdouga.blog20.fc2.com/blog-entry-1618.html

 

浜崎あゆみ ブログ 公式の動画
2008.01.09 [Wed] 13:24

浜崎あゆみ ブログ 浜崎あゆみの今日の記事のブログ全文読みたいのです ...
浜崎あゆみの今日の記事のブログ全文読みたいのですが 会員にならないと無理ですか.
http://blogs16nn.blog114.fc2.com/blog-entry-1313.html
浜崎あゆみ の最新RSS
《浜崎あゆみ ...医龍 医龍2のナゾ!バーディーバーとは?血液型に「バーディーバー」なんていう型はあるのですか?(続きを読む)浅尾美和元彼との高校時代ラブホ画像肉声動画あり浅尾美和の元彼が撮影したらしい、動画。それか実は「ジョシデカ」見て ...
http://blog.livedoor.jp/tyuoki20/archives/51222481.html

「左耳聞こえない」告白の浜崎あゆみに国内外から激励メール
サンケイスポーツ
所属事務所のエイベックスによると、あゆがブログをアップした4日以降、ファンから「頑張って!」「負けないで!」などといったメッセージがあゆのブログや事務所の ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010805.html

浜崎あゆみ…
浜崎あゆみ…下記の野口社長のブログであゆのひざがアザだらけですごく痛々しいんですけど、このくらいのケガはどれほどの期間で治るものなんでしょうか。http://blog.honeyee.com/mnoguchi/archives/2007/01/secret_of_beaut.html (一番下の方です)仕事だからアザぐらい作っても仕方ないんでしょうけど(今までも数え切れないほど負ってきたと思いますが)、これでもファンデなどで誤魔化して撮影に入るんでしょうか?ハードな仕事って言うのは重々理解していたのですが、こんなリアルにあゆが傷ついてる画像は初めて見たので凄く驚いてしまいました…どなたかご回答お願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310480673
SMAP×SMAP あゆ
SMAP×SMAP あゆ今月浜崎あゆみさんがスマスマに出演するそうですが、何のコーナーに出演するかわかる方いらっしゃいませんか?やっぱり歌のコーナーですかね?ご存知の方、教えていただけると幸いですm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310769268

 

倖田來未 妹の動画
2008.01.05 [Sat] 05:20

倖田來未【画像】「倖田來未 画像」
音楽聴く 倖田來未のアイメイク メイク法 (2) 簡単アイメイク術 (1) 倖田來未 アイメイク方法 (2) 浜崎あゆみ 自分のおしゃれに 『DVDコピー』ビリヤード裏技 車が アンダーヘア ブランド時計 仲間由紀恵 画像 だとエプソン フォトカラリオ PX-A740 EPSON ...
http://qre.ariino.net/2008/01/post_52.html
倖田來未 紅白
倖田來未んぁぁぁぁ!!眠い! 浅くします!眠い! 昼間ヒル送ってパチンコ倖田來未 バイト知識いかして打つ。 千円で12000円勝ち後スロ8000円負け(笑) 川崎にて シェイク千円でバケ→コインなくなる寸前バケ……これがBBだったら… ...
http://stl02.blog116.fc2.com/blog-entry-110.html

中居正広と倖田來未、交際の真相は「・・・」 紅白歌合戦
中日スポーツ
“地味め”の前評判だったが、紅組司会でSMAPの中居正広(35)と出場歌手の倖田來未(25)との交際報道で注目度が急上昇。しかし2人に大きなリアクションは ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010102076467.html
「紅白」倖田來未と中居クン 鶴瓶の「取材」結果はいかに?
J-CASTニュース
「世界に一つだけの花」の調子外れなソロと、交際が噂される倖田來未の曲紹介が最大の見せ場だった。倖田が歌い終わると、鶴瓶がニヤつきながら「可愛かったなあ」と ...
http://www.j-cast.com/tv/2008/01/01015110.html

倖田來未がQUEENの「WE WILL ROCK YOU」を歌うCMをどう思いますか?
倖田來未がQUEENの「WE WILL ROCK YOU」を歌うCMをどう思いますか?僕は、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」が大好きなので正直止めて欲しいと思ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012185990
誰のコンサートに行きたいですか?チップ500枚プレゼント
誰のコンサートに行きたいですか?チップ500枚プレゼントコンサートに行くなら誰のコンサートに行きたいですか?わたしと同じ意見の方にチップ500枚をプレゼント致します。抽選・発表/同じ意見が複数あった場合、厳選な抽選の上、、 チップの発送をもってかえさせて頂きます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011929745

 

オダギリジョー結婚の動画
2007.12.29 [Sat] 07:41

オダギリジョー結婚
祝)オダギリジョー結婚オダギリジョーさん、ご結婚おめでとうございます。 まだ発表したばかりですが、一回り近くお若い美形のお嬢様がお相手。 う ら や ま し い !!!!!(笑) さて、芸能関連のブログではございませんので、マイルのお話に。 ...
http://newsfit.blog114.fc2.com/blog-entry-266.html
オダギリジョー 結婚 香椎
オダギリジョー結婚2005年9月18日に放送された情熱大陸で、オダギリジョーが最初にスーツに帽子姿で登場します。その時履いていた靴のブランドを教えてください!その靴は色が赤っぽくて、おそらく革靴で、サンダルのように踵(かかと)周りがない ...
http://blog.livedoor.jp/fsrjtgvgrwoy/archives/50387504.html

オダギリジョー結婚の裏
日刊ゲンダイ
俳優オダギリジョー(31)と女優香椎由宇(20)が結婚する。映画「ゆれる」などに出演し、「好きな男優」ランキング1位のモテ男と、「完璧な横顔」を持つ帰国子女 ...
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=20212

 

ufo 国会の動画
2007.12.24 [Mon] 20:35

ufo 映像
楽しんでいってね^^v☆wwwё素人おもしろ画像投稿ちゃんねる > UFO > ufo 目撃 ufo 目撃に関する質問 UFO見たことある方?特に石川県の方 UFO見たことある方、どんな様子だったか教えてもらえませんか?特に石川県羽咋郡押水町はUFOの町ということらしい . ...
http://theta-tsushin.seesaa.net/article/74456458.html
ピンクレディー ufo
//ufoblog.jugem.cc/?eid=51 [TarZ] 空飛ぶ円盤UFOについて閣議決定 ゆっ・ふぉ♪ 「UFO、存在の確認なし」政府が議員質問書で閣議決定 この場合の"UFO"とは、本来の意味でのUFO(未確認飛行物体)じゃなくて、エイリアンクラフトの意味でしょ。 ...
http://rho-koibana.seesaa.net/article/74455327.html

Webアンケート 今週のテーマは「政府でUFO議論、あなたの感想は?」
BNN
さらに20日は石破茂防衛相が個人の話としてUFO論争に“参戦”。「UFOは、存在しないと断定できる根拠がありません。日本だけ襲来するのかというと、世界あちこちに ...
http://www.bnn-s.com/news/07/12/071221170018.html
東国原知事「UFO来てほしい」
日刊スポーツ
宮崎県の東国原英夫知事(50)が来年はUFO(未確認飛行物体)を誘致する? 東国原氏は22日、都内でサイバーエージェント藤田晋社長(34)とインターネット ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071223-298807.html

面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012987710
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????大きなペンギンのぬいぐるみがあり、可愛い瞳で私を取ってって語りかけてきたような気がしたの、大金はたいて挑戦しました。なのに結局1個も取れませんでした。そこで機械を叩いたり、揺らしたりして穴に落とそうとしているとお店の人が「すみません。機械が壊れるのでやめてください。」って言ったんです。全く!憤慨に堪えません!!!!!!だいたい、女一人の力であんな大きな機械が壊れるわけないし、そもそもUFOキャッチャーは叩いて落とすって暗黙の了解みたいなのが昔からあったし。それにですよ。「機械が壊れるからやめて。」なんて大の大人が言う事じゃないですよね?もう腸が煮えくり返る思いです!!!ホント、社員教育を怠ってるのかしら??このお店!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411990139

 

ヤマト運輸 バイトの動画
2007.12.19 [Wed] 05:53

宇和島 運輸 受難の航路標識
宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)の泌尿器科部長、万波誠医師らが行った病腎移植の推進を求める記念講演などが (第32部・再放送)をシェアNo.1の「ヤマト運輸株式会社」が『携帯電話で。 (三重高? 法大 ) 7保良久生(平安高? ...
http://rice.medeta.net/ton/018/2007/12/post_1.html
風邪かなぁ?「西濃運輸」
ヤマトの最強兵器「波動砲」の砲口が光る振込み *東京三菱銀行 瑞江支店 普通 0493061 ■発送に関してヤマト運輸と西濃運輸がご利用いただけます。 宅配買取も受付 株式会社サンライズコーポレーション佐川急便やクロネコヤマトは本の厚さがインド株 の ...
http://seinouunyu.269g.net/article/7666009.html

ヤマト運輸が上告・ゆうパック訴訟
日本経済新聞
ヤマト運輸が旧日本郵政公社(現郵便事業会社)を相手取り、郵便小包(ゆうパック)の料金設定見直しや大手コンビニエンスストアの取次店勧誘差し止めを求めた訴訟で、 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071213AT1G1202F12122007.html
ゆうパック訴訟、ヤマト運輸が上告 「公正な競争問う」
朝日新聞
... かどうかが争われた訴訟で、サービスの差し止めなどを求めているヤマト運輸は12日、同社の控訴を棄却した先月の東京高裁判決を不服として、最高裁に上告した。 ...
http://www.asahi.com/national/update/1213/TKY200712130089.html

郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言
郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言昨日出荷する定形外郵便物がたくさんあり、ゆうパックの荷物も大きかったので集荷に来てもらいました。集荷を頼むといつもと同じおじさん(50歳くらいかな〜)でした。定形外郵便8ヶには家にある切手を組み合わせて貼っていましたが、出来るだけ勘定しやすいように貼りました。すると、おじさん局員は「これは全部切手が貼ってあるね。切手はイヤなんだよね、好きに貼って数えにくいから。」と言われました(+_+) 別に冗談で言ったふうでもなく…腹が立ったとかは無いのですが、それが仕事なのに「数えるのが面倒」って…皆さんは何か言われた経験ありますか?一番「意外な一言」だった方にコイン500枚差し上げます(^O^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412227589
yahooオークションで本を落札したんですが支払い方法、用語っぽいものが分かりませ...
yahooオークションで本を落札したんですが支払い方法、用語っぽいものが分かりません。初めてのオークションなので成功させたいんです。口座もないしクレジットカードもないのでどうすればいいのかわかりません。出品者とのやり取りがこちらです。読みにくかったらすいません。自分 支払い方法はどうしますか?銀行口座や通帳は持ってないんですけど  自分 YAHOOゆうパック使いません? 相手 初めまして。ヤマモトタカノリと申します。この度は落札して 頂きありがとうございました。短い間となりますがどうぞよろ しくお願いします。 さて、落札いただいた商品の発送方法ですが、メール便発送を 予定しております。 なお、他にも多数出品しておりますので同時落札の場合にはま とめて発送いたします。 支払方法については<郵便局ぱるる・三菱東京UFJ銀行・yahoo 簡単決済>のなかから御選択下さい。ヤフー簡単決済が一番早 くお届けすることが出来ます。 発送先などを兼ねた折り返しの返事お待ちしております。 それでは、よろしくお願いします 自分 メール便って何ですか?こういうのってよくわからないんですよね!!逐一手順を教えてください。時間があればその他の支払い方法などの説明をお手数ですがよろしくお願いたします 相手 メール便は一番安い発送方法です。銀行か郵便局に入金になります。お振込みなら口座が無くっても大丈夫です。 銀行に行き、窓口もしくはATMで 送料込みの1140円を送金すると金確認後、商品を教えてもらった住所に発送します。オークションのおおまかな流れです。わからなければ銀行の受付の人に言えば窓口で対応してくれると思います。 以上です。やり方をものすごく詳しく教えてください。おしえてもらった情報でできたら500枚あげます。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312709163